忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[383] [382] [381] [380] [379] [7] [6] [378] [5] [377] [376
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こそこそと、こっちにも日記を書いてたんですけど、
そろそろ完全に乗換えする事にしましたvv
と言っても、あんぽんたんなので旧ブログのデータの
移し方が分らんとですよ。(先輩、まだっすか?笑)
鈍いんですね、新しい事に・・・。
ま、そんな管理人の短所は置いといて・・・^^;
ブログをリンクしてくれてるお友達は、変更よろしくですvv
一応、旧ブログへのリンクは、「お友達リンク」の一番下に貼っておきますです^^


今日ですね、近所のヲタクグッズ屋に逝ったんですよ。
なんかね、フィギアとかラジコンとかパズルとか・・・売ってる店なんだけど、そこでなんと!!!!
「ときメモGS」と「フルキス」のトレカ(?)を発見!!!!
GSが以前発売してたのは何となく知ってたけど、売ってるの見たことなかったし、
どうせ、兄相棒や都会のヲタク屋にしか売ってないと思ってたの!
そしたら、あったよ!ビックリ!!!!
葉月くんのパッケージのヤツ!あの顔見たら、掴んでレジまで持っていく勇気が湧きました^^
その横を見れば、「フルキス」のトレカ!!!!え!こんなの知らない><
なんかね、ビズログから出てるみたいですよ。
残念なのは、無印のメンバーだという事!
それはすなわち、アゴが異常に尖ってる顔だって事です^^;
ありゃー私出来れば、2のトレカが欲しかった><
でもね、10枚入っててその内、麻生くんが約半分ですよ!(愛復活?)
瀬伊くんなんて1枚しか入ってなかった><
後依織くんが、キラキラしたカードだったから、一応レアなのかしら?
春たんも、英二郎も入ってましたvvでも、無印・・・。
お友達の誰かで、無印の彼らでもいるって方、いるかしら???(笑)


んでね、凄かったのはGSトレカ!!!!
7枚入ってて、どれも綺麗なイラスト^^主にゲーム中のスチルだけど!
でもね、でもねーーーーっ!!!!!
7枚の内、まどかが3枚も入ってたっ!!!!
しかも一番嬉しかったのは、3年生のクリスマススチル!!!!!(きゃあvv)
後ね、チャーハンスチルと、アラジンスチル!!!!
裏には、そのイベントでのまどかのセリフ入りでした/////
それ以外は、もりりんが2枚と、鈴鹿くんが1枚(まみゅちんいる?)、
葉月くんが1枚でした^^
すげーラッキーだったよっ!!!!このまどか、大切にする/////
GSトレカは、質感もめちゃよかった!!!高級感さえ感じました♪

詳しいトレカ情報は、こっそりモブログ日記にUPしておきますね!
はぁー大興奮です!これ以外にも買ったトレカがありますが、
それは別館のジャンルなので、そちらでもご報告したいと思ってます^^

また買いに逝っちゃいそうだわん/////(ブロマイドも売ってたしvv)



■拍手頂いてます!縮小運営中にも関わらずたくさん、ありがとうございましたっ!!!!


■レス
>Mちんへ!
昨日はお疲れ!そうなのよ!当たり^^千石は鳥海なんです~////大好きよん♪あのちょっと高めの声がステキ。エロくてステキ(こら)あ、Mちん、鈴鹿のカードいらない?(笑)


>麻生くんっていいお父さんに~のお嬢様
うわ~、いつも楽しんで頂けてるのですか!?す、すみません><すっかり更新停滞しちゃってまして・・・(汗)日記くらいしか目新しい事がないのに、お優しいお言葉に救われます////ありがとうございます!そうですよね!!!麻生くんは絶対いいお父さんになれますよね♪わたし、瀬伊くんにもフラフラしてますけど、結婚するなら絶対麻生くんがいいと思ってます(笑)楽しいメッセ、ありがとうございました^^また、お相手して下さると嬉しいですvv
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
呼ばれた気がする(笑)
らったん、こんばんは。
昨日はお疲れ様でした♪

……冒頭でなぜか呼ばれた気がするのは気のせいナリか?(笑)

てな訳でさっき例の件でメールしといたからあとは頑張ってみそ♪
らったんなら大丈夫でしょう!(←無責任?)

まどかのトレカいいなあ♪
クリスマススチルは特にいいもんね。
今後ダブったら優先的に回してくれぃ(←オイ)
……ってトレカって買ったことないから分かんないけど、きっと買って袋を開けるまで、どんなのが入ってるのか分からないんだよね?

……まどか頑張ってダブらせてくれぃ(爆)

んじゃまったね~♪
有羽 2006/07/16(Sun)23:27:06 編集
呼ばれて飛び出てあくびちゃーん
よぉ!ゆーちん先輩、いらっしゃい!
昨日、私の愛の叫びが届いたようで、嬉しいですよ////
思いっきり呼ばせて頂きましたからね^^
ゆーちんってば、日記で呼んでも時々しか反応くれないから、
今回もスルーかもな!と、ドキドキしてました(笑)

あ、そんなコトより!!!!
うわーい♪サンキューです^^
きっちりばっちり、ログがインポート出来ました!!!
このお礼は今日の日記で叫ばせてもらいやす!
んもー、ホント尊敬!すげーよ、崇めるよ!
つか、今日の事がめちゃくちゃ気になっております、らったです>∇<
ゆーちんが捕まってもいいから、写メが欲しかったわぁ(笑)
むろん、冗談っすよ?←当たり前
んじゃ、ありがとねー♪大好きです。(告白)
【2006/07/17 17:11】
一言だけ・・・
く・・・・ください・・・

鈴鹿を・・・ぜぇぜぇ・・・(違)
まみゅ 2006/07/17(Mon)00:15:57 編集
まみゅちんが釣れたvv
おいっす!先日は、お疲れ様でした!
つか、まみゅちんは連日絵チャだったかしら?
すげーよ!ホント、見習いたいものですが、
まみゅちんは、まだまだ若いからなぁ!(笑)
鈴鹿ね、両面鈴鹿だから^^後で、ケータイにメルするvv
後は、もりりんの里親を探さなくては・・・(笑)でわ~^^
【2006/07/17 17:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]