忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[507] [506] [505] [504] [503] [502] [501] [500] [499] [498] [497
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おまっ、いつまで「夏ですねー」なんて記事、
あげたままにしてんダヨ!ってコトで、久しぶりに
こちらにも顔出します。
つっても誰も覗いてないコト、請け合いなんですけど(笑)
ま、いいや・・・。

今、18禁ゲーの「バ●ラーズ」ってのをプレイ中です!
進行状況は1周目なので、亀の歩みのよう><
ほら、1周目はスキップ出来ないじゃないッスか!
だもんで、2周目からはサクサクプレイ出来るんじゃねーかとv
まーね、エッチに行くまでの普通の段階がなかなか長くてですね、
ちょっとお互い意識しながらのエッチ待ちってんなら、
要所要所で萌えまくるので、いいんだけどー、
まだ誰からもあんまり意識されてないお嬢様段階での
「待て」←犬か!状態は、つらいっすねー、マジで(笑)
ナイトバージョンってのも一緒にインスコしてるので、
別バージョンなエッチも堪能出来るから尚更ハァハァして待ってます(殴)

今はクリス狙いで。ツンデレ?こいつ。
わたしは自分がツンデレなので、男のツンデレには
あんまり萌えない事実が最近発覚しました(笑)
でもでも、可愛いよねーwwツンデレ男子////(矛盾?)
クリスが済んだら、結構本気狙いの杉浦に特攻してみます!

また随時、語りたくなったら顔出しますが、
気まぐれなので、適当によろしくねー^^
そのくせマメに自分がココを覗いてたりするので(可哀想)、
コメントなんかで絡んでくださる方は随時募集中www
思いっきりな誘い受け体質なのでー、その辺も適当にお相手を(笑)

んでは、また顔出しますねー♪
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
よー、よー、ねーちゃん←チンピラ風に絡んでみる
やっと書いたねぇ。
いつぶりよ?笑。

私も数日前ここ覗いた時にさ
「この人まだ夏がやってきたのままだよ…、一体いつになったら更新あるんだろ?まぁ本人、年中、常夏な脳内だし、しゃーねなぁ、まったく…」
って思ったんだよね。えへw

私さー、クリス好きだったよwww
君さ、右京さんやった?
私、右京さんも好きやったんやけど、右京さんの○○。○姿だけがどーしてもダメだったんだよね。笑。

つーか、HENTAIゲーやってんの?爆。
あれが面白いかどーか、すっごい気になるんですけどwww
今後ココに感想シクヨロw(ネタバレあんまなしでΣd(ゝ∀・)ネッ!!)
ツカサ 2007/09/17(Mon)22:03:16 編集
>ツカサ
いやー、覗いてくれてるとは!(笑)
軽く2ヶ月ぶりくらい???

クリスはツンデレだとするなら、そりゃ君は
クリスが好きだろうねぇー^^
右京さん、結構期待してるんだけど、えええ!
なんかヘンテコリンな格好があるんですか???(ぎゃーす)
で、結局あなたの一番好きなキャラは誰?

HENTAIゲームはバ●ラーズとアンダーザ~が済んでから
プレイする予定ですよ^^
すげー、いつになるコトやら(笑)
あれねー、面白かったらいいんだけどさー、
ま、期待して待ってろ!な!
【2007/09/18 21:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]