忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[386] [385] [384] [383] [382] [381] [380] [379] [7] [6] [378
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

動く鳥海オジサンを観ました・・・。(注意!この人は鳥海さんが好きですvv)
なに、あのキモイ人(笑)つか、クセになりそうなキモさがコワい><
きっとこれをキモ可愛いとか言うんじゃねーのか?(笑)
一番ヤラれた(いろんな意味で)のは、歌う時の歌詞と歌詞の間に
マイクから顔を外して、ロック歌手(こんな古臭い言い方が似合う)に
なりきったような彼の表情に、ゾクゾクしました!(笑)
ちょ、鳥海!絶対鏡の前で練習とかしてんじゃないの?(笑)
マジで何回か見たら、クセになるよ・・・!(いや、既に・・・?)
必死な鳥海が痛々しかったですよ。だって、一生懸命が似合わない(笑)
つか、鳥海!太ったね!太ったよね?
酒ばっかかっ喰らってるから、太るんだよ!いや、まさかむくんでたんじゃ・・・?
あー誰か、助けて><
鳥海のマイクから顔を背けた時の表情がぁぁぁ!!!!!忘れられない><
絶対、夢に出てくる!正に、きっと・・・これも愛なのか?
愛なんだよ~><鳥海マジック、こわーい!(笑)
(まだ、全部観てないのだよ~^^>私信)

************

話は全然変わってね^^
10月にね、バザーがあるんだけど手作り品を1点以上(1000円くらいの原価で)
作らなくっちゃいけないんだけど、困ってる><
何つくりゃええのだ?
ミシンとか、裁縫が、劇的に苦手なんですよ・・・。
去年はね、人様(友達じゃないよ?父の知り合いのオバサン)に
もらった豪華なビーズのネックレスを提出しました(爆)
だってね、私あんな豪華なネックレス使わないから!(酷いなお前!)
あれってば、たぶん原価結構高かったのかも・・・(汗)
ビーズのアクセサリーの簡単なヤツなら、一時期ハマってたから、
作れない事もないんだけど、今はさーほら。
すっかりヲタクな生活してるじゃない?(笑)
今更、作れないですよ><ぎゃーでも作んなきゃね(涙)
頑張るにゃん!手作りキットでも買ってこよう・・・。
つか、ハマってた時期に買ったキットがあるかも!
あれを再利用しよう!ががががが頑張りましゅ・・・orz


■拍手頂いてます!いやーホント更新ないのに、すみません><たくさん、ありがとう!近々浮上できるといいんだけども・・・。


■私信>Nんへ
メルさんきゅー!お返事待ってて^^
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
No Title
ぎゃーぎゃーぎゃー、ツッこませてください。
やほー、らったん^^
たしかにね、噛めば噛むほど味が出る的な存在だよね鳥海さん(ばくしょー)
あのね…歌うたってるときね、最初は直視できなかったの(え)なんかミョーに恥ずかしかったのはあたしだけ?(笑)
いまは全然平気で見てるよ!つか、いろいろ細かいトコを見たりしてるv
歌もいいけどアラモコーナーもものっそ楽しめる!こんな字書くんだ~とかマジマジ見たりして(あ?まだそこまでいってないか??)(汗)
むふっ。

手芸(?)がんばってね^^;;(あたしも家庭科が大嫌いだった…)
んじゃまたね!
緋絽 2006/07/19(Wed)22:36:51 編集
>ひろっちへ!
きゃーきゃー、ツッコミありがとー♪(笑)
つか、よかったっ!!!!!ひろっちもそう思ってたのねっ!!!
あのね、あのね、実は私もね・・・・・・・
あの鳥海、直視出来てませーーん>∇<
だって、あれ・・・どこ見ていいか分んない!!!
つか、見てるこっちが恥かしくなるんだけど!?
でもね、たぶん何回も見たら絶対クセになると思うの!(笑)
そうやね、ヤツはスルメみたいな人かもしんない><
あんま、噛みたくないけどね!(爆)
いやー、ホント思った以上にオジサンだったからさー、
どうしようかと思ったけど、声はやっぱり鳥海だったら
安心しました^^(当たり前だ)
和彦さんも頑張ってたね~!そんで浜田さんっ!!!
ひろっちてば、浜田さんみたいな可愛らしさが好きなんだね!(笑)
私はまだ、浜田さんが豹変するところを見てないから、
まだ魅力をわかってないんだよ。うん。
でもさ、私ジキルとハイド萌え(らしい^^)ので、
そんな浜田さんみたら、がっつりハマちゃうかも////
また時間が出来たら、じっくり観賞したいと思ってるわん♪
そしたら、感想送るから気長に待っててねーvv
【2006/07/20 13:02】
手作り
チョコは?
赤也のイラスト付きで。
バレンタインの時に、作ってたじゃん♪
2006/07/20(Thu)19:05:09 編集
>かきちゃんへ
恐ろしい事を言う人ですね、先輩。
赤也にあげたチョコなんて、人様に見せられる訳ねーでしょ!(笑)
だって、アレは私と赤也のヒミツなんだから^^
(ネットに載せといてよく言うよね。ふふふ)
【2006/07/21 21:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]