忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[464] [463] [462] [461] [460] [459] [458] [457] [456] [455] [454
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3日くらい続いてた頭痛の原因がわからなくて、そろそろ脳外科に行く事も考えなくちゃいけないかもなーとか思ってたんですよ。お友達とかに相談したら「肩こりとかじゃないの?」って言われたんだけど、仕事をしてた頃の酷い肩こりの痛みがなかったから、違うだろーなーとか思ってたら、ホントに肩こりだったみたいです!(ビックリ)試しに、だんなに肩揉みさせてをお願いしてやってもらったんですけど、すっごく痛くて!!!(涙)だんなも「うわーガチガチ」と言うほどで、すっごい弱い力でやってもらわないと、本気で痛い><マッサージが済んだ後、シップを貼って寝たんですけど、ココのところ朝起きたら頭痛がしてたのに、今朝はなかったんですよー!!!!うわー、肩こりだったんだ!!!昔とは痛さが違うので気が付かなかったです。おお、脳外科のお世話にならずに済んでよかった><肩こりの原因はパソコンと寝転んで読むコミックのせいだな、きっと(笑)


今日はずいぶんと前に頂いてた「GS2バトン」に答えますー♪クリス、まだEDしてないけどね^^;えへvゆーちん、ありがと////

☆ときめきメモリアルGS2バトン ENDLESS Ver☆

1、回ってきた質問の最後に、“自分の考えた質問を足して”下さい。
2、終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3、まとまりないエンドレスバトンですが「内容はGSのみ」デス。
4、バトンのタイトルを変えないこと!
5、ルールは必ず掲載しておいて下さい。



1.名前をどうぞ

lattaです^^

2.出来れば年齢も

はぁ?ふざけた事言ってんじゃねーよ^^すみません、言えない歳です(笑)この前精神年齢は20歳前半と出ましたので、それでヨロシコ。

3.GS2は予約して購入しましたか?

はい、当然ですv

4.本名でEVS登録しましたか?

はい。つーか、しかも旧姓ですよ。独身の頃(学生の頃)に戻ってトキメキたい脳みそが逝かれたlattaです。←あ、今更ですね^^;

5.EVS発音はどうですか?

微妙だけど、呼んでもらえるだけでも萌える!!!

6.徹夜しましたか?

うーん、どうだったかなぁ?してないと思います。

7.一番先に落としたキャラは?

えーっと誰だっけ?あー、そうそう!氷上くんです。ちーたんの声狙いで^^

8.ズバリ本命キャラは?

赤城くんです。次いで瑛かなぁ?

9.好きなデートスポットは?

赤城くんとはデート出来ないんだけど、温水プールと花火大会。温水プールは誰も彼もいい反応してくれるので^^

10.1のデータ残ってます!

無論v

11.メモカ2枚当たり前!

いえ。面倒なので1枚しかないです。カードのデータの管理が面倒なのよ。

12.てか、メモカも一緒に買った!

お嬢様セットだったもんでvだけど、ぶっちゃけお嬢様セットじゃなくてよかった・・・orz

13.全キャラ攻略あたりまえ!

NO。一通り全キャラの1つEDはGET予定ですけど(後、クリスだけ)、3つ~5つあるED全部なんてクリアする気はさらさらありません。

14.1は勿論プレイしてるよね?

してるっしょ。

15.心に残ってる台詞を(キャラ名も)

瑛の「名前についての感想はなし」っての。あの冷たい言い方がちょうツボ/////とか言いながら、ホントはそれ以外のセリフは誰のも覚えてないから・・・(笑)

16.一番好きな服の組み合わせは?

エレガントが一番好き。次いでピュアかセクシー。

17.女の子とは誰と一番友達になりたい?

2では、ぶっちゃけいないです。あえて選ぶならネェさんかなぁ?無印の時は断然ありりんでしたよ^^

◇次にバトンを回す人

誰に回ったか分らないので、アンカーでっすvお持ち帰りしてくださる方がいらっしゃいましたらご一報ください^^追加の質問を考えますんで!(あは)



コルダの新キャラが見たいんですけどー、コルダの公式とかで見れるの?LaLa見ないとわからないですか?黒いってホント?
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ごめんごめん!
バトン答えてくれてありがと!
最近GS2やってないから、なんだか懐かしくなってしまった(笑)
……またやろうかなぁ?



ところで、『黒い』って情報は私のブログから?

ああ、やっぱり紛らわしかったか(滝汗)
私が『黒い』と書いたのは、羊達の夜版の事なのだ、ごめんね(謝)

私が知る限りでは、コルダの黒キャラは柚木様だけじゃないかなあ?
またマイダーリン岸尾さんの柚木様に会えるかと思うと今から落ち着かないわっ(笑)

新キャラはコーエーさんのサイトで見られるよ。
…LaLa買わずに待ってても良かったな(苦笑)

なかなからったんの好みではないかと思うんだけどいかがかな?
もちろん高校生の彼よっ!(笑)

もうひとりの人は……多分ツンデレだよね(爆)
今のところ彼には興味ありませんけどね(酷)
金やんとは正反対そうだから、私は萌えないだろうなぁ。
有羽 2006/11/29(Wed)11:43:37 編集
>ゆーちんへ!
バトン、回してくれてサンキューね♪
わたしも最近GS2やってないから、質問に答えにくいものが
結構あって焦ったよ^^;積みゲーが減ったら、またやろうかなぁ?

えええ!黒いって羊の方だったの!?
ゆーちんが黒いって言ってたから、ウキウキしてコルダ2の
サイトへ出向いたら、アレ?みたいな(爆)
なんか、普通の子って感じがしてちょっぴりガックリしました(あは)
でも見た目は結構カッコよくて、わたし好みでしたよ♪
でもやっぱ柚木サマだなぁ/////岸尾にビシバシいぢめてもらいたいです!
理事長にはまったく興味が湧きませんでした(笑)
わたし、特別ツンデレ萌えでもないしねぇ^^

今日、新しいバトンを回しましたのでよろしくねvんじゃ!
【2006/11/29 21:15】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]