忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1] [2] [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、Yちんが情報通です。彼女に何が起こったか!?
お陰で色々助かっちゃってるので、おんぶに抱っこ、
持ちつ持たれつ、これからもヲタク同士助け合って逝きましょうvv
あ、一方的に持たれっ放しじゃないのか!?と言う突っ込みは、
Yちん本人であってもツッコミ不可でヨロシク^^

でねー。
遙か1が「遙かなる時空の中で 舞一夜」と言うゲームになって発売らしいですよ。
遙か1と言えば、安部泰明(地の玄武)と、源頼久(天の青龍)が大好きですvv
そして、新たに新キャラ登場ですね!
お声はなんと麻生くんでお馴染みの「櫻井孝宏さん」ですって^^
キャラの見た目は結構(かなり)好みなんですけど・・・。
お声をチラリとお聞きするに、麻生くんより丁寧で大人しい喋り方だった気がします。
発売は9月。やっぱときメモGS2に近い発売日ですね。
コー●ーさんが挑んでるとしか思えない。
さて、購入しようかまだ決めてませんが、9月に他に目ぼしいゲームの
発売がなければ、これをきっと買うと思います♪新キャラが楽しみなもので^^


突然ですが、このブログのタイトルをちょっと変えようかなと思ってます。
なんの捻りもないこのタイトルは、サイトを立ち上げたばかりの
イッパイイッパイだった頃に、なんとなく付けただけなので
最近無性に変えたくなってきました。
と言っても新しく名前を付けても、きっと捻りなんてないんですけども。
ま、気分ですよ、気分。なので、ある日突然タイトルが変わってるかも知れませんが、
お気になさらずにー♪(気になさる方もいらっしゃらないでしょうが・・・^^;)
ブログをリンクしてくれてるお友達は、タイトル変わったらボチボチ訂正ヨロシクですvv



■拍手頂いてます!ありがとうございました!!
PR
はいはい!
ラビリンス、午前中頑張ってラストだけだったあっつんと、
九郎と臣をGETしましたっ!!!!
頑張ってるよーvv
えっとねー。みんな良かったよ!それぞれに^^
あっつんが「崩れ落ちた壁から私を守って這い出て来た」スチル最高にカッコよかった!!!
九郎の「崩れ落ちる迷宮に飲まれそうな私の手を必死に掴んでくれてた(命がけだぜ)」スチル惚れ惚れしました!!!
臣の「大丈夫だ・・・。大丈夫だから」スチル!ちょっぴり泣いたじゃんか!臣のバカ!(愛)
てな感じです!後は、リズ先生(面倒そうなのでラスト)と、
大好物の景時と白龍(と銀とチモりん)かな。
でもー。景時だけやったら休憩するかも(笑)
だって、ラブレボやりたいんだもん!あはは。
かきくがラブレボ始めちゃったもんだから、俄然やりたくて仕方がない。私も確実に若月先生には惚れると思われ・・・。
あとは、楓ちゃんがかなりいいらしいので楽しみ♪
後は檜山ボイスの剣之助とかも気になるvvあ、浪川さんも出てるんだよね!ホント、豪華な声優陣だわ〜。ヨダレが出る!
とりあえず、先生は取っておくよ。←珍しい
お約束のごとく、蓮くん辺りから狙ってみようかな?ふふふ〜^^
それとも裸体が眩しかった雅紀くん辺りとか////
まずは、ダイエットですね!!!
ゲーム始めたら、実生活でもダイエットしてみようと思ってます(笑)


■拍手頂いてますっ!!!ありがとうございますっ!!!精神的に余裕がないのでゲームして落ち着こうと思ってます(え)いや、ホント!!更新はしばらくお待ちくださいませ。すみません><
無事に迷子からも救われました。
単にね、通れる道を見逃してた・・・。
つか、あれが手なんだろうけど。ちょっとムカついた(笑)

↓以下、重要なネタバレはないけど、所々反転してます!

一応、ヒノエ、ゆずる、弁サマGETしました^^
それと攻略見たら、「クリスマスの絆を先に全員突破してた方が後々楽」だというので、「クリスマスイベント」は全員(白龍、銀、チモは除く)堪能いたしました。
クリスマスイベントの中で、ときめいたのは。
予想外に、臣!
あのシチュっつーか基本的に私、「理性と戦いながら、自分を抑える男」に弱いので^^;(抱いてしまいたいけど、我慢する・・・みたいな?爆
それと、あっつんは相変わらず可愛くて頬が緩みっぱなしです。
先生はマスクがない方が断然いいね!

さっきGETしたのが弁サマだったんですけど、
途中まではすごく良かった気がする。
いけない人ですね」発言のオンパレード!スゲーもえる
でもねー。ラストが・・・・・・。
あんな意味深な事を言ってたから(弁サマが)、またもや
自分ひとりで犠牲になろうとするのかと思って、
泣く準備までしてたのに・・・「あれ〜?」みたいな?(笑)
でもー。弁サマ、好きですvv
あっつんも好きだし、九郎も好きだし。
今回は臣にも、もっとときめきそうで警戒してる(笑)
景時の?1は、不動だといいなぁ////



■拍手頂いてます!!!ありがとうございますっ!!!只今、休憩中^^;
やっとラビリンスと聞いても、フルキス以外を思い浮かべる事が
出来るようになったlattaです!
でも、やっぱラビリンス=フルキスなんだよねぇ。

昨日、嘘書いてたっ!
今日シコタマ迷宮を探検(面倒だ)して、やっと4章になりました!
やれやれ。4章に入ったトコで終了してますvv

何があれって、迷宮に入ったら
好きな時に外に出られないのが精神的にツライっす!
ドラクエだったか何だったか、忘れたけどRPGとかって
一瞬で外に出られるのとかありますよねー?
あれが使えると、ドンドン探検出来るんだけど、
今は術使い切らないように、慎重にプレイしてますよ。
回復の泉とか、なかなかなかったら困るしー。
って大げさですんません^^;
まだ1周目なので、どんなもんだか分んなくって・・・。
しかも、私がRPGってビクビク派なのでね^^;
でも遙かは簡単に進めるみたいなので安心してますけど。

早くラブな展開にならないかしら?
まだ、ちっとも・・・(略)

昨日少しの時間、息子の前でラビリンスやってたら(普段はしないよ?)
「・・・してる・・・・・・ですよね」
とかってブツブツ言ってる。そんで、次が
「ヒ・ノ・エ・・・・・・だって〜!きゃはははは!」って・・・・・(汗)
そう言えば、あんた・・・
字(ひらがなとカタカナ)が読めるようになったんだっけ?(滝汗)
・・・いや、それはいいけど何でヒノエって言った後、爆笑するの!?
うおー!ラブラブな展開になってなくてよかったー><;
こりゃ益々息子の前ではゲーム出来ないよね〜(涙)



■拍手頂いてます!!連打らしき方もありがとうございますっ!!
ちょっ、マジ・・・!


ふざけんなっ!




「今日の格言」

ヲタクをゲーム屋に連れて行ってはいけません。
























遙かラビリンス
買っちゃいました!





何やってんだ、おまっ!





■拍手頂いてますっ!!ありがとうございますっ!!何も言わないでっ!すんません><



■レスは続きから^^
ラビリンス・・・と聞いて「薔薇ラビリンス」を思い出すlattaですvv
あの曲で、瀬伊くんに恋したんだよねぇ/////(ぽー)

今日のラビリンスはそっちではなくて!
遙か萌えの激しいHっちんトコで、公式で衣装の更新があったと知った。
んで、行って来たさ。

Hっちはあの衣装が微妙と言ってたけど。
あたい的には、どれもこれもこれ以上にいい衣装なんて思いつかないかもしれないと思ったぞよ?(笑)
みんなの特徴をよく掴んでると思った^^
確かに景時は、軍事の衣装から抜けてない気もする。
弁慶も柚木サマが着そうな衣装だったし!(これは腹黒同士だからか?)
ゆずるのあのハードな衣装はどうだろ?
リズ先生がマスク取ってくれてたので萌えた!!(爆)
あっつんは、可愛いなぁ!髪も切ってるし^^
臣は、良く似合ってる〜!
そんでラストは九郎!!
えかったぁ・・・!!フリフリじゃないぞーーっ!!!(爆)

やっぱなんだかんだ言っても、あたいって九郎が好きなんだわ。
十六夜の内容で、かなり順位が下がった九郎ではあったけど、
好みの男と言うのは、そう簡単に変わるものでもないらしく・・・
彼の姿を見ると、どうしても素通り出来ない自分がおります^^
モチロン、一番好きなのは景時なんだけどぉ。
九郎は、きっと私がいないと生きてゆけない人だと思うので(妄想)
しっかりと手綱を引っ張って、現代で彼を誘導したいと思います!!!←?


うふ、久しぶりに遙かの話題だったね!
3月も大変だ・・・。
GS2も出るし。2月はフルキス2だし・・・。
おお!!ますますラブレボとホスト、どうしよう!!!(汗)
うううううう、考えるの面倒くさいから、たぶん予算オーバーだけど、どっちも買うわ。だんなにはモチロン内緒の方向でvv


劣またまた拍手をありがとうございます!!!こうやって拙いお話でも読んでくださる皆様がいるって。なんて私は幸せ者なんだろうか・・・。しっかり更新していきたいなって思ってます。また、遊びにいらして下さいませ^^


テニブログ更新
お友達のひろっちより回してもらったバトン!
その名も「八葉バトン」ですって^^
遙か3&十六夜好きさんには、ヨダレの出そうなバトンですなぁ。
サクサク行ってみよー
(注意:あくまで私個人の勝手な感想なので、クレームはノーサンキューの方向でシクヨロvv)


あなたの八葉への愛情容量の最高を100%とし8人への愛着度をお答え下さい 。


●将 臣→ 40%
すんません、お兄ちゃん属性ではないので^^;更に幼馴染属性でもないっす・・・(笑)でも、一人の男としては、かっちょいいと思いますよ?(なのに、40って嶺)


●九 郎→ 60%
九郎はね、遙かで初めて攻略したキャラなんですよ。んで、泣いちゃって・・・そう初恋のような相手です。あのテレ顔にもきゅ〜んってしちゃったし、一本気で人を疑う事を知らなくて、純粋で、真っ白な九郎は、放っておけないんっすよね〜(しみじみ)
でも、十六夜の九郎がね・・・・。それで60ですよ・・・。


●ヒノエ→ 45%
ヒノエもねぇ、あんまダイレクトに私の心には響かないっつーか。基本的に普段はそう見えないけど、弱い部分のある人ってのが好きなので、いつも自信満々のヒノエは、放っておいても大丈夫だろうと。(笑)もっともっと、弱い部分も見せてくれると5割増しっすよ?


●弁 慶→ 70%
弁慶は見た目、好みじゃないッスね。男っぽくないでしょ?声も柔らかいし。でもでもでもでも!!3EDも十六夜EDも、号泣号泣号泣輦もーー、ホント自分一人が犠牲になってでもみんなを助ける弁慶が人間として大好きですっ!!もぉ、もぉ!!弁慶!!黙って自分だけが犠牲になんてならないでー(うわーんTT)


●譲 → 5%(ひどい・・・)
すんません!すんません!!!初めに謝っておきます!!!ホント、すんませーーーん(土下座)あわわ・・・好みではないのですよ。私が眼鏡属性なら、+30%くらいにはなるんですけどね。特に眼鏡好きでもありませんし・・・。つか、現実的にあそこまで想われるって好きな人からなら大歓迎っすけど・・・・もし、好きでもない人だったら?なんて、考えてしまう私です・・・(苦笑)


●景 時→ 宇宙規模で好き% ←ひろっちのマックスに対抗してみた^m^
景時は遙かシリーズを遡っても、一番大好きなキャラ璉 初めて会った時こそ、「絶対景時だけは、有り得ねぇーーー!!!」って豪語してたんだけど^^; 景時を攻略し始めると「あれ?あれ?」みたいな?意外性があって、あんなにいい加減な大人を装ってるのに、ぢつはすごく大きな「重いモノ」を抱えて、一人で悩んでたんだなって思うと、彼を守ってあげたくなり、そして一人じゃないよと優しく抱き締めてあげたくなります輦 すごくすごく大好き純粋に大好き璉←しつこいっすか?


●敦 盛→ 50%
あっつんはね、結構好きなんっすよ!かわいーでしょ^^彼の場合、「ほらほら!元気だしなよー!!」なんて、世話を焼いてあげたくなっちゃいますよ、あたし^^ 寡黙で大人しいあっつんが、ストレートに告白する十六夜は、かなりよかったっす♪


●リ ズ→ 30%
すんません嶺リズセンセ、好きなんですよ?好きなんだけど、恋愛感情とは違うんですよね、私の場合。年上の頼れる大人には、滅多にときめきませんね。(変わってるでしょ?^^;)だもんで、リズセンセは、私にとって義理のお父さん的存在です!(どんなだよ、それって・・・)


●番外編
銀(つか、重衡さん)→100×∞%
皆さんがチモりんを挙げる中、銀萌えな私。なんだろ、好きなんですよ〜璉見た目がモロ好みってのもあるんだけど、重衡さんの時なんて、銀の時には感じられない腹黒さが萌え////だから、どっちも好きvv 何か、ふふって笑っていぢめてくれそう////(そう、黒不二きゅんタイプ?)



遥かなる時空の中で作品で一番好きなキャラは誰ですか?
そりゃ、さっきも言いましたけど景時璉です!!!
大好きです!!現実にいても景時のコトを好きになると思います!そんで、求めてくれれば結婚だってOKです!!←夢を見させてやってください^^;
遙か3以外で、2番目に好きなのは、遙か1の泰明さんです〜撚
それ以外では、頼久さん(遙か1)、泰継さん(遙か2)です^^



その一番好きなキャラの一番萌えるしぐさは何ですか?
えー/////(照) テレ顔もモチロンいいんだけど、満面の笑みにもきゅんってしちゃう////子供みたいに笑うんだもん、景時撚 そんで時には辛そうな顔を覗かせたり・・・そのギャップがいいですよね。翻弄されちゃいます//// って、しぐさじゃないな・・・。ま、いっか。



逆に萎えるしぐさはありますか?
ないね。(きっぱり)



八葉とデートするなら何処に行きますか?
みんなで・・・?だったら、十六夜みたいに浜辺でバーべQがいいなぁ♪


八葉にそれぞれあだ名をつけてください
普段の呼び方が面白くないので、()内に無理やりあだ名、付けてみます


 将 臣→おみ(にいちゃん)←そのまんま
 九 郎→九郎(チェリー)←童●だから?
 ヒノエ→ヒノエ(スケコマシ)←感じたまま
 弁 慶→弁慶(ジキルとハイド)←白と黒
 譲  → ゆずるん(眼鏡ヤロー)←見たまんま
 景 時→景時(サンシャイン)←太陽のような人なので
 敦 盛→ あっつん(ばぶばぶ)←意味不明
 リズヴァーン→リズセンセ(オトウサン)←ごめん
 銀(重衡)→銀(下僕)←本心ではない


このバトンを回す8人の名前

遠投!!つか、回したい人いるんだけど、まだ十六夜途中の人ばかりなのよねぇ。でも、聞いてみたいので、まみゅちん!のんのん!あーりん!どうですか? 十六夜済んでからでもいいけど。もちろん、スルーでもOKっす^^ 他の方もご自分の日記ネタにいかがでしょうか?(笑)




その他拍手頂いてます!!ありがとうございます!!!次の創作、頑張りますねー でも、まだ書き始めてないっすけど・・・。


劣Sサマへ!
リニュ、びっくりさせちゃいましたか?(笑)ちょっと大人ぶってみようかと・・・(充分すぎる程大人ですが^^;)アンケ、どういたしましてvv これからたくさん集まるといいですね♪質問の答え、見てくださったのですねー(笑)ホントだ!Sサマに言われるまで気が付かなかったけど「食べる前に自分が食べられ」ちゃってますね!!(ぎゃ!爆笑!)こんなエロエロな脳みその私ですが、これからも仲良くしたってくださいまし鍊


劣KKRサマへ!!
うひゃ!Kサマにかっちょいーと言ってもらえてめちゃ嬉しいです〜♪Kサマに見習って大人なイメージにしてみましたvv中身は今までどーり、全然大人っぽくなってませんが、これからも遊びに来てくださると嬉しい限りです撚
相変わらず自分の金遣いの荒さに呆れ果ててるlattaです^^; こんにちわ。


十六夜も終わって只今、休憩中・・・。ちょっぴりチモりんのED堪能しなおしたり、集まってないスチルをなんとなく探しに行って見たり・・・。いつの間にやら大円団の十六夜バージョンのスチルもおまけに追加されてたので(あったよ、Hっち!)それを何度も見たり^^ 思い出に浸ってるって感じかな。 ふふ。次のゲームが来るまでは、ね。


楽しみにしてるゲームの発売がえっと・・・どれが早いかな・・・?テニプリでしょ、フルキス2でしょ?ラブレボでしょ、ホストでしょ?・・・・ん〜、どの道あと1ヶ月以上は新しいゲームを買わないって事に・・・・なるはずだったんですけど(え?) その話はまた今度^^;←じゃあ、言うなよってね(笑)


劣17日20時のMちんへ!
とうとう十六夜始めたんだねvv 日記見たよ♪ 簡単なキャラは攻略サイトとか見なくても割と楽に攻略出来たよんvv Mちんのお気に入りの彼はどんな甘い顔を見せてくれるのでしょう?(笑)それか、新たに違うキャラに惚れちゃうかも!? どっちにしてもMちんのプレイ日記、楽しみにしてるよん♪ 拍手でメッセ、ありがとーー鍊


フルキス麻生SS、更新しました。
お友達の誕生日プレゼント用に書きました。(でも、誕生日は関係ない内容っす^^;)
Aりん、お誕生日おめでとう!!
あああああ、ココ何日も十六夜漬けの日々。終わってしまったらなんだか寂しいわ殮 でも、九郎と白龍のスチル1枚づつはGET出来てないけどね。あれは、いっかな〜なんて^^;



最後にGETしたのはチモりんでした!(反転)

今までぢつはチモりんの魅力がちっとも分からなかった私。ワイルドで危険な香りたっぷりな彼に少し引いてたほど・・・。なのに、彼ったら・・・・・!!!やってくれましたよ、彼!!EDスチルに狂わされてます璉 アレはマジで反則!セリフもスチルもすべて反則ですvv マジでたまらんっ!!!鼻血出まくりっすよ。EDスチル1個前のスチルもすんごくお気に入り!「来いよ・・・」ってこっちに手を差し出してるんだけど、ちょっと瞳にいつもとは違う色気がたっぷり出てまして、あ・・・神子に惚れたんだなって分かるスチルでした!(私的にはね) うわうわうわ・・・。すっごい・・・(絶句) たぶん今日もチモりんの来いよスチルとEDスチルのトコだけプレイすると思いますvv で、私の中の十六夜ランキングは・・・・すっごい悩む!!!でも、今のトコロは・・・。
景時=銀=チモりん>弁慶 
ってな感じかな。トップ3は辛うじて名前が前の人が若干リードしてる・・・・かも。 でもでも、何日かしたらまた変わってるかも!その時はまたお知らせします^^(←迷惑な情報)


昨日はご近所さん9軒と親睦バーベキューの日でした。疲れたよ、ホント。日が当たってるトコロはまだまだ暑くて、お酒も飲んだからだるさ倍増!でも、楽しかったな・・・。子供もたんまり居て、チビもお友達と心ゆくまで遊べたようでよかったです鍊



ぽちりと拍手、ありがとうございました!明日か明後日にはフルキスUP出来ると思います。後は友人宅のお祝い企画にSS、献上しました!なので、その企画が始まればGS超久しぶりの更新となります〜。(連載分ではありません)まどか好きな方は要チェック!! 色んな素敵マスター様&お友達がイラストやSSを献上しておりますので お楽しみに鍊 企画が始まればお知らせしますね^^
十六夜も残すところ、チモりんのみとなりました。ちと寂しいな。

ヒノエ

雨の中のスチルに萌え!!生足に萌え!神子の肩に手を回して髪の毛に指を絡めてるのにも萌え!で、ございました。EDスチルもかわいかったけど、熊野と神子のどっちかなんて選べないってのはちょっと寂しかったり・・・。ガッツリ、私を選ぶと言え^^

臣さん

子供の頃のスチルはかわいかったね。で、EDスチルもあの抱き締め方がエロくて(こら!)よかったですvv でも、最後の清盛との戦いが無くって、臣もどこかに行ってたのがちょっと・・・不満かな。しっかり戦ってから現代に帰って来て欲しかったなんて、私のわがままでしょうか?

景時はん

大本命の景時!!寂しそうに笑った顔とか、苦悩した顔に、胸キュンしまくりでした!景時、そんなに一人で背負い込まないで下さいっ!EDスチルも爽やかで素敵でした。景時が幸せなら・・・それでいっか^^ でもストーリーは3のがよかったね。後、髪を下ろした景時のスチルGETしてないので、頑張って探しますvv

九郎の追加スチル(1枚目)

もーーーーっ!すんげー萌え!!!何がって別に九郎だけに萌えてるんじゃなくて、ヒノエ、臣、九郎の裸体に萌えました!(温泉スチル!!) そんで、神子が誰の事が気になるのかと朔に女湯で聞かれるんですけど、男性陣がみんな聞き耳立ててて、その度にコメントするのが、大笑い!!特にヒノエ・・・不機嫌丸出しでかわいかった^^ そんで選択肢で「景時さん」ってのを選んだ時の景時のセリフもかわいかったです。


さてさて、残るはチモりんです。ややこしそうなのでしっかり頑張ります!それが済んだらスチルの集まってないヤツ(2枚)をGETしに行って、銀を再プレイする予定ですvv



麻生くんのCD、予約したかったのにあの値段では送料がかかるのが勿体無くて(貧乏人)未だに予約してないのです(泣) 誰か私を叱ってくださいっ! でね、昨日他のCDの目星をつけてたヤツと一緒に注文しようと思ったら、その目星をつけてたCDが売り切れ・・・orz 油断してた・・・。絶対、いつでもあるって思ってた・・・。ショック輦 こりゃ発売日にはGET出来そうにありません・・・。ごめんね、麻生くん。急いで他のCDの目星を付けて一緒に注文しなくっちゃ・・・・。(←やっぱり送料は惜しいらしい・・・)
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]