忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[461] [460] [459] [458] [457] [456] [455] [454] [453] [452] [451
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、インフルエンザの予防接種に行ってきました。何度打ってもあれって痛いね(ノ_;)身体にも家計にも・・・。

昨日ボウリングをやったんですけど(地域の親睦会の為、仕方なく・・・笑っ)久しぶりだったので筋肉痛です。いやー、今日筋肉痛が出なかったらマジ年取ったって事だよなーなんて昨日言ってたんですけど、辛うじて今日出たよ。辛うじてってのはね。朝起きた時はなんともなかったの。起きて30分くらいしてから徐々に身体がだるくなってね。筋肉痛として症状が表れたのが夕方くらい・・・。それって微妙じゃね?今現在はしっかり筋肉痛なんで、まいっか。主に右腕全般と腰とお尻(左側)が痛いです。スコアは散々でした。あれも継続してやらないと調子が出ないね。

先月息子が焼肉が食べたいとうるさかったので、給料日が来たらねーっと大人の事情を説明してたら覚えてやがった!でも年末に向けてそんな余分な金は一銭もないので、家でウインナー(粗挽き)を焼いてやりました。だってあいつ、焼肉のタレが目当てなんだもん。焼肉屋に行ってもウインナーしか食べないしね。タレを付けながらウインナーを食した息子はご満悦でしたvよかった・・・1万円かかるトコロが200円で済んだよ。

君詩が進んでません。どうしてくれよう・・・。明日は少し進めるといいなっ!


レス>>灰二さんへ!
こんばんわー!この度は突然閉鎖してしまってすみませんでした。灰二さんにうちの瀬伊くんと九条くんにマジで恋しましたと言ってもらえて、書いた本人としては、これ以上の褒め言葉はありませんでした。思えば九条くんSSも灰二さんからのメッセがきっかけでしたよね^^せっかくリンクも貼ってもらって可愛がってもらってたのに、わたしも残念な気持ちでいっぱいですよ(ノ_;)でもテニスもお好きとの事!!!是非是非、世間話程度で結構ですのでお話し相手になってやってくださいませ^^励ましと労いのお言葉、どうもありがとうございました!!!!ホント、灰二さんにお声を掛けて頂けて幸せでしたよー////灰二さんさえよかったらこれからもどうぞよろしくお願い致します^^
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
こんにちわ~
お子さんの焼肉費が200円ですんで良かったですねvv
ウィンナーでOKだなんて、安上がりなお子サマでほんっと良かったです(涙)

さてさて、これを読んでいる頃には六角ミュDVDをゲットされてるといいんですが・・・DVD到着しましたか??
また見たら、語りましょう~vv

そうそう、Under the MoonはオフィシャルでもドラマCDの特典がつくというので、そっちに乗り換えました★
来るかどうか分からないメイトより、オフィシャルの方が安心ですし~vv
ではでは、また遊びに来ますvv
めいり☆ URL 2006/11/21(Tue)09:34:34 編集
>めいり☆さんへ!
めいりさーんっ!!!!聞いてくださいよ~><
メイトなんてね、メール便で発送してるんですよ(涙)
詳しくはテニスの方に書いてるんですけど、
下手したら今週末にも届くかどうだか・・・(ノ_;)
ですので、もうしばらくはみなさんの感想を指咥えてみてますね(ぐす)
そして手に入れた暁には、是非是非わたしとも
お話してくださいねー^^

焼肉は安くついたのでホントに助かりましたよ^^
息子的にはまだ肉は硬いってイメージがあるみたいで、
焼肉屋に行ってもウインナーかたまねぎしか食べないんですよ(笑)
へんな子ですよねーv

アンダーザ~、よかったですね!!!!
公式の方で付くならそっちの方が安心だしv
メイトも付録が無くなったんならなくなりましたって
書いてくれればいいのにとか思います!
それでは、またお邪魔しますね♪
【2006/11/21 16:20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]