忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっ、マジ・・・!


ふざけんなっ!




「今日の格言」

ヲタクをゲーム屋に連れて行ってはいけません。
























遙かラビリンス
買っちゃいました!





何やってんだ、おまっ!





■拍手頂いてますっ!!ありがとうございますっ!!何も言わないでっ!すんません><



■レスは続きから^^

>Mちんへ!
うんうん、いつも情報ありがとーーっ!!(はぐはぐ)鳥海と諏訪部さん達って「STA☆MEN」ってバンド組んでるんだよね♪あのバンドも密かに気になってたのよー>∇<アマゾンでライブDVDみたいなのを売ってたから、チェックはしてたんだけどね^^何しろお金が・・・ね(汗)また、何か情報があったらヨロシクですっ!!特に森久保祥太郎と鳥海浩輔で!!(爆)それから、4万打のお祝い&応援のお言葉もありがとーーっ!!!いつのまにやらこんなトコまで来れましたT∇Tホント、みんなのお陰ですvv・・・ビクッ!!G、GSっすか!GSっすよねー(滝汗)私もそろそろ書かないとマジでやばいかなーとは思ってるんだけどねー。たぶんKKRサマの例のお話の頃に書くのが精一杯かも^^;でも、まみゅちんにそう言ってもらえて嬉しいにゃーん♪頑張るナリよ!メッセ、ありがとvv


>S太さんへ!
4万打のお祝いのお言葉、ありがとーーっ!!!(はぐはぐ)しかもっ!!なんですと!キリ番狙ってくれたの?嬉しいなぁ♪うわーでも、理事長だったんだ?(笑)彼はまだ攻略してないからどんな人か分んないけど、優しそうな感じだよ^^少しでも理事長にときめけば、S太さんのリクにもどうにか答える事が出来るかもしれない(笑)あははは、しかも●仕様っすか!!いいっすねー(ニヤニヤ)これは早く理事長も攻略しなくては!でもねー、今日の日記にも書いたんだけど、とうとうラビリンス買ってしまったの><だからしばらくフルキスはお休みするかも。S太さんはGS2、買わないの?それから、例のお答え、教えてくれてありがと♪ウチの写メブログ知ってる?そこにコッソリ例のモノの画像を載せてみたので、見てみて^^たぶん、合ってると思うんだけどね!その感想はS太さんの答えを聞いてからにするーvvそんでは、メッセありがとー♪
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
おいっす!!ニッカのシード○を飲んで、いい感じに
酔っ払ってます(笑)

GS2はねぇ、今のところ買う予定にしてないんだよ。
だって、GSって一回が長いんだもん(><)
やりたい気持ちはてんこ盛りなんだけど、今のところ
周りの様子見てからかな、買うかどうかは。
中井さんのキャラがすっごく気になってはいるんだ
けどね(^^;)もし大典さんや竹ぽんが入ってたら
迷わず購入してるけど(笑)

ラッタさんもついにラビリンス買っちゃったのね(笑)
ラビリンス思ったより攻略簡単みたいだよ。
こんなゲーム音痴な私でもどんどん進んでけるし
中身も今までと違って短い感じかするよ。
私は最初の攻略は譲君からって決めてるので、彼を
攻略してるんだけど、相変わらず彼の照れっぷりに
ニヤニヤしてるよ(笑)詳しいことは後日攻略後
日記にアップするから、またそっちを覗いてねvv

それから・・・写メブログ毎回楽しく拝見させて
もらってるよ〜vv
例の缶コーヒーはこのシリーズの青い缶の微糖って
やつだよ。今日近所のコンビニに行ってきたんだけど
置いてなかったので、明日また違うスーパーで探して
味報告するね。

あと・・・「きょうの猫村さん」私も持ってるよ(笑)
あの漫画いいよねぇ〜読んでると心が和むよvv

ではでは〜(^▽^)v
颯太 2006/03/27(Mon)00:09:36 編集
無題
きゃ!酔っ払いの颯太さん、いらっしゃい♪
えー!颯太さんGS2、買わないかもしれないの?
残念だなー><
私、キャラ発表があった時は、マジで購入するのを
見合わせようかと思ったんだけど、
最近どんどん気になってきて、早く発売しないかなー!って
首を長くして待ってるんだよ^^;
こんなに楽しみになるなんて、まさしく想定外!(笑)
じゃー発売したら、私が萌えな感想をバンバン颯太さんに
聞かせる事にするね!(大迷惑)←やめて
あ、GS2にはフルキスの瀬伊くん声の成瀬さんコト、ナルナルが出るの^^
彼は声が高いから天地の声なんだけど、きっと颯太さんの
好みではないだろうなぁ^^;

ラビリンス、買っちゃったよ><いやーん!どうしよう!!
サイトがテンヤワンヤなのに!!来月に向けて、
色々しなくちゃいけないのに、何にも手をつけてないよ><
なのに、昨日からラビリンス、始めちゃった^^;
私にしては珍しく「ヒノエ」からやってみようかと思ってますvv
なんかね。甘ーいセリフが聞きたくなっちゃった>∇<
颯太さんがゆずるんが好きってのが意外だったよ?
一番はリズ先生かな?(おじさんだし)←失礼だ!(笑)

コーヒーね!あの写真のコーヒーもすげー個性的な味だった!
なんかね、コーヒー以外のフレイバーが入ってるって感じ?
私的には、好みじゃなかったからたぶんアレはもう買わない(爆)
今度は青いヤツ、買ってみよーっと^^
颯太さんが再度飲んだ感想も楽しみにしてるvv

猫村さん、半分まで読んだけど癒し系だよねー。
ホント心が和むよね^^
うわ、また長ーーーーーい(汗)すんまそん!
メールにしろよってコトかしら?(爆)
んじゃ、またメールするねー♪
latta 2006/03/27(Mon)16:34:16 編集
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]