忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1] [2] [3] [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メロのためにも日記を更新しなくては!(笑)
文字をたくさん書くのも大変なのでお友達のトコにあったバトンを拾ってきましたv


★声優★微妙な2択バトン★男性ver.★
あなたのお好きな声優さん!強いて言うならどちら?

【三木眞一郎or子安武人】
→声なら三木さんかなぁ?

【関智一or森久保祥太郎】
→ちいちも好きだけど、ここで祥ちゃん選ばないはずはないっしょ!
 当然、祥ちゃんでwww大好きでっす!

【高橋直純or谷山紀章】
→きーやんwwwかっこいい!

【宮田幸季or高橋広樹】
→広樹かなぁ

【中原茂or石野竜三】
→どっちでもいいなぁ(笑)ま、馴染みがあるので中原さんで^^;

【井上和彦or森川智之】
→森川さん!

【保志総一郎or石田彰】
→石田さん

【入野自由or宮野真守】
→マモちゃん!(ルクス効果)

【福山潤or杉田智和】
→杉田!!!

【小野大輔or近藤隆】
→近藤さんもいいなぁ!うーん・・・やっぱ小野でぃで!

【神谷浩史or中村悠一】
→悠一さんで

【小野坂昌也or諏訪部順一】
→諏訪部たんに決まってるwww

【鳥海浩輔or遊佐浩二】
→遊佐さんを鳥海と比べられたら、鳥海を取るしかあるまいwww

【置鮎龍太郎or緑川光】
→おっきーはまどか限定で好きなので、緑川さん!

【下野紘or鈴木千尋】
→下野さんかな^^;

【藤原啓治or堀内賢雄】
→どっちでもいいや(オジサマに興味なし)

【山口勝平or山寺宏一】
→どっちでもいいや(おい)じゃ山口さん

【岸尾だいすけor吉野裕行】
→だいさく!あ、でも声なら吉野さんでもいいかなぁ?

【中井和哉or千葉進歩】
→中井さん

【成田剣or小西克幸】
→コニタン!

【大塚明夫or小杉十郎太】
→オジサマに興味なs・・・

【松本保典or関俊彦】
→関俊彦さん!モモちゃん!好き!

【うえだゆうじor高木渉】
→うえださん!

【櫻井孝宏or鈴村健一】
→スズ!!!!スズ!!!

**

◆だいすけ
【岸尾だいすけor浪川大輔or小野大輔or坂口大助or郷里大輔
or平川大輔or松原大典】
→浪川さん辺りでwww

◆杉田組
【杉田智和or鈴木達央or寺島拓篤or羽多野渉or市来光弘】
杉田!うーん、たっつん?いや、やっぱ杉田www

◆DG5
【小野大輔or神谷浩史or杉田智和or中村悠一or安元洋貴】
→どれでもいいけど(笑)んじゃ悠一さんで

**

なんか知らない声優さんとか結構いた!
わたしってつくづく好きな声優さんって偏ってるわー^^;
PR
まみゅちんから戴きましたwwwありがとん!
99%眠ってるこのブログを少しでも更新しなくてはね!(笑)


「コルダバトン」


1.朝なかなか起きないあなたを起こしに来たのは?

・控えめに肩を揺さぶる月森。目を覚ますとホッとした顔
・頭をポンポンと叩く土浦。起きると笑って「早くしろよ」
・一緒の布団に入ってきた志水。このまま寝てしまい、二人とも遅刻
・勢いよく布団を取るも、あなたのお腹がチラリと見えて赤面する火原
・ベッドに肘をついて寝顔を覗き込む柚木

ぎゃ!!!残念ながら超ツボってキャラはいなかったよ・・・OTL
でもでも選ぶなら、月森くんかなぁwww
柚木サマも好きなんだけど、寝顔を眺められるって言う行為に、
とてつもなく羞恥を感じる人間なので、絶対ヤダ^^



2.学校に行く準備のできたあなたを待っていたのは?

・外で待っていた月森。会話はないがあなたの速度に合わせてくれる。
・荷台付の自転車で来てくれた土浦。後ろに乗せてもらって登校。
・ずっと玄関で待っていてくれた志水。ポツポツと会話をしながら。
・手を繋いでくれた火原。友達に冷やかされ焦るが、手は離さない。
・やっぱり自家用車で登校の柚木。乗り降りする時エスコート。

うーんvつっちーかなwww
自転車二人乗りってのがいいよね♪



3.購買に行ったあなたが出会ったのは?

・人ごみに顔をしかめつつ、あなたの分まで買ってきてくれる月森。
・たまたま通りかかった土浦に庇ってもらう。
・自分の物と一緒に志水の物を買ってあげると、はにかんだ笑顔
・カツサンドを大量に買っている火原。少しわけてくれた。
・あなたの横に来た柚木。すると何故か人ごみが割れる。

やっぱ月森くんだわ(笑)
コルダで好きなのは柚木サマと月森くんなんだけど、
こうやって考えると月森くんが一番好きなのかなぁ?ふふふwww



4.授業中教室を移動することになったあなたが見た、意外なものは?

・何故か卓球が上手い月森。
・古典の授業中噛む土浦。
・平均台の上でY字バランスをする志水。
・「ガラスの仮面」を隠し読む火原。
・水着・水泳帽・ゴーグルの柚木。

うは☆これはつっちーだwww
あんな兄貴肌の人がちょっとドジったトコとか見てみたいwww
だってそんな姿、可愛くて萌えちゃうわぁ!



5.お昼ゴハンを食べるため、あなたを迎えに来たのは?

・教室の入り口で目立たないように待っている月森。でも、目立つ。
・自分の作ったお弁当を持ってきてくれた土浦。
・チェロと昼食を持ってきた志水。食べた後はアンサンブルの練習
・カツサンドを大量に持ってきた火原。
・手ぶらの柚木。どこかに重箱が用意してあるに違いない。

これは月森くん!!!!
いいっ!!これいいよ!!!



6.全員下校しなければなりません。一緒に帰るのは?

・下駄箱でバッタリ・・と見せかけて、待っていた月森。
・正門を出ようとしたところを追いついてきた土浦。
・教室の近くで待っていてくれた志水。
・HRの時に「一緒に帰ろう!」とメールを入れてくれた火原。
・正門を出た瞬間にあなたを車に引っ張り込んだ柚木。

月森くん!って言いたいところだけど!!!(笑)
これは柚木サマ~www
わたしのコトを良く知ってる人は「やっぱりね」って思うはずwww
強引な柚木サマ、素敵////



7、「今日は一人で夕食」という彼。あなたが誘うのは?

・よく行くイタリア料理の店につれて行ってくれた月森。
・土浦の家で一緒に夕食の仕度。勿論、買い物も一緒。
・志水の下宿先で、得意料理を。笑顔で褒めてくれてちょっと安心。
・有名なラーメンのお店に火原と。並ぶ時間さえも楽しい。
・高級料亭に車で送り迎えの柚木。緊張で固まるあなたに優しく笑う。

シチュ的にはつっちーなんだけど・・・。
月森くんが1人で食事ってシチュが、
とてつもなく母性本能を刺激されちゃうので、
月森くんと食事に行きますwww
月森くんチでご飯作ってあげてもいいけどね!(笑)←えらそー



8.あなたの家の前でお別れ。その時された、思いがけないことは?

・月森に突然手を取られ、「・・・まだ、別れたくない」
・あなたの頭を自分の胸に引き寄せ「また・・・明日な」と言う土浦。
・あなたの腰に両手を回し、目を覗いて「お休みなさい」と言う志水。
・突然頬にキスする火原。「おやすみ!」と言って、走り去る。
・耳元に口を寄せられ、「夢の中でも俺に会いにこいよ?」と柚木。

ブラック降臨!!!!!!Y U N O K I !!!!
そりゃもちろん柚木サマプリーズwwwうほほwww



9、寝る前に彼からのメールが・・・

・「君が穏やかに眠れるように」と星空の画像を添付してくれる月森。
・「本当は声が聴きたかったが・・・おやすみ」と土浦。
・オルゴール曲と一緒に「あなたがいい夢を見られます様に」と志水。
・「恥ずかしかったから、メールにしたよ!お休み!!」と火原。
・「起こしてでも声を聴きたいが、明日の楽しみにしておくよ」と柚木

はい、ご一緒に!
Y U N O K I !!!!
叩き起こしてでもわたしの声、聞いてください(≧∀≦)



10、回す人

ここ覗いてる人、1人しか知らないもん・・・(可哀想)
ツカサさん、どうっすか?
火原っちBDに向けて、いっちょ答えてみたまえ(笑)
非常にお久しぶりです!と言っても誰も見てない確率99%だな。ま、いっか^^;わたしは元気ですよ!皆様はいかがお過ごしでしょうか?(笑)今日はのんのんにコルダ2バトンを貰ったので、水面下から上がってきましたvvじゃさくっと逝ってみよう!のんのん、ありがとね^^


【金色のコルダ2バトン♪発売前編】

♪金色のコルダの新作「金色のコルダ2」を買いますか?

つい最近まで迷いに迷ってたんですけど、今月は本当に入用でですね・・・コルダ2の購入は泣く泣く諦めました(ノ_;)でも!!!!どうにかしてプレイする予定です!コルダ2をやる為にはどんな手を使ったって後悔しないゼ!(え)

♪する方はあと1ヶ月ちょっとありますけど、発売日までのご予定は!?

買えないけどプレイする予定なのでここから先も答えちゃうもんね!(笑)発売っていつだっけ?15日???あ、それ、GSが発売する日だからダメだわ(笑)まどか優先って決めてるしね////だからGS1を気の済むまでやってから、ゆっくりとコルダ2を楽しみたいです!

♪一番最初に誰を落としますか?

わたしも好物から戴いちゃうタイプなんですけど・・・。どうしよう。柚木サマがファーストだけど最初に戴くのは余りにも勿体無い!!!!だからと言ってセカンドの月森くんってのも最初にプレイするには面白みに欠けそうだ。金やんは取っておきたいし、つっちーか火原っち辺りからやっちゃうかもな^^あ、いや!あれ、新キャラ?それからやるvv

♪現段階で落とす順番とか決めてますか?

全然決めてません。新キャラからやるのは決定しました(さっき)その後はたぶん我慢出来ずに柚木サマ逝って、後はその時の気分次第ですvv

♪新キャラが追加されましたよね?あなたはどっちが好み?

もちろん若い方!名前、分らん。加地って人???理事長は好みじゃないです。

♪それでは、購入前に意気込みをどうぞ!

システムが簡単になってたら嬉しいなぁ!フルコンプをもう少し簡単にしてください。そしたらコンプ目指します♪

♪あなたとアンサンブルを組んでくれそうな八人にこのバトンを回してください。

たぶんココ、誰も見てないと思うのでアンカーで!コルダ2に興味のある方がいらっしゃればご自由にお持ち帰りくださいませ!


もうすぐGSの発売日ですΣd(ゝ∀・)ネッ!!超楽しみ♪新しく加わった親友システムが一番期待できるかも////2人の間で揺れ動いちゃうぞ////新キャラもすっごく楽しみだし!声が保志さんってのがビックリですが(笑)不良の子の声なんて保志さん、出せるんだろうか・・・?がっくんみたいになってたりしてねv(それはそれで可愛い////)

んでは、もうしばらく潜ります!
明日から冷え込むらしいですよ。こちらでも雪が降りそうです。タイヤを替えなくちゃいけないですよ。お金ないのに・・・。って最近こればっかりだな(苦笑)

そう言えばDSでドラクエの何番かが出るんですねvドラクエは本当の初代くらいしかやった事ないんだけど、わたしにも出来るんだろうか?(ちょっと興味が出た^^)でも!来春のGSを買うし!ね!タッチパネルでまどかの声を久しぶりに聞いたら、マジで「ああ、わたしまどかが大好きだ///」って改めて実感しましたvなんてったって初恋だもの////(2次元の)そんなわたしにピッタリなバトンを頂きましたvvキャラ指定バトンだよvのんのん、ありがとーーっ!!!!


キ ャ ラ 指 定 バ ト ン
[姫条まどか編]

1/このキャラの事は好きですか?
大好きです!この人をきっかけに2次元にドップリです!

2/このキャラの事をなんと呼んでいますか?
まどか。(または「姫条くん」って呼び方も好きv)

3/このキャラのイメージカラーは?
紫(髪の色)、及び赤(携帯の色)、及びオレンジ(OPのせい)ああ、やっぱ貧困な頭や・・・(苦笑)

4/このキャラのイメージソングは?
イメージっつーか、まんまなんですけど「月は静かに」ですよ!!!!も、これはマジで伝説の曲だ!生まれて初めて買ったキャラソンがこれですよ!!!コレ聴いて何度、ときめき萌えて涙した事か・・・(うるうる)今聞いてもそんな気持ちになります/////

5/このキャラの血液型は何だと思いますか?
え、A型ですよvあんなにチャラチャラしてても気を使うA型なのがまた萌えるんですよね////

6/このキャラが出ている作品で「こいつとならくっ付いても許す!」って?
あ り 得 な い !(笑)

7/このキャラにに言われてみたいセリフはありますか?
「お前しか考えられんのや・・・。ずっと傍におってくれへんか?」とか?つか!!!!久しぶりに関西弁を書いたら全然わかんない><ぎゃ!偽物!!!(汗)

8/このキャラと、手を繋ぐ、抱き締められる、キスするの内
どれか一つ選ぶとしたらどれを選びますか??
全部!!!!といいたいトコロだけど、どれか1つと言われたら・・・「抱き締められる」かな?まどかみたいに背の高い人にギュッと抱き締められてみたいです/////

9/次にバトンを回す5人、キャラ指定でどうぞ!

お好きなキャラでお持ち帰りください^^
喪中なので年賀状が出せないlattaです!みんな今から年賀状作るなんて大変ですね(ニヤリ)とは言え、年賀状が余ったらジャンジャンわたしにも送ってください^^(誰からも来ないのが寂しいので笑)>>住所を知ってるお友達へ

黒龍サマより「10cmバトン」を頂きました!(あざーっすv)好きキャラでいいそうなので、う~~~~~ん誰にしようかなぁ!!!!たまには珍しいキャラで逝ってみようvv


Q1.目覚めた時に10cmの『源九郎義経』があなたの顔を覗き込んでいました。どうします?
ぐはっ!!!!超可愛いっ!!!!あんな生意気な口を利く九郎さんが10cmだなんて!とりあえずマジマジと見つめてみますv

Q2.10cm『源九郎義経』をあなたは飼いますか?
飼う!もちろんだ!服は現代のモノを着てもらうさ^^

Q3.10cm『源九郎義経』がお腹が空いたと主張しています。あなたは何を与えますか?
九郎さん、何が好きかな?食べた事がないであろう物を食べさせたいv大きさ的に口に入るかわからんけど、パスタなんてどうでしょう?(笑)

Q4.10cm『源九郎義経』がトイレに行きたがっています。どうしますか?
その場で脱がせます!(嬉々)一応トイレに連れて行ってトイレの中に落ちないようにじっくり観察して見張ってます。

Q5.10cm『源九郎義経』が風呂に入りたがっています。どうしますか?
一緒に入る~vv九郎さんが嫌がっても無理やり脱がすヨ!湯船の中で(わたしの手に乗って)こちらに背を向ける九郎さんを胸の谷間に挟んで遊びたいvv絶対真っ赤になって怒り狂いそう!!!萌えるぜ!!!

Q6.10cm『源九郎義経』と初デート!どこに連れて行きますか?
うーん、そうだなぁ!東京タワーとか?あんなに高い場所に上った事がないだろうし、光で溢れる夜景なんて見た事がないだろうから、すごく挙動不審になる(であろう)九郎さんを愛でたいv

Q7.最後の質問!10cm『源九郎義経』が居たらあなたはどう思いますか?
すっごく可愛いと思う!!!!本当に居たらちゃんと一緒に暮らしますよvvそんでいろんなトコロに連れて行ってあげるんだ!九郎さんは現代に対してずっとビックリしてばっかりだろうけど、あの時代で味わえなかったであろう快楽をもっともっと楽しんでもらいたいです!そんでわたしが一生大切にします!つか、ドMっ子のわたしですけど、九郎さんに対してはメチャクチャS度が増します!!!えへ♪


回す人>>どこまで回ってるか分らないからなー。興味がある方、お持ち帰りください^^
バトンを頂きました~vのんのん、ありがとー♪
んじゃ、いってみよー!


『コーエー発ネオロマゲー限定バトン』

☆アンジェ、遙か、コルダのコーエー発ネオロマゲー限定バトン。
☆アンジェスーファミ版、SP1、SP2、デュエット、不思議、お菓子、
天レク、トロワ、エトワール、ネオアン、遙か1(八葉抄)、遙か2、
盤上遊戯、遙か3、十六夜記、迷宮、コルダ
のうち1つを指定してもらってください。☆☆

指定:「遥か3」


●遙か3を初めてプレイしたとき。

Q1:初めて発売決定を聞いた時(もしくは存在を知った時)何を思いましたか?
1と2をプレイしてたから、もちろん3も買う気満々でしたよ!主人公ちゃんがシリーズの中で一番可愛いのもよかった!時空跳躍に興味津々でしたv

Q2:初めてオトしたのはどなたですか?
確か第一印象で源九郎義経です!!!あのツンデレ具合がよかったし、何より純粋で男気溢れるトコロとか大好き!あのテレ顔はマジで反則でした////

Q3:初めて聞いた瞬間、一生忘れないだろうなぁと思った印象深い台詞は?
「これはオレの許婚です!」ってのは忘れられねーな^^ホントにどきーんキュンvでした////

Q4:初めて自分が、このゲームを好きだと思った瞬間っていつですか?
遙か3はやる前から好きだと思ってましたよ!だってキャラも全員カッコイイし、なによりコーエ●ですしね。面白いのは分ってましたv

Q5:初めてこのゲームをやる、という方にゲームの魅力を50字以内でどうぞ。
えーっと、遙かシリーズの中でもこの遙か3はホントにお勧めですよー!!!!面倒なミニゲームなしで、キャラも全員カッコイイし、システムも◎です!!!何よりシナリオがいいのっ!!!!EDで泣く確率100%と言ってもいいほど、全員のEDがすごくいいですよ!ホントお勧めです!(2回目)

Q6:初めて買ったこのゲームの同人誌は、どのキャラ(もしくはカプ)の本でした?
のんのんと一緒で遙かの同人誌は買った事がありません^^だって、ゲーム本編でかなり満足しちゃったので!それにお友達宅などで素敵絵も拝見出来ますしね。でも、買うなら・・・本命景時だけど、九郎買うかも(爆)CPなら断然「泰九(泰衡×九郎)」ですねv

Q7:次の方へバトンをどうぞ。(ゲームを指定してあげてください)

まみゅちん=遙か3かコルダでv
颯太っち=遙か3
茜さん=遙か3

見てれば・・・ですが^^スルーOKです!!!

あのさー、答えてみて気が付いた・・・と言うか少し前から薄々感じてたんだけど、わたし・・・九郎が好きなんだわ!(笑)確かに景時がファーストなはずなのに、こうやって答えてたりすると九郎の事ばっかり思い出しちゃうんだもん////たぶん、自分が思ってる以上に九郎に惚れてるんだとおもいます!3のED、超感動しちゃったしな・・・。(なにしろ初遙か3EDキャラだったのも原因の1つだと^^;)時間が経って初めて分る事もあるんですね!にゃは☆←まだ使ってる
あ、コルダの新キャラ!チェックしました♪若い方ね、見た目は好みだったよ^^もう1人のキャラは理事長って見た次点で、わたしの興味からは逸れてしまった(笑)理事長=フルキスの理事長を思い出してしまいました・・・。オッサンには興味ないんだけど・・・。とか言いながら転んだりしてね^^

昨日の朝、6時過ぎに起きてリビングの電気のスイッチを押しても電気が点かなかったんですよね。アレ?と思ってキッチンの方を点けて愕然としました・・・。だって、リビングの照明が天井から落下してたんですよっ!!!!信じられないっ!!!!照明のケースも壊れてるし・・・。つか、落下したのが夜中でよかった><だってね、見事に普段わたしが座ってテレビ見たりする場所にドンピシャで落ちてんだもん!!!!あんなん頭に落ちてきたら怪我するよ・・・orz でもまだわたしならいいのっ!息子がそこにいたら・・・と思うと心臓が縮こまる思いです・・・確実に大怪我だっつーの・・・。とりあえず起きてきたダンナに現状を見せて(でも、仕事だから行かせて)、9時ごろに電気屋に電話しましたよ><そしたら、昼ごろに来てくれて見てもらったんだけど、どうやら天井の筋(柱?)が無い場所に元々付いてたらしくて(建築会社のせい)、電気屋のおじさんもビックリしてました。「こりゃ、落ちるわい」「よく今まで落ちてこんかったねぇ・・・」など言われました。建築会社め、アホじゃねーのか!素人でも分るっつーの!プロだろー!!!!と怒り心頭ではあったんだけど、誰も怪我せずによかったって気持ちの方が大きかったです。ホント、コワい・・・。何かの前触れかも知れないので、気を引き締めようと思ってます!!あわわ><


黒龍サマに回してもらったバトンでっす!同じ題名で前にも回ってきたけど、質問の内容が全然違うので楽しみ♪あざーっす^^

『113代目進化バトン』

注:気に入らない質問を3つ削除して新しい質問を3つ足すこと。
★は私が追加した質問です。

○あなたの好きなキャラの系統は?
年下で隠れ鬼畜属性(2面性ありで)うん、裏表とまでいかなくても2面性があると萌える。

○欠かさず見るTV
テレビは見ない見ないと常々言ってますがアニメは別です!「銀魂」「リボ」「NARUTO」「ブリ」などのじゃんぷ系は欠かさず!!!!(NARUTOだけは見逃し率高し)その他、「NANA」「コルダ」てな感じかな。後は、目覚ましテレビ(笑)

○好きなマンガ(アニメ)は?
↑に挙げたアニメ以外だったら、もちろん「テニス」ですがそれ以外だと漫画では「ラブ☆コン」と「君に届け」と「フラワーオブライフ」と「君と僕。」は続きを楽しみにしてます!!!アニメは・・・↑ですね^^

○今までプレイした乙女ゲーで心に残っているセリフは?
「オレ以外の男に見せたらあかんで!」って、もちろんまどかです///

○忘れられない本や漫画
小説だと、「沈まぬ太陽」「天使の梯子」「ホワイトアウト」などなど。
漫画は、「ホットロード」「スマッシュを決めろ」「キャンディ×2」とか?

○今までしたことのあるゲームで萌え度の高いキャラ5人を、ゲーム名と一緒にあげて下さい
うぐぐぐ・・・。まどかと瀬伊くんは別格にしてください>< それ以外で萌え度ですよね・・・?萌え度だと・・・(滝汗)
・●原●也くん(学プリ)
・景時(遙か3)
・赤城くん(GS2)
・炎樹(ラスエス)
・柚木サマ(コルダ)

○今、一番はまっていることは?
じゃんぷ連載のリボーンです!!!アニメも始まりましたvv超面白い上に萌えキャラがたくさん出てますよ!!!!(宣伝宣伝^^)

○スーツフェチ?
特には^^;でも、好きキャラが着ると俄然萌える!!!!

○携帯メールは毎日してますか?
毎日してますねー^^バリバリ依存してます。

○次にプレイ予定orお勧めのゲーム
ドキサバ!!!だけど、ちょっと置いといて^^ 乙女モノなら、やっぱりコルダ3コルダ2(突っ込みどーも^^;)に期待してます!!!後は、BLゲーで2つほど(笑)

○我家の正月料理(笑)
雑煮くらいしか作りません(汗)←中身は魚or鳥、餅、三つ葉、かまぼこて感じかな?お吸い物ちっくですよ。それ以外のものは、だんなサマの実家でおせちを我が家分も作ってくれます(笑)はい、ダメ嫁です!

○このバトンを回してくれた人に関して一言。
ホント、姐さん!!!って感じの頼れるお人です^^今度困った事が起きたら相談してみようと思ってます!(大迷惑)

★好きな人は断然2次元派?それとも3次元派?(笑)
痛い回答ですけど、2次元派です^^;もちろん、3次元にも好きな人はいますけど、やっぱ・・・ねv愛しちゃってるもんで/////

★来年のカレンダーは買いましたか?どんな種類ですか?
買いましたよ!もう迷った迷った>< テニスとリボーンのどっちを買おうかと迷った挙句、卓上版だったって事でテニスを買いました/////既に好きキャラのページ(9月)を開いて飾ってますv

★新しいゲームを始める時、攻略本は買いますか?
気合を入れてプレイしたいゲームのは買いますよー。攻略サイトを見ればいいのかも知れないけど、本の方が便利なんですよね、わたし的には^^春に出るコルダ2はもちろん、攻略本は買いますvv

◆バトンを回す人
誰かココ見てるかなぁ~?(どきどき)じゃあ・・・
あーりん、のんのん、ゆーちんってな感じで^^;忙しかったり興味なければスルーOKですので!
3日くらい続いてた頭痛の原因がわからなくて、そろそろ脳外科に行く事も考えなくちゃいけないかもなーとか思ってたんですよ。お友達とかに相談したら「肩こりとかじゃないの?」って言われたんだけど、仕事をしてた頃の酷い肩こりの痛みがなかったから、違うだろーなーとか思ってたら、ホントに肩こりだったみたいです!(ビックリ)試しに、だんなに肩揉みさせてをお願いしてやってもらったんですけど、すっごく痛くて!!!(涙)だんなも「うわーガチガチ」と言うほどで、すっごい弱い力でやってもらわないと、本気で痛い><マッサージが済んだ後、シップを貼って寝たんですけど、ココのところ朝起きたら頭痛がしてたのに、今朝はなかったんですよー!!!!うわー、肩こりだったんだ!!!昔とは痛さが違うので気が付かなかったです。おお、脳外科のお世話にならずに済んでよかった><肩こりの原因はパソコンと寝転んで読むコミックのせいだな、きっと(笑)


今日はずいぶんと前に頂いてた「GS2バトン」に答えますー♪クリス、まだEDしてないけどね^^;えへvゆーちん、ありがと////

☆ときめきメモリアルGS2バトン ENDLESS Ver☆

1、回ってきた質問の最後に、“自分の考えた質問を足して”下さい。
2、終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3、まとまりないエンドレスバトンですが「内容はGSのみ」デス。
4、バトンのタイトルを変えないこと!
5、ルールは必ず掲載しておいて下さい。



1.名前をどうぞ

lattaです^^

2.出来れば年齢も

はぁ?ふざけた事言ってんじゃねーよ^^すみません、言えない歳です(笑)この前精神年齢は20歳前半と出ましたので、それでヨロシコ。

3.GS2は予約して購入しましたか?

はい、当然ですv

4.本名でEVS登録しましたか?

はい。つーか、しかも旧姓ですよ。独身の頃(学生の頃)に戻ってトキメキたい脳みそが逝かれたlattaです。←あ、今更ですね^^;

5.EVS発音はどうですか?

微妙だけど、呼んでもらえるだけでも萌える!!!

6.徹夜しましたか?

うーん、どうだったかなぁ?してないと思います。

7.一番先に落としたキャラは?

えーっと誰だっけ?あー、そうそう!氷上くんです。ちーたんの声狙いで^^

8.ズバリ本命キャラは?

赤城くんです。次いで瑛かなぁ?

9.好きなデートスポットは?

赤城くんとはデート出来ないんだけど、温水プールと花火大会。温水プールは誰も彼もいい反応してくれるので^^

10.1のデータ残ってます!

無論v

11.メモカ2枚当たり前!

いえ。面倒なので1枚しかないです。カードのデータの管理が面倒なのよ。

12.てか、メモカも一緒に買った!

お嬢様セットだったもんでvだけど、ぶっちゃけお嬢様セットじゃなくてよかった・・・orz

13.全キャラ攻略あたりまえ!

NO。一通り全キャラの1つEDはGET予定ですけど(後、クリスだけ)、3つ~5つあるED全部なんてクリアする気はさらさらありません。

14.1は勿論プレイしてるよね?

してるっしょ。

15.心に残ってる台詞を(キャラ名も)

瑛の「名前についての感想はなし」っての。あの冷たい言い方がちょうツボ/////とか言いながら、ホントはそれ以外のセリフは誰のも覚えてないから・・・(笑)

16.一番好きな服の組み合わせは?

エレガントが一番好き。次いでピュアかセクシー。

17.女の子とは誰と一番友達になりたい?

2では、ぶっちゃけいないです。あえて選ぶならネェさんかなぁ?無印の時は断然ありりんでしたよ^^

◇次にバトンを回す人

誰に回ったか分らないので、アンカーでっすvお持ち帰りしてくださる方がいらっしゃいましたらご一報ください^^追加の質問を考えますんで!(あは)



コルダの新キャラが見たいんですけどー、コルダの公式とかで見れるの?LaLa見ないとわからないですか?黒いってホント?
ネタ切れみたいですか?うふ^^その通りで申し訳ないです。これYちんちで見て面白そうだったから拾ってきた。



★食感バトン★



★1.コンビニで買うおにぎりの種類は?
いつも違うよ。珍しくておいしそうだったらそれを買うし^^
最近買ったのは、「チーズおかか」と「牛ねぎ塩(?)」とか言うヤツ。
きむ兄(えみりのだんなさん)のおにぎりだってさ!
おいしかったですよ♪

★2.コンビニでよく買う飲み物は?
缶コーヒーが一番多いかな。それ以外だとミルクティーとか。

★3.目玉焼きはソース派?醤油派?
塩コショウです。(質問無視かよ)コショウは粗挽きで!
まあ、ソースか醤油かと言われれば(渋々)、醤油です。

★4.寿司で好きなネタは?
ウニ、いくら、大トロ、蒸しアナゴ、白子!
と高い物は何でも好きですけど、
自腹で食べるなら、「炙りサーモン」!!!コレが大好き!
コレばっかり3皿くらい食べるよ^^

★5.好きなアイスクリームの種類は?
ハーゲンダッツのマカダミアンナッツ味
(↑でも高いから滅多に食べれない)
それ以外だと、雪見大福とか好きです。

★6.いつもつい買ってしまうお菓子は?
最近はクッキー。冬はチョコを意味もなく買ってしまうけど^^

★7.マックで好きなハンバーガーは?
季節モノも大好きですが、定番だとBTかえびですかね。
でも一番好きなのは朝マックのベーグルのベーコンエッグ(?)です!
ぶち旨い!

★8.ミスドで好きなドーナツは?
ポンデリングは買うね。あと、チュロも好き。
後シナモンスティックみたいなのも!

★9.味噌汁で好きな具は?
たけのことワカメv(ワカメ/////←違)

★10.好きなおでんの具は?
大根。もしくは柔らかい牛肉。

★11.好きな中華まんは?
これも珍しいものがあったら試したくなる。
最近買ったのは「ラザニアチーズまん」←あんまりおいしくなかった
チャーシューまんが食べたかったのに、高過ぎて買えなかった;;

★12.ご飯が少し余った。さて何で食べる?
味塩。

★13.他人には理解されない組み合わせは?
えー?テレビで見たんだけど味噌汁に牛乳。
これマジでおいしかったよ!味がまろやかになるの!
(牛乳は少しだけよ?)

★14.マヨネーズ好きはマヨラー。では貴方は何ラー?
いやマヨラーです。面白くなくてすんまそん^^;

★15.最近はまっている食品は?
クッキー?え?食品?ううううむ。ずっとハマってるのは柚子胡椒です!

★16.アンパンマンに出て来るキャラ。誰を食べてみたい?
ガッツリと釜飯どんv

★17.次にバトンを渡す人の名前とその人を連想させる食べ物を書いて下さい。

拾ってきたのでアンカーでv

すみません;;GS2バトンをわたしに回してくれたのって誰でしたっけ?(おい!)質問がどこにあるのか探せねーのよ;;のんのんかかきくだったと思うんだけど・・・。

今日は特にネタもなかったので、バトンやろうと思ったんだよ。だけど肝心なバトンが行方不明デス、すみばぜん・・・。なんか、拾ってこよう。ダッシュ!

ハァハァ・・・拾ってきたv


「深層心理バトン」

診断結果を「続き」に書いてるので、やろうと思った方は「続き」は見ないほうがいいですよーん。


【1】あなたは知人から一冊の本をもらいました。 それは、有名な童話のようですが、 あなたの知らない物語です。 この本はどんな内容の物語だと思いますか。

人魚姫のお話!(軽くGS2とマーメイドのせいです)途中は悲恋っぽいけど、最後はハッピーエンドで!


【2】本をめくっていくと 一枚だけ色の違うページがありました。 それは全体のどの部分にあると思いますか。

半分より後ろ。クライマックスの手前?


【3】物語の結末は、どうなったと思いますか。

ハッピーエンドです。海の泡となった人魚姫と王子様がどうやって会ったかとかはどうでもいいけど、ハッピーエンドで2人が結ばれる結末でv


【4】あなたは今、ダイヤモンドを一つ持っています。 それはどれくらいの大きさで、 どんなダイヤモンドですか。
なるべく詳しく、具体的に書いて下さい。

ゴルフボールくらいの大きさ(デカッ!)で、透明度がメチャクチャ高くて普通のダイアモンドカットで!すっげキラキラしてんの!


【5】あなたのダイヤモンドを盗もうと、 誰かが後ろからこっそりと覗いています。 さて、それはいったい誰ですか。

息子?(爆笑)


【6】あなたはそのダイヤモンドを もっと磨いてみることにしました。 さて磨いた結果はどうでしたか。 今までより美しくなりましたか。 それともあまり変わりませんか。

あまり変わらない。だって元々キラキラだもの(笑)


【7】あなたはあまりにも美しい そのダイヤモンドに 名前を付けることにしました。 さあ、どんな名前を付けますか。

美麗ちゃん(なんだ、それ)


【8】あなたは、大切な人に プレゼントを買うために街へ出かけます。 家から街へつくまでは、どんな道のりですか。

普通の平坦な道。舗装もされてる。けど、緩やかなカーブの多い道。


【9】街につき、 あなたは人形を買うことにしました。 あなたが手にした人形を見て 「それが欲しい !」 と言っている人がいます。 それは何歳くらいの人ですか。

20歳代の若い女性?


【10】あなたは人形をあきらめて、 手作りのケーキを作ることにしました。 あなたは一生懸命作りました。 さあ、出来上がったケーキを見た感想を言って下さい。

見た目もなかなかなんじゃねーの?(笑)

 
【11】相手にプレゼントをあげようと、 あなたはタクシーに乗ろうとしています。 手を上げると、 そのタクシーは乗車拒否をしました。 去っていくタクシーに一言、言って下さい。

こっちこそ、願い下げだっつーの!


【12】本棚から取り出した絵本のページを 何気なく開いてみると、 そこには恐ろしい魔女の姿が…。 この魔女はどんな性格で、 どんな魔法を使うのでしょう。 詳しく説明して下さい。

アリがちな黒い帽子に黒い服を着た鼻が鷲鼻な老婆。超細いの。んで、言葉を喋れなくする魔法を使う(人魚姫のまんまじゃん^^)


【13】この魔女が住む城の地下には、 人が閉じ込められています。
何人くらいの人が囚われているでしょうか。

1人?


【14】この人達は、いったいどんな理由で 閉じ込められているのでしょうか。

魔女の大切なモノを奪おうとしたから。


【15】この絵本の最後で、 魔女は自分の行いを悔い改めます。 さて、どんな出来事がきっかけだったのでしょう。

わたしを助けに来た若い王子が自分の危険も省みず、ただ助ける事に一生懸命だった姿を見て・・・。


【16】お疲れ様でした。

ども^^


さてさて、結果はいかに?(わたしも知らないの)
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]