忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

瀬伊くん
お誕生日おめでとう!!!



創作間に合ってよかった・・・orz
だってお友達もちゃんと今日に間に合うように
瀬伊くんSS、UPしてたんだもの。
瀬伊くん大好きな私だけが、創作UPしてなかったら、
他のステキSSもきっと拝読出来なかったな・・・。よかった。

瀬伊くんの何が好きって、なるなるが声ってのが
結構大きいかもっ!!!!すごく絶妙な台詞回しが、
私の心を掴んで離さないっ!!!(きゃー)
特に歌が好きvv瀬伊くんの心情をとても上手に表現されてて、
(あ、他の皆様もお上手ですよ、マジで)ズッキュンです/////

瀬伊くん自身は、繊細で感受性豊かなところとか、
悪戯っ子で、本心が見えない分、見えた(感じた)時の
惹かれ方がデカイと言いましょうか・・・?
心が繊細だから、私がついててあげないと・・・なんて、
思わせるトコロが、魔性な感じもしますけど^^
そんな瀬伊くん、フルキス2では、特に泣きそうなほど
感動した場面は、教会の地下に閉じ込められた時に助けに来てくれたでしょ?
シナリオ上、みんな(一哉くんは除く)助けに来てくれるってのは
分ってるのに、一番助けに来そうにない瀬伊くんが、来てくれた事。
その上、殴られて(だったよね?)!!!
あの瀬伊くんがですよっ!?殴られてでも私を(!)救いに
来てくれたんですよ・・・。もーココで感動しないとドコで感動するんだーって
感じです。(ホントに泣いた)
フルキス2の瀬伊くんルートでは、マジで泣きたくなる場面が多かったvv
たぶん、私が瀬伊くん大好きだからかも知れないけど・・・。

公式の正装瀬伊くんに会えた時、ときめいたvv
彼らしいメッセージが嬉しかった/////
他のラ・プリからのメッセは、爆笑したっ!!!!
まだ見てない人は、すぐに飛んでいくよろし^^
特に依織くんからのメッセが必見ですよー♪
ホント全員可愛いヤツですvv

瀬伊くんの誕生日だからなのか、
今日の私はやたらとラッキーでハッピーな出来事ばかりvv
その内容を少し。

・初めてかきく@オン悪友の生声を聞いた。
・ラスエスの特典CD(全員プレゼント)が届いた。
・嬉しいメッセをいただいた。
・先日買った祥ちゃんのラジオCDが当たりの予感

なんか他にも、気分的にハッピーな日でした^^
こほん。最後にもう一度言わせてください。

瀬伊くん、お誕生日おめでとう!!!
大好きだよーvv


■昨夜のフライングUP早々、拍手を送ってくださってありがとうございますっ!!!すごく嬉しいですvv今日、送ってくださった方もありがとうございました!!!皆さんで、後数時間の一宮瀬伊くんのお誕生日をお祝いしましょうね♪


■拍手レスは続きでね^^

>Yちんへ!!
早々のメッセ、ありがとーっ!!!瀬伊くんのBD創作、読んでくれたんだねvvあっま〜い(パクリ返し)と感じてくれたようで、よかったです^^ホント、今回かなり苦しんだからね・・・。実は昨日の朝の時点で5行くらいしか書けてなかったのだ!!(えー!)焦ったよ、焦った><書けないから、つい他の事に気を取られちゃうのをグッと我慢して創作しました。結果、どうにか間に合ってよかった^^;お話の進み具合を楽しんでくれたようで嬉しいよ♪瀬伊くんだから、ちょっと変わった感じがいいかなって思って^^Yちんも是非瀬伊くんを攻略して魅力を感じてくらはい(でもYちんの好みじゃないけどね^^)昨日はYちんの言う通りぐっすり夢の中でした(爆)例の件も色々了解しやましたよんvvまたメルするねー♪メッセさんきゅーーーっ!!!

>一哉くんの「甘えて欲しい」読みました〜サマへ!!
かか一哉くんを読んでくださったのですねっ!!!ぎゃーすみません><あれはかなーり初期の頃のお話でして、このメッセを頂いて私も読み返してみましたが、拙い話が更に拙くて、穴があったら入りたくなりました・・・。(あわわ)それなのに、純愛最高とっ!?しかも、LOVE版も読んでみたいとっ!?うわーうわーすっごく嬉しいお言葉をありがとうございますっ!!!中でも「泣いちゃいました」の一言で、私が泣きそうでしたよ!!!(笑)そう言う風に言っていただけるなんて、文字書き冥利に尽きますっ!!!(じーんと、只今幸せ噛み締め中)私が瀬伊くん好きなので、なかなか一哉くんの創作まで手が回らなくてすみません><ピカッとネタが閃きましたら、一哉くんの創作だって書く気満々ですので、また気が向いた時にでもフラリとお立ち寄りくださると嬉しいですvvこの度はすごく嬉しいメッセ、ありがとうございました♪


>Nんへ!!
あははは!!のっけから爆笑してごめん!!(ひぃひぃー^^)だって、Nんの興奮がめっちゃ伝わってきて嬉しいやら面白いやらで、爆笑しちゃってました(笑)創作を読んでくれてありがとねーーvv(むちゅ)今回は、いつもよりも純真な瀬伊くん(&主人公ちゃん)を表現したかったので、Nんの感想はメチャメチャ嬉しかったです!!!もちろん、この2人、またヤってませんので!(爆)瀬伊くんだって本気の女の子には、触れるだけでイッパイイッパイになって欲しかったの(笑)萌えピュア瀬伊って言ってくれて、またまたガッツポーズです♪ホントありがとー^^こっそり今朝ね、手直しした部分と、追加した一文があるんだけど。しかも題名も英語間違ってたし!!(爆)夜中に目が覚めて気付いたら、気になって気になって・・・。朝一で直しましたvv中●美穂の例の曲をヒントにねvv(って古くてわかんねーよ)ふふ、Nんが気付いてなかったらいいんだけどね。(だって昨夜も読んだって言ってくれたからさー)嬉しいメル、ありがとーvv他の件はまたメルするねー♪でわ!!


>Aりんへ!!
Aりーんっ!!!メッセありがとーーっ!!!今日は瀬伊くんの誕生日だよ>∇<朝からウキウキな私です(笑)瀬伊くんの創作SS、読んでくれてありがとーーっ!!!ちょっと今回は恥ずかしいくらい純愛テイストにしたかったので、寝顔をキーポイントにしてみました(笑)しかも、エロなしですよ^^それくらい本気だって表現したかったんだけど、出来てたかなぁ?(汗)なんせ、滑り込みセーフで書きあげたので、心配で心配で・・・。つか、時間がいくらあっても心配なんだけどね、いつも^^;おお!!あの最後のセリフにときめいてくれたようで、すっごく嬉しいです♪大げさなくらいに・・・と思って書いたので、そこを感じてくれてよかった♪麻生くんももちろん、魅力的なんだけど、瀬伊くんも捨てがたいくらい魅力的だよねー。つか、ラ・プリは全員魅力的なんだけどさ^^公式見た見た!!!正装瀬伊くんにズッキュンでしたよvvみんなのメッセにも大爆笑したよ(爆)特に依織くんっ!!!(爆爆)ホント最高vvでわでわメッセありがとでした♪
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
やっほ、らったん!

おお、こちらにカキコは実にお久しぶりな感じ。。。
今日は瀬伊くんのBDだね、えへ!(何回言ってるんだろ、この台詞・笑)
やっぱり好きな人の誕生日って言うのは嬉しいよねv
瀬伊くんのお誕生日に、らったんにたくさんの幸せが訪れるなんて
これも妖精さんからプレゼントのお返しかもね♪
「ありがと、僕が幸せでいられるのは君のおかげ」
みたいな感じ^^?(笑)
瀬伊くんがどれだけ好きなのかも日記から創作から
たくさんたくさん溢れて来るのが伝わるよ!
なるなるの声、それから瀬伊くんと言うキャラが全てをくすぐるんだよねv
最近は瀬伊くんに関係あるものに興味があって仕方ないあたし。
マスカットとか、瀬伊くんカラーのグリーン、口調そのものに過剰に反応(笑)
あーもー瀬伊くんが大好きだよ〜〜!!
らったんにたくさん瀬伊くん萌えをもらって幸せだよん♪
ありがとね〜!!

でわでわまた来ます!
ありす 2006/05/13(Sat)20:50:33 編集
無題
あーりーーーんっ!!!!(がばっ!!)←飛び付いたらしい
ああああ、もう瀬伊くんのお誕生日が終わっちゃったよTT
ちょっぴり寂しいよ〜〜〜><
久しぶりにファーストランクの好きキャラの
誕生日だったので、昨日はテンション上がりまくりだった(笑)
思わずケーキ屋さんに行って、
「瀬伊くん、おめでとうって入れてくださいっ!!!」って
頼みたい衝動に駆られて、自分を留めるのに必死でした^^;
だってね、ホールのケーキ買っても私が全部食べちゃったら
カロリーがぁぁぁぁぁ!!!・・・ね?(笑)
来月はまどかの誕生日もあるし、またケーキ頼みたくなるかもvv
昨日のラッキーでハッピーな出来事達は、ホント
妖精瀬伊くんの仕業に違いないね(はぁと)
もちろん、嬉しいメッセの中にはあーりんからのも入ってるんだよ?(照)

あれ?私、瀬伊くん愛って溢れ出ちゃってる?(爆)
きゃー、いやーん>∇<恥ずかし〜い////(殴)
マスカットカラーって可愛いよねvv
あーりんも瀬伊くん好きで嬉しいよ♪
でも、ホントに気になってるのは一哉くんとか?(爆)
なんにせよ、ラ・プリの誰に惚れても仕方ないよね!!!
だって、ステキなんだもんvv
あ、ラスエスの全プレって頼んだ?まだ頼んでなかったら教えてちょ?(笑)
んでわ、エラく長いレスになってごめ〜ん><
latta 2006/05/14(Sun)09:44:11 編集
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]