忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1] [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今夜はTOPにも貼らせて頂いてます、「姫条まどか闇阿弥陀」企画サマでお題決定チャット大会があるんですよ。
ドキドキです・・・マジで・・・。
いつの間にか参加者様も増えてたので、今からテンパってます・・・。
しかも・・・あわわ。大御所サマばかりで・・・(涙)
人見知りな私は今から緊張しまくってます。どうしよう。

と言うか。
お題、どれに決まるんだろう?
書きやすいお題に当たりますようにっ!!!

今夜22時からです!!!
私のテンパリ振りが気になる方(?)、やステキ参加者サマとお近づきになりたい方々、ロムだけも出来るし、企画に参加される方以外もチャット参加OKらしいので、どぞどぞ。
場所はTOPの企画バナーより飛んでくださいませ。


■拍手頂いてますっ!!!ありがとうございますっ!!!



「月ノ光 太陽ノ影」
今日はメインターゲットの甲斐聡先輩について^^
続きからどぞ。(エロOKな大人の方のみプリーズ)

OK?
PR
ここ 何度か日記にも書いてましたが。
先日まで「月ノ光 太陽ノ影」を夢中でプレイ中でした!
あ、言っちゃった(笑)
夢中でプレイしたので速攻でフルコンプしたし!!
でもこれ、18禁なのであんまり語れないかな。
一応、続きに隠しておきますvv

えっと今日は?ええっ!!??
もー6日も終わりじゃねぇーか!!!(滝汗)
後一週間ちょっとしかないよ・・・。
オロオロ・・・ウロウロ・・・。


■拍手頂いてますっ!!!!ありがとうございますっ!!!




続きは18禁ゲー「月ノ光 太陽ノ影」についてなので、
18歳以下のお嬢様や、エロが苦手なお姉様は見ないでね。
今日はネタバレなしです。

OK?
昨日答えたバトンの内容が、一番長く続いた恋愛は?ってトコしか、ダンナの事を書いてない自分に仰天!!(爆) す、すまんね・・・ダンナよ怜


ヘヴンがね・・・ヘヴンが・・・すごいんです!!!(はぁはぁ) 昨日も夜更かし出来る日だったので、ずっとヘヴンしてました!(爆) 
中嶋の次に狙ったのが成瀬さんで、その次郁ちゃんで、その次は噂の七条臣さんを攻略!!もうね、すんげーーー!の一言っす!!ちょっぴり反転^^
成瀬さんは中嶋とは正反対の性格で、主人公くんにラブラブビーム出しまくり!!プッシュプッシュで、あんなにアプローチされたら女冥利(いや、主人公は男だけど・・爆)に尽きるなぁなんて思いました!優しくて、料理も上手で♪でも、好みではなかったなぁ。
次に、女王様「郁ちゃん」!!女王様と言ってもれっきとした男です!超美形!!この郁ちゃんが取っ付きにくくて、不器用で頭が切れるもんだから、人に誤解されやすくて^^ いつも冷静でクールな彼が・・・・すんごいかわいーーのだ!!ホント、かわいい!!「そんな事、するな、馬鹿!」とかって主人公くんを罵倒したりするんだけど、エッチで攻められた後だから、迫力もなくてかわいいだけ^^v 結構、私の中で郁ちゃんはポイント高かったです♪
次が、大好きサイトのネネさん大好きーな「七条臣」さん!!彼も、すごおく良かった!!攻めがね・・・攻めが・・・がぁぁぁぁ!!(壊)しかもあの表情で攻めは反則ッス!!あわわ・・・昨夜は一人興奮しまくりでした!

うう〜〜〜、早く誰かと語りたいよぉぉ><(お待ちしてます♪)
ささ、今度はしばらくコルダをやるぞ〜 次に狙うはブラッキー柚木です!!はわわぁ〜めちゃ楽しみ♪ふふふんふんふ〜〜〜ん♪←何故か景時風にvv

とうとう買っちゃった蓮テニプリの1巻から21巻までを古本屋で!(22巻からは、新品買い揃えてますvv) なかなかセットで売ってる古本屋がなくてガッカリしてる私を見て、古本屋のハシゴに連れてってくれたダンナに感謝です!!! 3〜4軒目で1巻〜20巻までセットで売ってる店発見!!それプラス単品で21巻も買って、コレで今出てる巻すべてGET出来ました♪ んふふ〜、ヲタな妻を手助けしてくれてありがと、ダンナよvv(←昨日のせめてもの罪滅ぼし?爆)
そして読み始めた私は、止まらないッス・・・・。


拍手頂いてます!!本当にありがとうございます!!皆様の一押しが元気の素!!頑張ります〜♪


劣2日21時のSサマへ!
バトン、受け取ってくださってありがとうございます!!質問が多いので、少しづつで結構ですので^^; 楽しみにしてます♪語る事がないのは私も同じなので(笑) 十六夜もA様のお蔭で順調そうですね!私も十六夜届いて、始めたら是非、萌えを語り合わせてくださいませ^^ 拍手でメッセ、ありがとうございました鍊

劣私信、A様へ!
バトンを受け取ってくださってありがとうございます!!A様も少しづつで結構ですので、お答え楽しみにしております^^ 十六夜攻略中でお忙しいのにすみません>< A様とも早く十六夜萌えを語り合いたいです!!その時はどうぞヨロシクですvv
のっけからすみませんっ!!興奮し過ぎてちょっとおかしいlattaです!こんばんわ。

巷で十六夜ブームの中、未だに届いてない私はあるモノへと走ってしまいました・・・。それは、ずっと放置していたヘヴンです!!中嶋のお仕置きプレイを拝んで以来、他のゲームに夢中になっててほったらかしてた訳なんですが、この度お友達にレンタルする事になりまして、一人くらいは攻略してみようかな〜なんて、軽い気持ちで再開した訳なんですが・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!

ぐはぁーーーーっ!ええーーーーーっ!!マジでっ!ぎゃーーーっ!!そんな・・・そんな事を・・・っ!?(ブシューーーーッ)←鼻血が噴出したらしい・・・
と言う訳で(は?)イヤイヤ(笑) ネタバレになってもいかんので、ね?Nサマ、aサマ!
とにかく私に言える事は・・・好みもありましょうが、「中嶋は楽しみに取っておくべきだと!」以上です!(爆)エロカッコエかったっすv
これで心置きなくレンタル出来ると言うものです^^楽しんでね♪

そして、私信でAりん!!中嶋はやってくれたよ・・・全く。ネガメフェチのAりんならハマる事間違いなしっすよん?(爆)


劣拍手頂いてます!!ありがとうございました!すっごく励みになります鍊


劣10月1日4時のAーサマ!
楽しみにするなと言われる方が余計楽しみになるんだな〜これが!(笑)いつ頃開催するのかしら、彼女。確か王子のBD前くらいとか言ってたけど^^ 文才?そんな言葉、私の辞書にはありませ〜ん(爆) ふふ。愛の告白、ありがとうっす璉めちゃ嬉しいです!!私だって負けずに大好きだーーーっ!(笑)拍手でメッセ、ありがとーーー鍊

劣1日22時のNんへ!
お疲れなのに、早速麻生SS読みにきてくれてありがと!!すんごく遅くなってごめんね^^; でもNんと麻生くんへ愛情はたっぷり込めましたのでvv 気に入って頂けた上にまたまた勿体無いお言葉まで・・・(照) 次にもしリク貰う時はもっと頑張ってNんを萌えさせるべく、頑張ります!つか、甘くなってた??いや・・甘いのって書けないからさ。ちょっと心配になりました^^ 拍手&メールでご感想、ありがとーーー鍊
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]