忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[384] [383] [382] [381] [380] [379] [7] [6] [378] [5] [377
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆーちん大先輩のお陰で、アンポンタンな私でも、
旧ブログのログをインポート出来ましたvvきゃほーい、サンキュー>∇<
これで完全乗り換え完了だーい♪

ココのブログは、コメントにレスしてもコメント件数に
響かないので、レスが分りにくいですか?
左のサイドバーの「最新のツッコミ」欄に、(返信済み)って出るので、
突っ込んでくださったお嬢様方は、そちらをチェックして下さいませvv

気になるゲームが現れました!(きゃあ)
18禁です^^今回は、ノーマルな18禁ですよ!ええ、珍しいですね(笑)
私が買う18禁ってば、BLばっかですからねー^^
こちらのゲーム、今まで情報はネットやビズログとかで拝見してたんだけど、
イラストが・・・つか、主人公の女が子供っぽくて、眼中になかったんですよ。
でもね、今日気まぐれにそのゲームのサイトに逝って、
相手の男子キャラの性格を見たら・・・はぅ!!!!!
相変わらず、イラストは好みではないのですが・・・・・・。(これは見慣れるからね)
なんですか!!!!!鬼畜(身体的にいぢわる)に言葉攻め(精神的いぢわる)デスカ!
ナンデスカ、マジデスカ!もっと早く言えよ!!!
私の好みドンピシャですから~、そりゃ買うに決まってる!
発売が今年の冬ですよ。冬です、冬・・・。ふゆ?
ええー/////今年の冬は、無人島でシッポリしつつ、
鬼畜と言葉攻めにクッタリ////しちゃうの?あたい^^
クリスマス辺りは攻略で忙しいかもなぁ!うしし^m^
後はね、声優さんが問題ですよ!
つか、もうココまで私の好みのゲームだったら、
声優が誰になっても買っちゃうモンねvvうん、例え三木ティでもな!(笑)
(注意:三木さんが嫌いなんじゃないんですよ。ただ、三木ティが声をあてると
高確率で(私は)色様を感じてしまうので^^;色さまと・・・はちょっと笑)


■拍手頂いてます^^ありがとうございます!


■レス>Nんへ
メッセ、あなたでしょ?(爆)つか、君しかいないから!!!!(笑)いいでしょー、フルキスのトレカ^^私も初めて見たんだよ!つかね、アゴ尖ってるし!Nんが欲しいのでしたら、全部送っちゃいますよ?遠慮なくお申し付け下さいまし^^それと、欲しいゲームがまた出てきたよ!!!たぶん、知ってると思うけど鳥海がこの前18禁ゲーに出てた会社のヤツ!(笑)はっきりタイトルが書けなくてすまん!一応、18禁だしねぇ^^;でもNんなら、きっと分ってくれると信じてますvv
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
平謝りっ!
ども!時々しか反応しなくて申し訳ないっす(苦笑)

お役に立てたようで何よりナリ♪
……つーか、私は実際何もやってないから(笑)
らったんが頑張ったからだよ~、イイコイイコ(ナデナデ)

……ここでらったんにお詫び申し上げなければならないことが(滝汗)

……今日の件、悪天候により中止なのだっ!
こちらはここ数年にないほどの大雨さ(苦笑)

……やっぱ上手くいったららったんに写メしようとか思ってたからか?(爆)
神様の怒りに触れたのかしら?

てな訳で私が知る限りでは初めて中止になりました(苦笑)
楽しみにしてたのに、ごめんね(平謝)

…来年はその目に焼き付けるべく直接見に来るように(爆)
有羽 2006/07/17(Mon)18:28:40 編集
>ゆーちんへ^^
よいよい、面を上げぃ(爆)
あれ?これって「面を上げろ、詫助!」みたいだ!!!
最近、なんでだかイヅルも気になるわたし・・・。
ちょっとおかしいのだと思うんだけど(笑)

そんなコトより!!!
いい子いい子してくれて、ありがときゅーん////
頑張ったっつっても、あのソフトがでら優秀でさー。
すぐに分割してくれたから、助かったよ^^

んで?ええええー!?
残念にも程がある!!!大雨で中止かぁ><
遠い空の下で、デレデレ想像してたのが、お天道様に
伝わったのかしら???いやーん><
でも、残念!あんなん言いながら、ゆーちんならやってくれると
思ったのにぃ!!!(なにを?)
そっか、来年はこの目に焼き付けるべく、
そっちに行くしかねーのか!(爆)
時間と金さえあればね~。飛んでいくんだけど^^;
ま、しょうがない・・・。来年も期待してる!(え)
【2006/07/18 20:42】
愛を感じました。
おほほ、やっぱり分かった?(笑)そんなあなたも私にベタ惚れ?

麻生欲しいっっ!!最近、私の中に足りないんだよ!麻生が!!(意味深)
そんな嬉しいこというと本気にしちゃうよ?
んで、なになに?気になるエロゲー発見ですか?^^
それは砂糖豆さんの『低い月』(全部和訳)かしら?(笑)
あはー。あのキャラ設定は確かにらったんのMゴコロをくすぐるわよねv
私は兄の方が気になるけど、らったんは弟の方が気になるんじゃ?(笑)
もっとキャラ増えるだろうし、今後も要チェックだね!
・・・ってゲーム違ってたらごめん・・・^^;

んじゃ、またきますよーv
のん 2006/07/17(Mon)22:47:29 編集
>のんのんへ!
うふvvやっとお気づきになった?
そうですよ、私だってあなたにベタ惚れです(笑)

麻生くん、ホントいる?だってアゴ尖ってるよ?(爆)
ん、でもねやっぱフルキス無印をプレイしてた時の気持ちを
思い出せていいかもしんない!
もうすぐ、麻生くんの誕生日だしねー!
のんのんは創作がんばらなくっちゃね!ファイトー!!!
だもんで、あげるから!(笑)大人しく待ってるよーに^^

そうそう、それそれ!(ブレイク@加藤くん)
低い月ですよ!!あの兄、いいよねぇ////
でも、弟もいいのよねぇ////どっちもそんな性格だなんて、
ターゲットが私だとしか思えない>∇<
きゃー萌える!!!冬まで待てない!!!!
つかメサ、早くして!砂糖屋さんのを待つ間、メサやるから!(笑)
おっと、それまでにGS2も気になるキャラだけでも
落としておかないといけねーな!うん^^
きゃー忙しい!!(嬉)んじゃー、またねーvv
【2006/07/18 20:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]