忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1] [2] [3] [4] [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。と、書いて何日経ってんだって話ですよね。サボり癖がついちゃったかも知れないな^^;申し訳ないです。

あのねー、友達の関連で久しぶりにフルキスの公式行ったんだけど、やっぱ駄目ね・・・。ラ・プリの4人の顔見たら、途端にキューンvってしちゃうもんね。瞬時にあの頃のときめきが蘇る訳ですよ。そんでラ・プリからの新年のご挨拶を拝見した訳なんですけど、ズッキュンvv も・・・、く、る、し、い・・・瀬伊くんのセリフに新年早々(早々じゃなかったけど)息も絶え絶えです・・・。その後みた他の3人のメッセージも素敵で素敵で!!!!だけどねー、やっぱ瀬伊くんが好きなわたしは彼のあのメッセに心臓バクバクですよ!「逃げてもいいよ、絶対捕まえるけど」(←一応反転)ですよっ!!!普通だったら有り得なくね?(笑)だって、瀬伊くんのセリフじゃなかったらストーカー容疑が掛けられちゃいますよね!!!なのに瀬伊くんだからさー、策略通りに胸キュン(←!)してるわたし・・・/////もうホント、捕まえて!(きゃああああ)瀬伊くん、好きだにゃーん/////やっぱ大好きだにゃーん/////
PR
なーんて^^よそ様の日記見るまですっかり忘れててごめんね?(笑)
公式にも飛んで行って、メッセージ見ましたよ♪
ちょっとー////瀬伊くんが最高過ぎて萌えたよ/////
やっぱいいわー瀬伊くん(笑)つか、麻生くんがメチャ可愛かった!
あんなに依織くんに冷たく(男全員に冷たいいおりん^^)されてるのに、
特製カレー」をご馳走しちゃうなんて、泣けてくるぜ!
全員のメッセージを見た後のいおりんがまたっ!!!!(爆)
微妙だな・・・」って、ナンデスカ!!!(ひぃひぃ)
どこまで男に対して鬼畜なんですか、あなたはっ!!!
そんないおりんが、わたしは大好きですけども////
依織くん、お誕生日おめでとう!!!

もう1人大好きな人の誕生日ですよ////
お誕生日おめでとうございますっ!!!一生大好きです!!!>イナバ様


あのさー。
マーメイドがすっごーーーーーーく欲しくなって困ってますよ。
ホントどうしましょう・・・。
キャラデザがね、いやだったのにさ。
現代版になったキャラ達が、とてもとても素敵なんですけど?(笑)
ムービーがまた、結構良くってさー。

しかも祥ちゃんが主役っ!!!!これがデカいっ!!!!
何気に桃ちゃん声の人が苦手なんですけど、
乙女ゲーの桃ちゃん声の人、すっげいい声だったからビックリしました!
でもでも、小野坂さんだし・・・。(失礼な)
あーもーどうしよう、どうしよう・・・。
同じく悩んでたS太さーん、買わないの?>超私信


>Kサマへ!(きゃぁぁ////)
こ、こ、こんばんわーっ!!!コチラこそ、ご無沙汰してます>∇<こそこそサイトへはお邪魔しておるのですが、相変わらずのストーカーぶりな自分が恥ずかしいですよ(笑)うわーうわー!!!クリスに反応して下さってありがとうございますっ!!!確かカンナさんがGS2発売前からクリスがいい、クリスがいいっておっしゃってたなぁ~って思いながら、クリスをプレイしてましたよ♪すごっくいいですね、彼////ホント、失礼ながら外人にときめく事はないだろうと自分で思っていただけに、このトキメキはビックリです(笑)とは言え、ファーストは今のトコロ、隠しくんなんですけどね^^;はい!クリスくんの攻略頑張りますね♪わたしもカンナさんの日記楽しみにしてますよ^^それでは、またお邪魔しますvv
麻生くん、お誕生日おめでとう!!!

日付が変わったと同時にお祝いが言えなくてごめんね。

私がこのサイトを立ち上げた大きな理由は、
GSの姫条まどかくんと、フルキスの羽倉麻生くんに、
今までにない衝撃的な恋心を抱いたからです^^
当サイトもお蔭様で1年と4ヶ月。
その間に、フルキスでは魔性の瀬伊くんにすっ転んでしまいました(土下座)
ホント、浮気者ですみません><
こんなわたしを見捨てずに仲良くしてくれてるお友達、
そしてサイトへと足を運んで下さってる皆様、ホントありがとう!

図々しく言わせてもらえるなら・・・。
私にとって麻生くんは、今でも特別な存在です。
広い広いこの世界(ネット)で、わたしの居場所を作ってくれた大切な人です。
麻生くん、今までありがとう。
そして浮気者な私ですが、これからもヨロシクお願いします!

と申しますか・・・(汗)
麻生くんのBDお祝いSSも書けない有様でございます(切腹)
もう、ウチに麻生くんを求めて遊びにいらっしゃってる方は
皆無だとお見受けしております・・・。
それでも・・・もし、SSを楽しみに足を運んでくださった方が
いらっしゃいましたら、申し訳ございませんでした><
ぎゃー、ホントすみません・・・。
即興でミニSSでも・・・書いて・・・み・・・無理無理!!!(瞬殺)
本当に、ごめんなさいm(_ _;)m



「つーか、お前もう黙ってろ!
せっかくのオレの誕生日が台無しだっつーの!」



はい・・・仰るとおりです・・・(汗)すみませんでした・・・・・・orz
顔洗って出直してきます><



公式、麻生くんのBDバージョンにならないの・・・?
かなりショックです・・・(ノ_;)





レス>Sサマへ!
こんばんわ!体調が優れないとの事・・・。その後、いかがでしょうか?夏は体調管理が難しいのでお気を付けくださいね・・・?そんな中、貴重な情報をチラリとありがとうございました!!!!ええええー!EDが3つもあるんですか???しかも・・・ネタバレになるようなEDって・・・><ハッピーとアンハッピーと友情(女)があるのは分るのですが、後なんだろう???すーーーーーーっごく知りたいんですけど、ネタバレ聞くとガッカリしちゃうような内容でしょうか?それとそのネタバレを聞いても、充分楽しめるEDなのでしょうか?(一応、わたしはアンハッピー狙いはしないつもりなんですけど^^;)うわー知りたい><でもでも、もう少し待ってもらっていいですか?多分自力でなんて、無理なのでどうしても分らなかったらヘルプ出させてください><ホント、いつもいつもお世話になってしまってすみません!それから、隠しキャラ情報の方は、教えていただきたいのですが^^(こっちはそんなに期待してないので、情報が欲しいです(笑)Sサマ的に萌える相手でしたか?買い物帰りに雨に降られて一度だけお話したんですけどね^^;)それでは、もちろん体調が良くなられてからで結構ですので、ヨロシクお願い致します!!!!でわでわ^^
>フルキスの公式、行った人〜?


はいはいはいはいはいはーい!!!!!




なんじゃろー、あの萌えな2人組みは。
やめてよっ!!!!激萌えるじゃねぇーか!!!!!
あんな衣装着て・・・・・・カッコいいに決まってるじゃん!!!!
しかもさ、あの麻生の髪見た?見た?
下ろしてんのっ!!!普段は彼、ちょっと分け気味じゃん?
下ろしてるから、新鮮なんだってば!!!!
もー、どうしてそういう事すんの!!!!
胸がきゅーんてなるから止めて下さい。

それと、一哉さん?
胸が肌蹴過ぎです!!!!会社社長でありながら、セクシーすぎます。
いい加減にしてください!!!鼻血が出ました//////
きゅーんって言うより、ぎゅーーーーーっですよ。
全くあいつら、萌え死にさせる気かよ。大歓迎だけども!(え)

はぁーびっくらこいた!!!
まだ見てない人は、悶え死に覚悟で公式に飛んでってください>∇<
最高にステキな麻生&一哉が見れますよーん////
(もうみんな、知ってるだろーなぁ^^;)


■拍手頂いてます!!!ありがとうございますっ!!!!フルキスの更新は少しお待ち下さい。只今GS、頑張り中・・・・・・・(逃)
瀬伊くん
お誕生日おめでとう!!!



創作間に合ってよかった・・・orz
だってお友達もちゃんと今日に間に合うように
瀬伊くんSS、UPしてたんだもの。
瀬伊くん大好きな私だけが、創作UPしてなかったら、
他のステキSSもきっと拝読出来なかったな・・・。よかった。

瀬伊くんの何が好きって、なるなるが声ってのが
結構大きいかもっ!!!!すごく絶妙な台詞回しが、
私の心を掴んで離さないっ!!!(きゃー)
特に歌が好きvv瀬伊くんの心情をとても上手に表現されてて、
(あ、他の皆様もお上手ですよ、マジで)ズッキュンです/////

瀬伊くん自身は、繊細で感受性豊かなところとか、
悪戯っ子で、本心が見えない分、見えた(感じた)時の
惹かれ方がデカイと言いましょうか・・・?
心が繊細だから、私がついててあげないと・・・なんて、
思わせるトコロが、魔性な感じもしますけど^^
そんな瀬伊くん、フルキス2では、特に泣きそうなほど
感動した場面は、教会の地下に閉じ込められた時に助けに来てくれたでしょ?
シナリオ上、みんな(一哉くんは除く)助けに来てくれるってのは
分ってるのに、一番助けに来そうにない瀬伊くんが、来てくれた事。
その上、殴られて(だったよね?)!!!
あの瀬伊くんがですよっ!?殴られてでも私を(!)救いに
来てくれたんですよ・・・。もーココで感動しないとドコで感動するんだーって
感じです。(ホントに泣いた)
フルキス2の瀬伊くんルートでは、マジで泣きたくなる場面が多かったvv
たぶん、私が瀬伊くん大好きだからかも知れないけど・・・。

公式の正装瀬伊くんに会えた時、ときめいたvv
彼らしいメッセージが嬉しかった/////
他のラ・プリからのメッセは、爆笑したっ!!!!
まだ見てない人は、すぐに飛んでいくよろし^^
特に依織くんからのメッセが必見ですよー♪
ホント全員可愛いヤツですvv

瀬伊くんの誕生日だからなのか、
今日の私はやたらとラッキーでハッピーな出来事ばかりvv
その内容を少し。

・初めてかきく@オン悪友の生声を聞いた。
・ラスエスの特典CD(全員プレゼント)が届いた。
・嬉しいメッセをいただいた。
・先日買った祥ちゃんのラジオCDが当たりの予感

なんか他にも、気分的にハッピーな日でした^^
こほん。最後にもう一度言わせてください。

瀬伊くん、お誕生日おめでとう!!!
大好きだよーvv


■昨夜のフライングUP早々、拍手を送ってくださってありがとうございますっ!!!すごく嬉しいですvv今日、送ってくださった方もありがとうございました!!!皆さんで、後数時間の一宮瀬伊くんのお誕生日をお祝いしましょうね♪


■拍手レスは続きでね^^
瀬伊くんがね、瀬伊くんがね・・・。
うわーん><
久しぶりに号泣しながらゲームしてます!
かれこれ遙か3の弁慶以来の号泣かも・・・。

なんで私こんなに泣いてんの!?
悲しくて、嬉しくて、感激して・・・。
まだバレンタイン過ぎだけど、それまでが・・・ね。
今朝4時まで泣きながら瀬伊くんやってましたT_T

あの瀬伊くんがね。あの瀬伊くんが・・・。
やっぱダメ。瀬伊くんが好きかも!
大好きかもっ!!2で更に気持ちが深くなったっ!

でもね。誰を攻略してもそんなコト言ってるじゃんって
そろそろツッコミが入りそうなので、あんまり言わない。
瀬伊くんをEDして、理事長も攻略してから、
大好きキャラを発表しようと思います^^
つか、今のトコロ・・・瀬伊くんだわ、私。
(↑ぉぃぉぃ、言ってるじゃん^^;)


■拍手頂いてますっ!!ありがとうございますっ!!!ホント更新してポチリと拍手を押してもらえると、いつも以上に励まされちゃいます!本当にありがとうございました♪


■拍手レス
>Hサマへ!(反転)
こんばんわ^^瀬伊くんのお話、こっそり(笑)読んで下さってありがとうございますっ!!すごく嬉しいですよー♪瀬伊くん熱、私も一気に上がっちゃいまして、全く持って彼の小悪魔的魅力に、ヤラレちゃってますよ/////Hサマも瀬伊くんが大好きとの事!!!ホント、嬉しいですvv仲間仲間〜♪今回のフルキス2はどのキャラもステキで迷ってしまいますよね>∇<今頑張って瀬伊くんのトゥルー高ED狙ってますので、GETしたらまたお話書きたくなるかも^^;お暇な時にでも、お付き合い下さると嬉しいです♪嬉しいメッセ、ありがとうございましたっ!!




バトン、頂いてます!!のんのん、ありがとーー♪
別館で答えたいので、そっちでvv
いやー、どうしてこうラ・プリはみんなステキなんでしょう?
誰かが一番だなんて、決められ・・な・・・・・


つか、ヤバイから・・・だって・・・・・・・




ちょ・・・・まじ・・・・っ




やっ・・・・・・






あの・・・・・・・・・・・・・


















今まで浮気して
すんませんでしたっ!(土下座)








萌え過ぎて、感想書けない//////
後日、書く・・・。書けるかな・・・・・・。
ちょっとこの熱が落ち着くまで自信ない><



あ!明梨さん!!バトン、受け取ってますっ!!ありがとですっ!!
↑こんな状況なんで、後日答えますね^^;(私信)




■拍手頂いてますっ!ありがとうございますっ!!!
やばいくらい、苦しいの・・・。どうしよう・・・・・。

















■拍手レス
>めっちゃ楽しい〜様へ(反転)
こんばんわ!楽しんで頂けたようで、とても嬉しいですvv遊びに来ていただけるだけでも嬉しいのに、こうしてメッセで話しかけてくださると、本当に飛び上がるほど感激しちゃいます!ありがとうございますっ!!しかも・・・っ!私の心を読んだかのようなメッセ・・・(笑)はい!私も是非、九条くんと皇くんのお話を書きたいなって思ってます!!いいですよね、あの2人も/////ガッツリ甘いのと、大人な内容とどちらがお好みですか?(笑)よかったら、またメッセで教えて下さいねー♪


■その他拍手頂いてます!ありがとうございますっ!!今日は、再起不能な程、萌え狂いまして//////この思いは創作にぶつけたいと思ってます♪
今朝の4時まで、フルキスやってた・・・・・・・orz
メチャメチャ眠たいッス・・・・・。

皇くん(たぶんトゥルー)GETしましたっ!!
依織くん(たぶんラブパラ高ED)GETしましたっ!!

皇くん、良かったですよー?
でも依織くんの事がなかったら、始終ラブラブだったのに・・・。
どうにもこうにも依織くんが気になって仕方なかった><

だって、いおりんたら・・・・・・・・

私的には超ツボにドンピシャな依織くんだったんだもの/////
あーホント、正しく想定外!!
瀬伊くんの時も思ったけど、絶対転ばない自信があったのに(笑)
昨夜(今朝?)から、依織くんが頭から離れずに困ってます////
詳しく語りたいけどー・・・。誰か、依織くんEDしてますかー?

しっかし、抜かりなくやったつもりなのに、トゥルーじゃなかった!!
ムキー!!何故だっ!!!
たぶん、トラウマアイテムが足りなかったのだ!
それ以外はバッチリだったはず。たぶん、1個足りなかった・・・アイテム。
2回くらい適当なところからやり直してみたけど、ダメ・・・。
もぉー疲れた・・・・・・。つか、眠い・・・寝かせて・・・・・。

やっぱちょっと語ろうかなぁ!(反転)


何と言っても依織くんは、今回もダークだったよ!ヘビーだったよ!!
途中で皇くんに乗り換える訳なんだけど、そのきっかけのトコで、
依織くんが・・・あの依織くんがっ!!!
ヤキモチ(ジェラシーいや、嫉妬と言う字が合うか!)が凄いの!!
嫉妬イベント大好きな私は、もうもうキュンキュンですよっ!!!
あんな大人びた依織くんが、ジェラシーで余裕がなくなって、
傷ついて、縋って、みっともない位、失うのを怖がって・・・・。
私と皇くんとの世間話でさえ、「何話してたか、言って!」ってすごい剣幕!
んで、皇くんのトコロに様子を見に行こうとする私に、
「皇のところに行かないでくれ・・・。それならいっそ・・・」みたいな?
↑ぎゃ、またウロ覚え・・・。
なんと、皇のトコロに行かせない為にベットに私を押し倒しちゃうんですよ!!
自分を見失って、勢いでね!!あのいおりんがですよー?
もう、萌えまくったっ!!!いおりん・・・やばいっす・・・。
守ってあげなくちゃって思った!(守ったあげたくなるキャラに弱い)
だってさ、一哉くんとか麻生くんとかは1人でもいつか立ち直れそうなのに、
依織くんとか瀬伊くんって、傍に付いててあげないとって感じしませんか?
あー、うーん。一哉くんもね、私がいないとダメなんだけど、
それとはね、違うの。依織くんは・・・・・・・。
上手く言えないけど、何だか依織くんの事を大切にしてあげたくなりました。


次はたぶん麻生くん狙いますっ!!
これまたオイシイVSがあるんだってねー?(きゃー////)
楽しみですvv
でも、今日は早く寝よーっと^^;


■拍手頂いてますっ!!ありがとうございますっ!!
今いおりん攻略中なんですけどー・・・。
いおりん・・・コワい><;
ヤサガシして見つけたモノ(触れて欲しくなさそうなモノ)を
仕方なく(ゲームの性質上)見せたら、めちゃ怒られた・・・orz
し、仕方ないじゃん・・・そうしないとトゥルーED出来ないんでしょ・・・?

普段が優しい分、いおりんが怒るとすごくコワい・・・。
だから、一哉くんと私の取り合いで言い争ってくれてると凄く萌えるっ!
依織くん狙いでいつの間にかファーストが一哉くんになってて・・・。
だって、一哉くん。一番ラブパラ上がる機会が多いんだもん><
クリスマスも一哉くんに誘われてしまったから、断るのがドキドキだった(小心者)
でも一哉くんのヘタレセリフに萌えっ!
どんなセリフかは、みなさんの目で確かめてくだしゃい>∇<
(ホントはセリフ、忘れた・・・)今度はちゃんとメモ取っておきます・・・はい。
今クリスマスイヴが終わったところ。
これから何かありそうだよ〜〜〜〜〜(ガクガクブルブル)




お友達のS太さん宅でやってて、持って帰っていいとの事だったので。
きっと私へのメッセージだと勝手に解釈して持って帰りました(笑)
なんて^^ ちょっと答えてみたかったの。
「ドリーム小説バトン」ですvv


1.どうやって小説を書いていますか?

うーん。妄想は常にしてますが、シチュとして採用になるのは稀ですねー。ほとんど、ピカッと「セリフ」か「行動」など、一点でも閃くとそっから膨らます間もなく、PCに向かいます。(時間が取れたら)そんで書きたい「セリフ」か「行動」に重点を絞ってそれに至るまでのお話を適当(こら)に書き上げてって、後で細かく修正します。気分が乗ってる時は、手が勝手に話を書いてくれるけど、全然ダメな時は常にその続きを考えてますね・・・。


2.国語は得意でしたか?

得意と言うより、好きでした。
特に俳句や短歌みたいなのが好きだったかも。
でも、作文は大嫌いだった^^;


3.HPはどうやって作ってますか?

ビルダーで!(爆)
ビルダーなのに最初は四苦八苦でしたよー><
今では、ちょっぴり(ホント少しだけ)タグも理解出来るように
なったけど、まだまだ奥が深すぎます!
素材屋さん巡りは、大好きvv


4.自分の小説でどれが気に入ってますか?

うーん・・・。どれも思い入れだけはたくさんあるんだけどー・・・。
GSだと(う・・・昔過ぎて・・・)あー、あのバレンタインSSの
「精一杯のカタチ」かな?(つか、アレが記憶に新しいので^^;)
フルキスだと、麻生SSの「HONEY・・・」と、
瀬伊SSの「鍵盤は口ほどにモノを言う」かなぁ?(初瀬伊くんだし)


5.ぶっちゃけどの小説が感想たくさんもらいますか?

えー!感想かぁ・・・。GS友達が多いのでGSだったかなー。
でも、更新して拍手とかはフルキスが断然多いかな。


6.初めて名前変換小説に出会った時の感想など教えてください。
  (因みにどこのサイト、ジャンルとキャラもよければ)


きゃっ//////以前にも書いた事あるけど/////
某巨大姫条まどかサイト(全然わかりやすっ!)Nサマ宅の
姫条まどかSSですよ!!!!
今でもあの時の感動は、覚えてますっ!!!
膨大な本数のSS達を何日もかけて一気に読んだの!!(夜しか時間ない)
すっごくすっごく、まどかなんですよ!!本当にまどかっ!!
私の中のまどか像をくっきりとして下さいましたよ!
ホントNサマのサイトに出会わなかったら、このサイトも立ち上げてないです。
今でも大好きなサイト様ですっ!


7.現在メインで扱ってる以外のキャラで夢小説を書いたことがありますか?

あははははは・・・。
えっと、只今別館としてオープンしてます通りでございます(笑)
それ以外だと、葉月くんを途中まで書いた事があるかな。


8.次に回す人

勝手に拾ってきたので、遠投!(誰か拾って^^)



■拍手頂いてます!ありがとうございますっ!!


>私信:ぁぉぃっち!
参考資料、探してみるっ!!ちょっと、待っててねvv
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]