忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1] [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もいそいそアンダーザ~をやってたんですけど・・・。
昨日まで、セナがいいとか言ってたんですけど・・・。


やべっ!にゃんこ!!!

キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!


ただ今、カイル愛憎ルートAです//////
PR
ラブレボ絶賛プレイ中でーす!
とか言ってたくせに「ばとらーず」(18禁)終わりましたvv
これね、ナイトモードも一緒にインスコしたんですけど、
基本ストーリーが長いっ!!!途中、何度も寝オチしそうに(爆)
でも、面白かったですよ~www
わたしは、第一印象ではクリスだったんですけど、
プレイ途中から「藤盛さん」ってやっべぇ////とか思っちゃって^^
藤盛さんプレイして案の定、キュキューンvvってなもんでした!
藤盛さん、関西弁なのがいいよね!んで、大人な男の中に
ちょっと子供っぽいトコロもあってわたしのツボ押されまくりvv
んで、一番萌えたエッチ(書いていいかな笑)は、
藤盛さんの「逆襲」イベントでしたwww
後ろ手に縛られてバックから襲われます」(←えっちぃので反転)
でもEDはやっぱりBESTENDがよかったですv
ナイトモードENDは好きじゃない><
もっと純粋に愛に生きようよ!って思いました^^
いやー藤盛さん、よかった////マジで////大満足v

次はラブレボしながら、アンダーザムーンをしちゃおうかと(笑)
もうパソにインスコしたので、今夜、もしくは明日から頑張りますvv
こんばんわー^^ 
続けての更新なんて珍しくて明日は雨ですかね?(笑)

さてばとらーず、忠実なる執事(のはずだった)右京さんが終わりましたwww
通常EDが超幸せな終わり方で出来過ぎだろ!って思ったよ。
ま、ぶっちゃけゲームなんでね(笑)←元も子もない
んでナイトモードEDは、寸前の右京をムリヤリ喰っちゃうえっちは超よかった(笑)
わたしは基本Mなんですけど、キャラによってはSにもなるので
右京にはSな自分がいいなって思いました(なんだそれ)
でも、その後のEDが><なんじゃあれ!?
執事を5人とも飼い慣らすというか、侍らすと言うか・・・
あんなEDが右京のEDなんて・・・なんか納得がいかなかったッス!
それから、Tが超拒絶反応を見せてた右京さんは「ネグリジェ」を着てまして、
ネグリジェ」がイヤなのかと思ったら、
その付属品の帽子が許せないんだって!(爆笑)
ボンボン付きの三角帽子だから?(サンタさんみたいな帽子)
いいじゃん、許してあげなヨ!(がはは)
わたし的には、トータルで右京は結構好きキャラでした^^

現在は藤盛さん(シェフ)を攻略中vv
関西弁なので、ちょっとキュンvなんてしてます。
ほら、初恋の人が関西弁だったからねっ////(注意:初恋=二次元の)

でわ、またお会いしましょう!
おまっ、いつまで「夏ですねー」なんて記事、
あげたままにしてんダヨ!ってコトで、久しぶりに
こちらにも顔出します。
つっても誰も覗いてないコト、請け合いなんですけど(笑)
ま、いいや・・・。

今、18禁ゲーの「バ●ラーズ」ってのをプレイ中です!
進行状況は1周目なので、亀の歩みのよう><
ほら、1周目はスキップ出来ないじゃないッスか!
だもんで、2周目からはサクサクプレイ出来るんじゃねーかとv
まーね、エッチに行くまでの普通の段階がなかなか長くてですね、
ちょっとお互い意識しながらのエッチ待ちってんなら、
要所要所で萌えまくるので、いいんだけどー、
まだ誰からもあんまり意識されてないお嬢様段階での
「待て」←犬か!状態は、つらいっすねー、マジで(笑)
ナイトバージョンってのも一緒にインスコしてるので、
別バージョンなエッチも堪能出来るから尚更ハァハァして待ってます(殴)

今はクリス狙いで。ツンデレ?こいつ。
わたしは自分がツンデレなので、男のツンデレには
あんまり萌えない事実が最近発覚しました(笑)
でもでも、可愛いよねーwwツンデレ男子////(矛盾?)
クリスが済んだら、結構本気狙いの杉浦に特攻してみます!

また随時、語りたくなったら顔出しますが、
気まぐれなので、適当によろしくねー^^
そのくせマメに自分がココを覗いてたりするので(可哀想)、
コメントなんかで絡んでくださる方は随時募集中www
思いっきりな誘い受け体質なのでー、その辺も適当にお相手を(笑)

んでは、また顔出しますねー♪
滅多に更新なんかしないくせに、夏らしいこのテンプレに変えてみました!
ペンギンとか何気に好きです(見るのが)

せっかくブログを開いたので、ちょっぴり日記でも(笑)
えーっと、先日言ってたように只今プレイ中のゲームは18禁乙女ゲーの
「月ノ光太陽ノ影」ってヤツの追加ディスクみたいなヤツです。
感想って言うか、一応18禁的な内容は書かないようにと思ってますけど、
ポロっと出ちゃったらごめんなさい^^;

攻略キャラが、二重人格な許婚の先輩と、肉体派幼馴染と、チャラチャラ遊び人と、
冷淡な学校の教師と、腹違いの弟の5人です。
本編をプレイした時は、「チャラチャラ遊び人」の遊佐さんが好きだったのね。
もちろんショタコンなので弟キャラもよかったんだけど、
なんせ女の方が積極的なパターンがばっかりでゲロリと萎えちゃいまして。
結局、先生も素敵だったけど、遊佐さんが一番だったんですよ。

んで、この追加版をやってみて。
後先生のエッチありEDが残ってますけど、弟くんがっ!!!!すっごい好みだった!!!(笑)
今回は襲ってきますよ!!!
前回は姉(わたし)にやられたい放題だったのが、今回は違います。
「え、ちょ、待って・・・」なんて言ってる間にソファにゴロンさせられちゃってて////
もう////ふごっ!!!!大好きなパターンで鼻血ブーでした。一輝最高!
ちなみにお声は瀬伊くん声の方なんですよ。一石二鳥!(瀬伊くん好き)
なるなるってばいい仕事してますねーww

後はHENTAIとの呼び声が高い先生のエッチEDですが、
すんごい楽しみなんですよ。
だって前回も嫉妬メラメラで素敵なHENTAI具合だったんだもん。
今回だって期待してるって事で、最後のオオトリに持ってきたんだからΣd(ゝ∀・)ネッ!!
んふふふふ。想像を超えるほど、萌えたらまた日記書きにきまーす♪
18禁用語とか大丈夫だったよね???(笑)でわ!
喉がぁぁぁ、喉が・・・痛いです、こんにちわ。らったです・・・orz

風邪って毎回、喉からくるタイプなんですけど、今回は鼻から来たような気がしますよ・・・。そんで2日前から、急に喉へ!!!!この喉痛がひどいのなんのって;;声こそは変わってないのですが、何を飲み込んでもいたい・・・(涙)ご飯食べても、ツバ(キタナくてごめん)飲み込んでも・・・お茶とかコーヒー飲んでも、激痛いです・・・くすん。観念して今日、病院に行ってきました。薬をもらって昼に飲んだから、気のせいかも知れないけどマシになった気がします。うん、たぶん気のせい・・・。まだ薬飲んで30分だもの・・・。だから、病は気からなんだよ。

今年に入って狂ったように欲しいゲームが目白押しで困っちゃいますね><例にもれずわたしも欲しいゲームがたくさんあるんですけど、限りある資源財源ですので、いつも以上に慎重に思案しなくてはなりません!とりあえず、18禁BLゲーを最優先で!(え!)すみません、BLが大好きです(うひゃ☆)ホント、最近はNL18禁より、BL18禁にばかり意識が集中してしまって軽くヤバーイって感じです。そんな中では、珍しくNL18禁で注目してるのは「アンダーザムーン」あのKITIKUっぷりが堪りませんね/////あーん、早く評判が知りたいです!!BLでは、KITIKU眼鏡と、コイビト遊戯に大注目してるんですけど、どちらも情報が全然前進してない気がするのですが・・・(汗)せめて、いつ頃発売なのか教えてくださいよ。ホント、お願いしますってば!こっちにだって都合ってもんがあるんだよいや、ほら、お小遣いを計画して使わないといけないでしょ、やっぱさ^^ でも、なにがアレってさー、ホントわたし、KITIKUが好きでごめん(笑)


↑こんな内容の日記の後にレスするのは気が引けますが(笑)



>>natsuサマへ!
はじめまして、こんにちわ^^閉鎖前のウチのサイトへ遊びに来てくださってたのですね////ありがとうございます!!!この度は突然の閉鎖で驚かせてしまってすみませんでした。それなのに、お優しいお言葉の数々・・・。そして、労いと励ましのお言葉・・・。勝手なジャンル変えですのに、natsuさんの優しさがジーンと伝わって参ります。こちらこそ、今まで可愛がってくださってありがとうございました!!!!natsuさんを初めとする素敵な家政婦さん達に遊びに来ていただけて、わたしは幸せモノでした^^フルキスサイトは閉鎖してしまいましたが、今でもフルキスは大好きです。それにこのブログは一応、続けていく予定ですので、また機会がございましたら、フルキスのお話をしにお立ち寄りくださると嬉しいです。たくさんの感謝を込めまして・・・。今までありがとうございました!!!
メサやってます(笑)BLです!続きにちょっと感想など^^
ネタバレはないけど、18禁なのでお気をつけて。

セカチゥは次に隠しキャラを攻略しようと思ってはいるんだけど、
なかなか重い腰が上がりません^^;うん、ちょっち休憩しよ。

以前ママ友さんでコミック好きなママさんがいるって
日記に書いたんですけど、あれから定期的にコミックの貸し借りしてます(笑)
わたしは花男借りた後、サプリを借りて次はハチクロを借りる予定vv
そして私が貸してたコミックは、ラブ☆コン→ホットギミック。
どちらもすごく評判がよかったですよ~^^
んで、次に貸してあげようと思ってるのは、「クレイジーフォーユー」にしようかなぁって。
アレは結構せつなくて、面白いし(私はイライラするけども^^)、
巻数も適度だし、連載終わってるしねvv
その次は、「君ぺ」を貸そうと・・・。
って、この前コミックの話をそのママ友さん含め4人くらいで
話してた時、つい夢中になってベラベラ喋り過ぎてたみたいです><
「たくさん、コミック持ってるんやなぁ~」って驚かれた><
私なんてオン友に比べると全然持ってない方だから、自覚が無かったんだ!
そっか、世間では私くらいのコミック数でも「たくさん」持ってるって思われるんだね!
いかんいかん・・・。ついネットでの常識(?)に溺れるところだった(笑)
ま、救いはそのママ友さんが全然引いてないって事です^^v
もうちょっと様子を見ながら、可能性を見出せたらヲタクの道へ誘ってみたいと未だに企んでます(ふふふ)


>Sサマへ!
こんばんわー^^ピアニカ世代!!!(笑)いえ、実はわたしもいつからいつまでがピアニカ世代なのか知らないんですよ^^ただ、他のママ友さんに「ピアニカが~」って言ったら、「最近はそう呼ばないんだよ」って教えてもらったんです^^;一体いつからピアニカって呼ばなくなったんでしょうねぇ・・・。小学生でお料理の宿題が!?マジですかーーっ!?そんな宿題出されても困っちゃいますね><わたしの近所ではお料理の宿題が出たって聞いたことがないので、きっと息子の時も出ないよね?って安心しつつ、ちょっと不安だったり(笑)あー、それでお料理ナビですか!(なるほど!)それなら、小学生の子にもまともに作れそうですね♪そっかー!小学生の子でもまともに作れる・・・うん!ますます欲しくなったなぁ!!!(笑)この前トイに言った時に、お料理ナビの値段を見てみたら、3500円以上でした(+_+;)まだ高いんですねぇ・・・。この前、テニプリのクリスタル~ってゲームを買ったばかりなので、今はちょっと我慢しなくっちゃ!ふふ、Sサマバツゲーム、お疲れ様でした^^
ゆーちん大先輩のお陰で、アンポンタンな私でも、
旧ブログのログをインポート出来ましたvvきゃほーい、サンキュー>∇<
これで完全乗り換え完了だーい♪

ココのブログは、コメントにレスしてもコメント件数に
響かないので、レスが分りにくいですか?
左のサイドバーの「最新のツッコミ」欄に、(返信済み)って出るので、
突っ込んでくださったお嬢様方は、そちらをチェックして下さいませvv

気になるゲームが現れました!(きゃあ)
18禁です^^今回は、ノーマルな18禁ですよ!ええ、珍しいですね(笑)
私が買う18禁ってば、BLばっかですからねー^^
こちらのゲーム、今まで情報はネットやビズログとかで拝見してたんだけど、
イラストが・・・つか、主人公の女が子供っぽくて、眼中になかったんですよ。
でもね、今日気まぐれにそのゲームのサイトに逝って、
相手の男子キャラの性格を見たら・・・はぅ!!!!!
相変わらず、イラストは好みではないのですが・・・・・・。(これは見慣れるからね)
なんですか!!!!!鬼畜(身体的にいぢわる)に言葉攻め(精神的いぢわる)デスカ!
ナンデスカ、マジデスカ!もっと早く言えよ!!!
私の好みドンピシャですから~、そりゃ買うに決まってる!
発売が今年の冬ですよ。冬です、冬・・・。ふゆ?
ええー/////今年の冬は、無人島でシッポリしつつ、
鬼畜と言葉攻めにクッタリ////しちゃうの?あたい^^
クリスマス辺りは攻略で忙しいかもなぁ!うしし^m^
後はね、声優さんが問題ですよ!
つか、もうココまで私の好みのゲームだったら、
声優が誰になっても買っちゃうモンねvvうん、例え三木ティでもな!(笑)
(注意:三木さんが嫌いなんじゃないんですよ。ただ、三木ティが声をあてると
高確率で(私は)色様を感じてしまうので^^;色さまと・・・はちょっと笑)


■拍手頂いてます^^ありがとうございます!


■レス>Nんへ
メッセ、あなたでしょ?(爆)つか、君しかいないから!!!!(笑)いいでしょー、フルキスのトレカ^^私も初めて見たんだよ!つかね、アゴ尖ってるし!Nんが欲しいのでしたら、全部送っちゃいますよ?遠慮なくお申し付け下さいまし^^それと、欲しいゲームがまた出てきたよ!!!たぶん、知ってると思うけど鳥海がこの前18禁ゲーに出てた会社のヤツ!(笑)はっきりタイトルが書けなくてすまん!一応、18禁だしねぇ^^;でもNんなら、きっと分ってくれると信じてますvv
なんだかんだバタバタしております・・・><
メールも数通、書きたいのに書けず仕舞い・・・。
もうちょっと待っててね(汗)

もうすぐ梅雨に入りそうだね。
明日からこちらでは雨の予報・・・。
長引くとちょっと憂鬱になっちゃうなぁ。
なにしろ、洗濯物が乾かないのが一番堪える><
ウチに乾燥機なんて、便利な物ないからねぇ。

来月発売のBL18禁ゲーで、すっごく気になるのがあるんですよ。
たぶん、買っちゃうんだけど・・・。
値段がね、すごく安いんですよ。
安いに越した事ないんだけど、内容が薄っぺらだったらイヤだなって
思ってたら、声優さんが3人しか出てないみたいなのね。
主人公と攻略キャラ2人の合計3人。
脇役の女も男も、声ナシ。だから、安いのか・・・。
分って買うなら、大丈夫だvv
知らずに買ってたら、この事実。結構ショックかも><
うふふふふ〜、鬼畜万歳です(笑)


■拍手頂いてますっ!!!ありがとうございますっ!!!


レス>Aりんへ!
こんちわ!そうそう!!!私もね、ラスエスかどっかのHPで知ったんだけど、すっごい豪華な声優さんばっかり出演するよねっ!!!!もぉーそんなの行きたいに決まってるーっ!!!!でも、お金ない、時間ない〜><でも、行きたいっ!!!でも、行けない・・・><うわーん(涙)もっと近かったら、絶対に行くのにぃーT_Tごめんよぉー誘ってくれてメチャクチャ嬉しかったよぉぉ(号泣)AN'Sにも会いたいし、生祥ちゃん観たい/////くそー、こんな田舎で何やってんだ、わたしは(ムキー!!!)私もあーりんと一緒に行ってみたかったな・・・くすん。BLメールのお返事もずっと書きたいのに、未だに書けてなくてごめんね!!!でも、絶対メルするから、少し気長に待っててください><お願い・・・。でわでわ、メッセありがとー♪
書かなくてはいけない物を書いてると、
ついつい「ネットさーふぃん」と言う逃げ道に
逸れてしまうlattaです、こんにちわ。

あーもー。無理。


そう言えば「月ノ光太陽ノ影」の感想が
まだ全部済んでなかったよね。
もーあれだ。徐々に記憶も薄れてきてるのだ。
でも、書いてみますvvさらっと3人、一度に!
後ね、弟@なるなると、周藤先生@変態と、遊佐さん@チモりんなんだけどね。
やっぱ、書いとかないとスッキリしないので。


あー、明日は保護者会議があってうんざりです。


■拍手ありがとうございます!!


■「月ノ光太陽ノ影」キャラ感想
続きからどぞ。(下ネタなので、自己責任で)
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]