忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[508] [507] [506] [505] [504] [503] [502] [501] [500] [499] [498
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬ですねぇ^^;

ここ更新するほどゲームをしてないんですけども。
でもテンプレ変えたのでちょっぴり書いてみようかなv

今は18禁ゲの「ばとらーず」ってのをやってます、って
この前の日記で書きましたよね(笑)
一応、クリスを2つEDしましたwww
ナイトモードのEDがわたしの好みじゃなかったけど
クリス、結構好きなタイプだったのでウハウハでしたよ!
今は、忠実なる執事の右京さんを攻略中ですが、
浮気心がムクムクwww
好みじゃないけど、藤盛さんが・・・!
たぶんあの人のエッチがわたし好みの よ か ん(笑)
右京を置いといて、藤盛さんとヤろうかなぁ。

それとは別に自分専用の赤×黒のDSを買ったので、
何かゲームを・・・と思い、なぜか「ゼルダ」を買っちゃったヨ!
夢の~ってヤツ!謎解きっぽいRPGで、面白そうですが
まだハマるほどはやってないかなぁ・・・?
今火山が終わって、元の島に帰って今から神殿に行くトコ?
でもさー、DSは長時間出来ませんねぇ^^;
歳なのかしら・・・?肩とか首とか目とかがっ!(笑)
ま、適当に頑張りますwww

後、おい森が!
息子に無茶苦茶にされたテニ☆ブリ村ですが、
そろそろ息子も忘れてるみたいなので、綺麗にしようかと
思ってます・・・。今、部屋とか虫だらけだもん><
雪だるま作るの、結構好きだしなぁwww
やっと自分好みに部屋を作れるかも!きゃっほい^^

んでは、また!(いつだろ・・・?)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
うおおぉい!
また久しぶりに更新してるし!笑。

しかもテンプレまで変わってる!可愛いwww

執事は、右京をやってよ。
右京は途中のアレがアレなんですが、私好みの展開を見せてくれるんでね。笑。
私が好きな展開ってのがどこだか当ててみそ?^^

それよりゼルダやってんだ。笑。
OP5分で止めてからそれっきりだと思ってた。爆笑。

んで、おい森再開するなら暇な時に通信しようぜ!
ウチもかなり壊滅的な部屋なんだけど!掃除しに来てくれ…(草むしりとかさ…)
ツカサ 2007/11/05(Mon)21:28:12 編集
>ツカサさん
おお!?君しか気付かないと思ってたにゃんwww
気付いてくれてありがとん!
ここカウンターとか1とか2だかんね!
ブログやってる意味ねぇーよ(爆笑)

右京、終わりましたっ!!!
言いたい事も色々ありますよ(ニヤリ)
ま、近々ここを更新するとしよう・・・。
んで今は藤盛さんですv
この人あんま好みじゃないと思ってたんだけど、
なぜなぜどうして・・・結構いいかもwwwみたいな!
わかんないけどね、まだ^^

おい森、通信しようぜ!
わたし、早く美容院が欲しいんですよ!
んで、モジャヘアと爆発ヘアに同居人をさせたいと言うww
草むしりはウチに木手やってくださいv
あ、森じゃなくてわたしの家の庭を!
すげーボーボーに生えててどうしようもないのでwww
よろすくーvv
【2007/11/07 16:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]