忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜の朝は、だんなをとっとと会社へ追い出した後、息子の幼稚園がない日(隔週くらい)は、ゆっくりネット徘徊してます。今日も、息子には「びーだまん」を見せつつ、わたしは必死にネット検索!(ちょいと調べたい事があって^^;<もちろんヲタク関係だよ)熱心にパソ画面を見入ってる私の耳にドキューンと響いてきた声がっ!!!ぎゃぽー!!!!この声はーーっ!?振り返りテレビを見ると、ちょうどエンディング!何よ、知らなかったぜ。鳥さんびーだまんに出てたの><たぶん、あのキャラは今まで見た事ないので今回初めて出たのかな?それにしても鳥さんのお声は、すぐに分りますね/////やっぱ、好きだ////なんだ、あの人。魔性の声だよ////(わたしにとって^^きゃーん)

マーメイド熱が少し治まった気がしてたんだけど、公式見るとあかんね!うわー、やっぱ欲しいもん/////密林だと安いんだけど、めっせさんおーとかメイトとかで買うと、特典ボイスCDが付いてくるんですよ!!!!うぬぬぬ、ほ し い・・・。めっせは声優さんがたくさんのボイスCDなんですけど、値段が高いんですよね・・・。あれって特典CD代が入ってるって事でしょうか?メイトは定価で特典付きなんですけど、特典CDの声優さんが3人。祥ちゃん、ゆさっち、櫻井。わたし的には祥ちゃん&ゆさっちがいるならこっちで全然OKなんだけども/////(ぐっちゃん////)でもねー、メイトの場合送料がかかるのが痛いよね(ノ_;)だから、やっぱ密林になっちゃうんだ・・・。つか、メイトに買いに行けばいいんじゃねーの?あ・・・、そしたら交通費が掛かるから、それはそれで一緒な感じが・・・orzしかも通販で頼んでも、「特典は先着順で限りあり」とか書かれてたからさー、発売日まで2週間もないのにさー、高い金だしてメイトで買って特典CD付いてなかったら立ち直れないよ・・・orz 
あーもー、どうすりゃいいんだ!(笑)うがががががぁ!!!(壊)
PR
昨日の朝まで私の携帯(通称白也くん)の待ち受けは、愛すべき祥太郎でしたが、一昨日本屋で衝動買いした「hm3」のせいで一夜にしてKISHIODAISUKEが壁に躍り出ました。
だって表紙の岸尾っち(&浪川さん)でら好みだったもんで/////(きゅーんv)祥ちゃん・・・ごめ、浮気ちゃうねんで?(ビクビク)

岸尾さんと言えば、私の大好きなコルダの柚木先輩の声をされてるんですけど、やっぱこうなる運命にあったのかしらね?(ふふふ)
フルキスで言えば、春たんなんですけど、これは無印では、嫌悪感さえ抱いてたのに(まだ岸尾さんだと思ってなかった)彼だと判明した瞬間から、春たんもアリかな?って血迷っちまいました。
でも、春たんEDはしてないんですけども^^;
でもでも、今なら春たんを心から愛せそうな気さえするぞ!うん。
BL18禁やBLCDなどにも、多大なる活躍をしてらっしゃるので、今後、お財布の中身がとても心配なlattaです。手始めに近々発売のやっぱアレ(NL18禁ゲー)買わなきゃな・・・ブツブツ。

そうそう、続きに目下の私的悩みなど。
うん、女の子特有のアレの事なんだけどね。聞いてくれる?(笑)
意外かも知れませんが、「お揃い」と言う言葉に結構弱いlattaです////
この場合の「お揃い」は、男子とではなく女の子との方が好きなの(笑)←告白

学園アリスって言うアニメを見ました。
たまたまテレビをつけたらやってまして。(例のキッズ~で^^)
特に見るものも無かったから、昼ごはんを食べながら見てました。
でも声優さん、結構有名どころが出てるの、これ。
石田彰さん、三木てぃ、鈴村さん、櫻井さん、小野大輔さん(Nんへ)、
鈴木達央さん・・・そして我らが(?)なるなること、成瀬誠さーん/////
そのなるなるが声を当ててる「翼先輩」がね、かっこいいんですよ////
あ、主役級の棗(なつめ)って男の子もカッコいいんだけど、これは惜しいっ!!!!
声が朴さん(女性)なんですよ~TT(←女性声優だと途端に萌えない性質)
でね、翼先輩の声がなるなるの男前(男の子っぽい)声でねー、
もぉー声だけで何杯でもメシ喰えますよっ!!!!(ギャーマジマジ)
瀬伊くんは中性的でしょ?瀬伊くんより、男の子っぽくした感じですぅ~>∇<
番組表をチェックしてまでは見ないと思うけど、
暇さえあればそこのチャンネルチェックしようと思う!
(だってすっげ頻繁にやってんの、アリス)
なるなるボイス大好きな方は、必聴ですよー♪

■拍手頂いてます!ありがとうございました!
GS2が出たら、たぶんSS書いちゃうんだろうなって自分で思ってます・・・。
まだ分んないけどね^^;


息子はムシキングが大好きです(笑)
昨日もムシキング祭りに行ってきましたよーんvv >私信^^
祥ちゃん、キター!!!!
乙女ゲーで主役キタよ!!!!祥ちゃん!!!!
D3の人魚のヤツ!
でもあれってイラストが・・・・・・ちょっとね^^;
だから、たぶん買わない。たぶん・・・買わないよ。
う・・・祥ちゃん・・・ど う し よ う 。


わたしが少し前から騒いでた18禁BLゲーなんですけど、
声優発表がありましたよ。
なんと!主役の双子のにーちゃんは、きーやんですよ!!!
あ、偽名で出てらっしゃるから、書いちゃダメですかね?
でも調べればすぐ分ることだしね^^
そんでね、弟の方が調べてもよくわかんなくって・・・。
浅野要二さんって方です。誰かご存知ないですか?
偽名かどうかも分んない。でも、ググったらエロ方面ばっか出てきて焦った><
それから、その他の男キャラは^^出た!空野太陽!(爆)
そっかー、彼も出るのか!(今回は二面性キャラじゃないみたい^^)
きーやんが鬼畜してくれるってだけで、余計に欲しくなっちゃいました!
もー絶対買うよ!決定だーーっ!!!^^


■拍手を頂いてます!ありがとうございました!


■つづきに例の麻生くん事件についてちょこっとコメント



動く鳥海オジサンを観ました・・・。(注意!この人は鳥海さんが好きですvv)
なに、あのキモイ人(笑)つか、クセになりそうなキモさがコワい><
きっとこれをキモ可愛いとか言うんじゃねーのか?(笑)
一番ヤラれた(いろんな意味で)のは、歌う時の歌詞と歌詞の間に
マイクから顔を外して、ロック歌手(こんな古臭い言い方が似合う)に
なりきったような彼の表情に、ゾクゾクしました!(笑)
ちょ、鳥海!絶対鏡の前で練習とかしてんじゃないの?(笑)
マジで何回か見たら、クセになるよ・・・!(いや、既に・・・?)
必死な鳥海が痛々しかったですよ。だって、一生懸命が似合わない(笑)
つか、鳥海!太ったね!太ったよね?
酒ばっかかっ喰らってるから、太るんだよ!いや、まさかむくんでたんじゃ・・・?
あー誰か、助けて><
鳥海のマイクから顔を背けた時の表情がぁぁぁ!!!!!忘れられない><
絶対、夢に出てくる!正に、きっと・・・これも愛なのか?
愛なんだよ~><鳥海マジック、こわーい!(笑)
(まだ、全部観てないのだよ~^^>私信)

************

話は全然変わってね^^
10月にね、バザーがあるんだけど手作り品を1点以上(1000円くらいの原価で)
作らなくっちゃいけないんだけど、困ってる><
何つくりゃええのだ?
ミシンとか、裁縫が、劇的に苦手なんですよ・・・。
去年はね、人様(友達じゃないよ?父の知り合いのオバサン)に
もらった豪華なビーズのネックレスを提出しました(爆)
だってね、私あんな豪華なネックレス使わないから!(酷いなお前!)
あれってば、たぶん原価結構高かったのかも・・・(汗)
ビーズのアクセサリーの簡単なヤツなら、一時期ハマってたから、
作れない事もないんだけど、今はさーほら。
すっかりヲタクな生活してるじゃない?(笑)
今更、作れないですよ><ぎゃーでも作んなきゃね(涙)
頑張るにゃん!手作りキットでも買ってこよう・・・。
つか、ハマってた時期に買ったキットがあるかも!
あれを再利用しよう!ががががが頑張りましゅ・・・orz


■拍手頂いてます!いやーホント更新ないのに、すみません><たくさん、ありがとう!近々浮上できるといいんだけども・・・。


■私信>Nんへ
メルさんきゅー!お返事待ってて^^
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]