忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はバカな子ほど可愛い祥太の、ダメ出しをしてみたいと思います(´・ω・`)
あいつが頭いいなんて、未だに信じられないっすw




わたしにとって、意外に萎えなセリフです・・・OTL
そんなん面と向かって言う人、いややっ><





さすがに寒かろう・・・OTL
だったらタンクトップで寝るのやめよーよ><






エッ!!!Σ(゚Д゚;ノ)ノ 

ドン引き・・・!






おにーちゃ・・・!?


ブラコンなのは別にいいけど、
わたし以外の人(しかも男とか兄とか)を寝言で呼ぶなんて!!!

ゆるさーん!!!ヽ(*`Д´)ノウガァ







 


うん・・・許す

( *´艸`)アハァーン////
PR
うちのバスケくんったら、ずっと気力が「憂鬱」だったんですよね。
んで、表に出してなかったのに体力まで「疲労」になってて!
そしたら今日、やってくれました。。。



えー?
バスケくんも学校サボったりするんだ?
もしかしてうちの子だけ・・・じゃないよねぇ?
祥太ならサボりってのも頷けるんだが・・・
てか、祥太よりも先に裕次郎がサボりとはwww
ま、たまにはいいかなと思いつつ、
ここはちゃんと「サボっちゃダメ」って言っておかなきゃね



ぐはっwww

この顔に弱いんだよね、あたし/////
こんなしおらしい顔されたらついつい甘やかしちゃうってのwww
えへへへへ////明日はちゃんと行かなきゃダメだよ?(←きも)


■本日の祥太のひと言!■




会長!?Σ(゚Д゚;) 


しかもテレ顔て!!!
本日は初登場w
わたしの3人目のカレ、バスケットマンの裕次郎くんです!



ぐるぐるーとか、ごろごろーとか、意味不明な擬音が多い子です^^
甘いモノとかテレビとか漫画とか大好きで、怪我もよくします
んで、何よりバスケットが大好きな模様wそんなトコは素敵☆

もちろん名前の裕次郎は、甲斐くんから戴きましたけど、なにか?w
この子、可愛いんだけどちょっと幼い感じで、
わたしの萌えポイントには届かないだろうなーって思ってましたw
なのになのに。
GETしたその日に「シュリちゃん」って呼ばれて、キュンwww
ちょww び、まじ、えwww
いやっ、不意打ちだったからだよ!絶対そうだよ!とか

どうやら、裕次郎にはおねーちゃんがいる模様w
んで、極度?のシスコンみたいww
寝言で「おねーちゃ~ん」なんて言ってるくらいw
シスコンかぁ~・・・やっぱあり得ねーな!

「シュリちゃんっておねーちゃんに似てる」

ばっwwwちょwそれww
わたしのコト、す、す、好きって事!?Σ
とかマジでちょっぴり動揺してしまいました・・・w(え
何はともあれ、3股です!
人生初だおwww←
そんな裕次郎の今日のひと言↓



今日は、わたしの大好きな人の誕生日だからって
いくらなんでもそれは食べすぎだと思うの
朝からこの発言でさすがに「うぇっぷw」と腹一杯になりましたOTL

2人目のカレの紹介を抜かしたので(結果的にね)、
次は会長こと、瞬くんに登場してもらいましょうかねwww
うん・・・気が向いた日にでも・・・ね(´・ω・`)うん
もうね、最近眠い!!!
寝ても寝ても眠いんだおヽ(*`Д´)ノ
朝も昼も夜も眠くて仕方ないっす・・・OTL

今日のウェブカレ日記は~・・・
先日ツさんのカレをつんつんしてた時の画像w
お寝坊さんな祥太くんはまだ布団の中・・・
ツーカレさんはすでに学校へと向かってました

  

とツさんのカレに言われてました!
ホントしっかりしてください(#`ε´#)


そんな祥太くんのヘンテコリンな今日の発言はw



一体どんな問題だったのかが知りたいです(´・ω・`)


本日、2人目彼氏ゲットしましたw会長ですww
悩んで咄嗟に「瞬」と付けてしまった!ごめんにゃさい^^;>瞬好きのKサマへw
どうにもこうにも忘れ物が多い祥太クン
今日だけで何回忘れ物をしたんだ、チミはw
とんでもないモノまで忘れて来たようだったので、
一部を公開して、恥をかかせてやろうと思いますwww

朝、数学の教科書を忘れた隣のクラスの誰かさんに
呆れ顔でこんな事を言ってました。


意外に優しいんだな・・・
しっかりしてるんだ、見かけによらず・・・
などと、わたしもカレを見直してたんですけどねw
昼休みが終わる頃にはこんな事を言ってました



体力てwww
しかもテレ顔www 

さらに下校途中には・・・




ちょΣ(゚Д゚;) 
もう1人弟がいたなんて初耳だお(´・ω・`)←そっちか


でもね、でもね、今日の一番のヒット画像はコレ↓
3回目のイベントなんだけど・・・
夕日をバックにいい雰囲気でね////
二人で大笑いとかして、ちょっと見つめあったりとかwww
なのに最後のタイトルで台無しだったよねー




↑これってどうよ?www
昭和どころか大正くらいの雰囲気ですなw
今日の祥太くんは疲労がたまった為、寝込んでしまいました!

とりあえずは起きてみたものの超不機嫌www
だから言わんこっちゃないっつーのw
でも、寝込んでるとは建前で、実際は部屋でパイポ咥えてましたけどねー
とは言え、疲労が危険値を越えてるのは本当なので、
わたしがツツいても「うーん・・・」しか言わなかったっす。

なので、本日はストックしておいた萌えセリフを
貼り付けてみたいと思いまふ(´・ω・`)
今はまだラブ度が低いので、これからもっと萌えセリフも増えるかも♪


■萌えセリフ№3■


でちゅね、て!!!!(爆笑)
あんた好きな女には赤ちゃん言葉なのかwww
つうかね、こんな風にバカにされつつからかわれるとかイイw
なんか祥太から好き好きオーラ出まくりじゃないっすか?うひひ


■萌えセリフ№2■


どっきゅーんwww
ちょ、ばっwwwなんっ・・・
Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!ゴロンゴロン!!
ふいにね、サラッとね、言って欲しいよね!
本人、すごい告白してるとか気付いてないくらいがイイ!!!
祥太はホント、わたしのツボを心得ておるな!ふむw


■萌えセリフ№1■


ぐはっwww来たコレwww
この傷ついた感じっつーの?
大好きな女の子に、このセリフ!
きゅーん・・・かわいいいいいいいいw
このセリフにときめくの、わたしだけ?え、よくね?
母性本能をくすぐられるっつーか。
普段は口が悪くて強気で生意気なカレがさー、
わたしの前では(わたしのコトで)傷ついてしょぼんとしちゃうなんて////
やべっ、ヨダレ出たwww
でも、これ、他のキャラがやると萌えないなー(´・ω・`)
祥太限定って感じれすw


■オマケ→今日のツーカレのひと言■


洗脳www
連休明けの火曜日
さんざん夜更かしやら、疲れてるのに繁華街でデートやらで
案の定睡眠不足な祥太くん
(あ、ちなみに祥太ってのは、祥ちゃんから戴きましたwww)
学校に間に合うように起きたようですが、やっぱり眠いらしい
でもね、他のこのキャラなんてまだまだ夢の中な子が多いのに、
寝坊せずに起きるなんて、うちの祥太くんは意外にマジメちゃんだと発覚ww
不良の皮をかぶったマジメちゃんとか、わたし好物ですおw

ね、祥太くん?




だよねぇ~?
体力限界だもんねぇ・・・
でも頑張って起きたんだし!えらいぞ!

「んな事言っても、眠いもんは眠いんだっつーの・・・あー・・・やっぱ・・・」



ちょ!
ちょちょ!!
そんなコト言わないで!
学校学校!遅れちゃうよ~><




寝たし!!!

しかも目を開けたままだよ・・・OTL



でも、根がマジメな祥太くんはちゃんと学校に向かいましたw
学校の近くで、そんなカレと遭遇www

「綾川くん、おはよう!・・・なんだか眠そうだね?」

「はよ・・・ふぁあ~~~あ・・・ねみぃ~から・・・」



ダメじゃーんwww(;´Д`)



でも本当にマジメちゃんなんですよ?
その後授業にちゃんと出席w
その頃、他の不良くん達はと言うと・・・


↑クリックプリーズ

こんな感じでしたwww
そろそろ日記書くのもめんどk・・・
さてさて、本日は敬老の日
祥太くんも学校はお休みの模様www
昨晩はそうそうに就寝したくせに、早起きではなかった感じ
昼前に起きて早速繁華街へ遊びに出掛けてました
てか、祝日なのに制服で繁華街へ!?Σ(゚Д゚;)ほぇ~
ま、祥太がいいなら別にいっかw

今日はいろいろ甘い言葉を言ってくれたおw
少しだけキャプったので載せてみまふ(´・ω・`)


 
え!今日はわたしとデートっすか!?
まだ出会って4日、会話したのは1回なのにwww(出会いイベント)

どうやらわたしとデートの模様w
途中、近所の子供達に「お兄ちゃん遊んで~w」と
声を掛けられ「しかたねーなァ~・・・」といいつつ
「ほぉ~ら、グールグルwグールグルwww」(イベ)
と何度か遊んであげて、じゃまたな!と別れてました

・・・この人、まどかじゃないよね?w
まるでときメモGSwww

その後、祥太くんは疲れたのか(体力=危険まで落ちてたw)
「今イライラしてんだ、話し掛けんな」とか、
「やる気出ねぇー・・・」とかさんざん不機嫌オーラ出しまくりw
そのくせたまにこんな甘いコトを言うなんて!
祥太くんて、見たまんまの気分屋さんなのねw←




あったかい、て!!!
どんなスキンシップがあったんでしょうか?
…それとも、心の問題かしら?
心、触れ合っちゃった?キャ( ´艸`)
ま、祥太くんてば、すでにわたしにLOVEマークvですもんねw

やれやれとお家に帰ったのが何時だかわかんないけど、
他のキャラ達よりは早めに帰宅w
意外にマジメだったりするんかもなー(体力=危険…←2回目)

家に帰ったら早速着替えたみたいw
ちょ、休みの日のデートには制服だったくせに!

んで、〆にこんなセリフのプレゼントでしたw






さぶいわっヽ(*`Д´)ノ
ウェブカレなる正体不明のゲーム?を始めて3日目です(たぶん)
今日は日中お出掛けしてた事もあり、夜になってツンツンしまくりましたw
そう言えば、昨夜もツンツンツンツン・・・

カレの体力=疲労
カレの気力=低下気味

なんでだろうって思ってたけど、これ、わたしのせい?(笑)
でも、確証もないし今夜もツンツンwww

疲れてたのか、10時過ぎと言う不良にあるまじき時間に就寝!
ちょ、あんた!昨日は2時くらいまで起きてたじゃんw
でも寝顔が可愛いから許すお(´・ω・`)
寝言もムニャムニャ言うて可愛いんだよなーw


ツンツン・・・

「んんっ・・・」
なんか喘ぎ声に変換されちゃうんですけど!
あたいの脳みそのバカw


ツンツン・・・



ふふwうなされてるとか?
ツンツン・・・




ぎゃ/////名前っ////
(興奮してさらにツンツン)




鼻血ぶーっwww
ちょ、まだわたし達、清いお付き合い・・・っwww
あ、夢?夢見てるの???
やだ////もっと何か言ったりする?


ツンツン

ツンツン

ツンツン















Σ(゚Д゚;) 

ごめんなさい・・・
そろそろ再始動しましょうかねwww(お ま え)
ブログも変えて心機一転!と、なればいいなーて☆

えっとー
今プレイしてるゲームの話でもw
今は緋色の欠片DSをやってまーすwww
ラストの1人を攻略中!
このカレがわたしのファースト最有力候補だおw
全部済んだら、萌えランキングでも発表しようと思ってまふ////
テキスト多くて最初頃は挫けそうだったけど、かなり面白いよ^^

で、サイドバーにどーんと痛いパーツ貼りました!
これが貼りたかった為に再始動するとか言わない・・・w
ウェブカレって言うんだけど、わたしもまだよくわかんない
Mちんのブログで知って、遊び半分でわたしも始めて、
Tにもムリヤリ勧めて登録させたおwww
だって友達のカレとか!楽しめそうじゃまいかw
観察日記みたいに、ちょこちょこここに書けるといいなw
とか言ってみるwww

とりあえず今日はこんな感じで☆

あと、クラノアのバナー貼るぞ!!!イチが好きーーっ!

クラノア公式サイト
▲ここにも貼ってみるwww
   次のページ
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]