忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もいそいそアンダーザ~をやってたんですけど・・・。
昨日まで、セナがいいとか言ってたんですけど・・・。


やべっ!にゃんこ!!!

キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!


ただ今、カイル愛憎ルートAです//////
PR
お久しぶりです^^;
現在進行形のゲーム状況などwww(同時進行中だお!)


・あんだーざむーん(レニ、セイジュ、セナは済んだヨ!次は猫だにゃん!)
・コルダ2(とりあえず一周目vv火原っち狙ってます)
・逆裁4(まだ一章です)
・放課後の恋人(携帯ゲームwww2人目攻略中)

うおーん。
我ながら、いろいろ手を出し過ぎのような^^;
この中だと、あんだーざむーんを一番にフルコンプしたい!
今のトコロ、セナが好きですwww

あとね、結構ハマってるのが携帯乙女ゲーの放課後の恋人。
某ゲームのように(笑)先生になって生徒と恋愛するんだけど、10話で1つEDなので内容が短いんだけど短い中にもチョコチョコっと萌えツボが潜んでてドッキンコでした♪第一印象のハルカからやったんだけどヤバァイ////ときめいた!恋愛ハッピーEDゲット!
それ済んで、次のダイキやってんだけどこれがわたしの好みとは全然違うのでちっとも萌えなくてツライっす^^;こういう系ってときめいた事がないんだよな~(笑)ま、とりあえずダイキが済んだら彩木くんでもやろうかな~って。それか陸くんwww
ま、これはまたココに書こうかなって思ってます♪
DSでやってたゲーム(ルクス)が1周終わったので暇です・・・。
PCゲーに戻りたいんだけど、わたしDSが好きみたいwww 
ゲームする時、体勢もキツイし目も悪くなりそうなんだけど、
いつでもどこでも出来るあの手軽さ性に合ってるのかも!
PCだとわざわざソフト入れたり、PS2だと読み込むのに時間掛かったり・・・。
PS2やるならラブレボはもうしないかも~。
その代わりコルダ2やろうかな(笑)
コルダの方が面白そうwww
ラブレボは・・・あんまり(苦笑)
なんつーか、波に乗り遅れてるのが原因?
それとも萌えキャラが見当たらないからかしら???
どっちにしてもパラ上げがめんどいし^^;
月森くん気になるし、新キャラもちょっとは気になるしねvv

でももうすぐGW・・・
時間ありそうに思えるけど、その反対だ~・・・OTL
だんなも息子も休みなんて><
わたしの時間は一体どこへ!?
メロのためにも日記を更新しなくては!(笑)
文字をたくさん書くのも大変なのでお友達のトコにあったバトンを拾ってきましたv


★声優★微妙な2択バトン★男性ver.★
あなたのお好きな声優さん!強いて言うならどちら?

【三木眞一郎or子安武人】
→声なら三木さんかなぁ?

【関智一or森久保祥太郎】
→ちいちも好きだけど、ここで祥ちゃん選ばないはずはないっしょ!
 当然、祥ちゃんでwww大好きでっす!

【高橋直純or谷山紀章】
→きーやんwwwかっこいい!

【宮田幸季or高橋広樹】
→広樹かなぁ

【中原茂or石野竜三】
→どっちでもいいなぁ(笑)ま、馴染みがあるので中原さんで^^;

【井上和彦or森川智之】
→森川さん!

【保志総一郎or石田彰】
→石田さん

【入野自由or宮野真守】
→マモちゃん!(ルクス効果)

【福山潤or杉田智和】
→杉田!!!

【小野大輔or近藤隆】
→近藤さんもいいなぁ!うーん・・・やっぱ小野でぃで!

【神谷浩史or中村悠一】
→悠一さんで

【小野坂昌也or諏訪部順一】
→諏訪部たんに決まってるwww

【鳥海浩輔or遊佐浩二】
→遊佐さんを鳥海と比べられたら、鳥海を取るしかあるまいwww

【置鮎龍太郎or緑川光】
→おっきーはまどか限定で好きなので、緑川さん!

【下野紘or鈴木千尋】
→下野さんかな^^;

【藤原啓治or堀内賢雄】
→どっちでもいいや(オジサマに興味なし)

【山口勝平or山寺宏一】
→どっちでもいいや(おい)じゃ山口さん

【岸尾だいすけor吉野裕行】
→だいさく!あ、でも声なら吉野さんでもいいかなぁ?

【中井和哉or千葉進歩】
→中井さん

【成田剣or小西克幸】
→コニタン!

【大塚明夫or小杉十郎太】
→オジサマに興味なs・・・

【松本保典or関俊彦】
→関俊彦さん!モモちゃん!好き!

【うえだゆうじor高木渉】
→うえださん!

【櫻井孝宏or鈴村健一】
→スズ!!!!スズ!!!

**

◆だいすけ
【岸尾だいすけor浪川大輔or小野大輔or坂口大助or郷里大輔
or平川大輔or松原大典】
→浪川さん辺りでwww

◆杉田組
【杉田智和or鈴木達央or寺島拓篤or羽多野渉or市来光弘】
杉田!うーん、たっつん?いや、やっぱ杉田www

◆DG5
【小野大輔or神谷浩史or杉田智和or中村悠一or安元洋貴】
→どれでもいいけど(笑)んじゃ悠一さんで

**

なんか知らない声優さんとか結構いた!
わたしってつくづく好きな声優さんって偏ってるわー^^;
長らく放置、申し訳ない・・・OTL
今は、ルクスペインってゲームやってました(DS)
そろそろエロゲに戻ろうと思ってます^^;
その後はPS2の「花宵ロマネスク」(サイドバー→)買っちゃおうかな~って。
これ携帯ゲームだったのが移植されるんですけど、
今日、携帯ゲームの方ENDしたんですよね・・・。
大好きな葵さん狙いでずっとやってたんだから、
当然葵さんENDだと思ってたのにっ!!!
なんか葵と桔梗の「幸せになれる方と結婚する」みたいな
宣言して終わり~でした・・・OTL
マジか・・・(#`ε´#)桔梗の親密度なんて上げた覚えなーい!
やり直そうにも携帯ゲーだから最初からやるのがめんどい・・・(個人的に)
キャラ毎に複数ENDあるようなので、それまた携帯じゃめんどい・・・。
でも葵さんとラブラブになりたいwwwってワケで、
やっぱPS2で買っちゃおうかな~と思案中です。
ボイスは遊佐さんだし!声にハズレはないぞ。
でもDSゲーがやりたいんだよなー。
もうちょっと考えてみようかな。
と言いつつ、気になるのでたぶん花ロマは買いますwww
ラブレボ絶賛プレイ中でーす!
とか言ってたくせに「ばとらーず」(18禁)終わりましたvv
これね、ナイトモードも一緒にインスコしたんですけど、
基本ストーリーが長いっ!!!途中、何度も寝オチしそうに(爆)
でも、面白かったですよ~www
わたしは、第一印象ではクリスだったんですけど、
プレイ途中から「藤盛さん」ってやっべぇ////とか思っちゃって^^
藤盛さんプレイして案の定、キュキューンvvってなもんでした!
藤盛さん、関西弁なのがいいよね!んで、大人な男の中に
ちょっと子供っぽいトコロもあってわたしのツボ押されまくりvv
んで、一番萌えたエッチ(書いていいかな笑)は、
藤盛さんの「逆襲」イベントでしたwww
後ろ手に縛られてバックから襲われます」(←えっちぃので反転)
でもEDはやっぱりBESTENDがよかったですv
ナイトモードENDは好きじゃない><
もっと純粋に愛に生きようよ!って思いました^^
いやー藤盛さん、よかった////マジで////大満足v

次はラブレボしながら、アンダーザムーンをしちゃおうかと(笑)
もうパソにインスコしたので、今夜、もしくは明日から頑張りますvv
今更ですが、ラブレボ攻略してます・・・(笑)
剣之助、華原くん終わりましたwww
パラ上げ、超面倒くせー><
感想があれば、ボチボチ書くかも^^;
まみゅちんから戴きましたwwwありがとん!
99%眠ってるこのブログを少しでも更新しなくてはね!(笑)


「コルダバトン」


1.朝なかなか起きないあなたを起こしに来たのは?

・控えめに肩を揺さぶる月森。目を覚ますとホッとした顔
・頭をポンポンと叩く土浦。起きると笑って「早くしろよ」
・一緒の布団に入ってきた志水。このまま寝てしまい、二人とも遅刻
・勢いよく布団を取るも、あなたのお腹がチラリと見えて赤面する火原
・ベッドに肘をついて寝顔を覗き込む柚木

ぎゃ!!!残念ながら超ツボってキャラはいなかったよ・・・OTL
でもでも選ぶなら、月森くんかなぁwww
柚木サマも好きなんだけど、寝顔を眺められるって言う行為に、
とてつもなく羞恥を感じる人間なので、絶対ヤダ^^



2.学校に行く準備のできたあなたを待っていたのは?

・外で待っていた月森。会話はないがあなたの速度に合わせてくれる。
・荷台付の自転車で来てくれた土浦。後ろに乗せてもらって登校。
・ずっと玄関で待っていてくれた志水。ポツポツと会話をしながら。
・手を繋いでくれた火原。友達に冷やかされ焦るが、手は離さない。
・やっぱり自家用車で登校の柚木。乗り降りする時エスコート。

うーんvつっちーかなwww
自転車二人乗りってのがいいよね♪



3.購買に行ったあなたが出会ったのは?

・人ごみに顔をしかめつつ、あなたの分まで買ってきてくれる月森。
・たまたま通りかかった土浦に庇ってもらう。
・自分の物と一緒に志水の物を買ってあげると、はにかんだ笑顔
・カツサンドを大量に買っている火原。少しわけてくれた。
・あなたの横に来た柚木。すると何故か人ごみが割れる。

やっぱ月森くんだわ(笑)
コルダで好きなのは柚木サマと月森くんなんだけど、
こうやって考えると月森くんが一番好きなのかなぁ?ふふふwww



4.授業中教室を移動することになったあなたが見た、意外なものは?

・何故か卓球が上手い月森。
・古典の授業中噛む土浦。
・平均台の上でY字バランスをする志水。
・「ガラスの仮面」を隠し読む火原。
・水着・水泳帽・ゴーグルの柚木。

うは☆これはつっちーだwww
あんな兄貴肌の人がちょっとドジったトコとか見てみたいwww
だってそんな姿、可愛くて萌えちゃうわぁ!



5.お昼ゴハンを食べるため、あなたを迎えに来たのは?

・教室の入り口で目立たないように待っている月森。でも、目立つ。
・自分の作ったお弁当を持ってきてくれた土浦。
・チェロと昼食を持ってきた志水。食べた後はアンサンブルの練習
・カツサンドを大量に持ってきた火原。
・手ぶらの柚木。どこかに重箱が用意してあるに違いない。

これは月森くん!!!!
いいっ!!これいいよ!!!



6.全員下校しなければなりません。一緒に帰るのは?

・下駄箱でバッタリ・・と見せかけて、待っていた月森。
・正門を出ようとしたところを追いついてきた土浦。
・教室の近くで待っていてくれた志水。
・HRの時に「一緒に帰ろう!」とメールを入れてくれた火原。
・正門を出た瞬間にあなたを車に引っ張り込んだ柚木。

月森くん!って言いたいところだけど!!!(笑)
これは柚木サマ~www
わたしのコトを良く知ってる人は「やっぱりね」って思うはずwww
強引な柚木サマ、素敵////



7、「今日は一人で夕食」という彼。あなたが誘うのは?

・よく行くイタリア料理の店につれて行ってくれた月森。
・土浦の家で一緒に夕食の仕度。勿論、買い物も一緒。
・志水の下宿先で、得意料理を。笑顔で褒めてくれてちょっと安心。
・有名なラーメンのお店に火原と。並ぶ時間さえも楽しい。
・高級料亭に車で送り迎えの柚木。緊張で固まるあなたに優しく笑う。

シチュ的にはつっちーなんだけど・・・。
月森くんが1人で食事ってシチュが、
とてつもなく母性本能を刺激されちゃうので、
月森くんと食事に行きますwww
月森くんチでご飯作ってあげてもいいけどね!(笑)←えらそー



8.あなたの家の前でお別れ。その時された、思いがけないことは?

・月森に突然手を取られ、「・・・まだ、別れたくない」
・あなたの頭を自分の胸に引き寄せ「また・・・明日な」と言う土浦。
・あなたの腰に両手を回し、目を覗いて「お休みなさい」と言う志水。
・突然頬にキスする火原。「おやすみ!」と言って、走り去る。
・耳元に口を寄せられ、「夢の中でも俺に会いにこいよ?」と柚木。

ブラック降臨!!!!!!Y U N O K I !!!!
そりゃもちろん柚木サマプリーズwwwうほほwww



9、寝る前に彼からのメールが・・・

・「君が穏やかに眠れるように」と星空の画像を添付してくれる月森。
・「本当は声が聴きたかったが・・・おやすみ」と土浦。
・オルゴール曲と一緒に「あなたがいい夢を見られます様に」と志水。
・「恥ずかしかったから、メールにしたよ!お休み!!」と火原。
・「起こしてでも声を聴きたいが、明日の楽しみにしておくよ」と柚木

はい、ご一緒に!
Y U N O K I !!!!
叩き起こしてでもわたしの声、聞いてください(≧∀≦)



10、回す人

ここ覗いてる人、1人しか知らないもん・・・(可哀想)
ツカサさん、どうっすか?
火原っちBDに向けて、いっちょ答えてみたまえ(笑)
こんばんわー^^ 
続けての更新なんて珍しくて明日は雨ですかね?(笑)

さてばとらーず、忠実なる執事(のはずだった)右京さんが終わりましたwww
通常EDが超幸せな終わり方で出来過ぎだろ!って思ったよ。
ま、ぶっちゃけゲームなんでね(笑)←元も子もない
んでナイトモードEDは、寸前の右京をムリヤリ喰っちゃうえっちは超よかった(笑)
わたしは基本Mなんですけど、キャラによってはSにもなるので
右京にはSな自分がいいなって思いました(なんだそれ)
でも、その後のEDが><なんじゃあれ!?
執事を5人とも飼い慣らすというか、侍らすと言うか・・・
あんなEDが右京のEDなんて・・・なんか納得がいかなかったッス!
それから、Tが超拒絶反応を見せてた右京さんは「ネグリジェ」を着てまして、
ネグリジェ」がイヤなのかと思ったら、
その付属品の帽子が許せないんだって!(爆笑)
ボンボン付きの三角帽子だから?(サンタさんみたいな帽子)
いいじゃん、許してあげなヨ!(がはは)
わたし的には、トータルで右京は結構好きキャラでした^^

現在は藤盛さん(シェフ)を攻略中vv
関西弁なので、ちょっとキュンvなんてしてます。
ほら、初恋の人が関西弁だったからねっ////(注意:初恋=二次元の)

でわ、またお会いしましょう!
冬ですねぇ^^;

ここ更新するほどゲームをしてないんですけども。
でもテンプレ変えたのでちょっぴり書いてみようかなv

今は18禁ゲの「ばとらーず」ってのをやってます、って
この前の日記で書きましたよね(笑)
一応、クリスを2つEDしましたwww
ナイトモードのEDがわたしの好みじゃなかったけど
クリス、結構好きなタイプだったのでウハウハでしたよ!
今は、忠実なる執事の右京さんを攻略中ですが、
浮気心がムクムクwww
好みじゃないけど、藤盛さんが・・・!
たぶんあの人のエッチがわたし好みの よ か ん(笑)
右京を置いといて、藤盛さんとヤろうかなぁ。

それとは別に自分専用の赤×黒のDSを買ったので、
何かゲームを・・・と思い、なぜか「ゼルダ」を買っちゃったヨ!
夢の~ってヤツ!謎解きっぽいRPGで、面白そうですが
まだハマるほどはやってないかなぁ・・・?
今火山が終わって、元の島に帰って今から神殿に行くトコ?
でもさー、DSは長時間出来ませんねぇ^^;
歳なのかしら・・・?肩とか首とか目とかがっ!(笑)
ま、適当に頑張りますwww

後、おい森が!
息子に無茶苦茶にされたテニ☆ブリ村ですが、
そろそろ息子も忘れてるみたいなので、綺麗にしようかと
思ってます・・・。今、部屋とか虫だらけだもん><
雪だるま作るの、結構好きだしなぁwww
やっと自分好みに部屋を作れるかも!きゃっほい^^

んでは、また!(いつだろ・・・?)
前のページ      次のページ
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]