忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウチの地元は、明日から雨が続くらしいですよ。
週末が雨って・・・どっこも行けないからいやん><

今月に入って、ずっと四苦八苦してたんですけど。
全然書けなくて、でもどうしても書きたくて。
ラスト1日の今日、やっと書きあがりました・・・ヘロヘロ。

そんで、日付が変わる頃になんて、当然起きてない私ですので、
本日の夜にフライングでお誕生日SSをUPしますvv
すんませーん。フライングさせて?(笑)

次はまどかの阿弥陀企画だっ!!!
はひー><頑張るにゃん!!!(滝汗)
お題は「約束」
一応、ネタは決まったので形にするだけなんだけど〜・・・
瀬伊くんだって、ネタはだいぶん前から出来てたのに書けなかったの。
だから〜、まどかも〜、危ういっ!!!
でもこっちは絶対納期までには仕上げないとっ!!!
なんてったって、大勢のサイトマスター様が参加される企画なので、
ご迷惑は掛けられないっすよ・・・。あ、プレッシャー・・・。
GSが無事に書き上がったら、半年振りくらいのUPですよ(滝汗)
ま、それも、書き上がれば・・・なんですけどね。(苦笑)
あー、ホントいっつもグズグズ言っててすんませーん><
頑張りますvv


■拍手頂いてます!!!ありがとうございますっ!!!

■バトン、受け取ってますっ!!!明梨さん、いつもありがとー♪

■レスは続きでね^^

>Sサマへ!!
こんにちわ^^ぞろ目のお祝いメッセ、ありがとうございますっ!!!本館も別館もSサマにがっちりと支えられて、もーもーホントに大感謝ですvvうわー、熱烈応援だなんて!!人様を熱烈に応援する事はあっても、自分が熱烈に応援される事なんて、滅多にないのですごく嬉しいです♪Sサマ、いつも優しいお言葉ありがとうございますvv私の周りには、ヲタクはいないんですよ。ママ友さん達は、そんな雰囲気を感じさせる人は皆無でして、学生時代からの友人達も現実の生活にイッパイイッパイらしくて、ヲタク臭が一切しません><すごく、残念ですよ〜(涙)でも、Sサマのお友達にように、隠れヲタクの人もママ友さんの中にいるのかもしれませんね!!!そっか、私も恥かしがらずに赤也とか祥ちゃんの待ち受けを堂々と見せれば、誰かに反応してもらえるかも知れませんね!!(発見vv)あ、でも。運よくヲタクの人が見つかればいいけど〜・・・。そうじゃない人ばっかりだったら・・・そう考えるとかなり勇気が要りますねぇ。ああ、でもいつか身近にヲタクを見つけてみせます!!無理なら、誰かを引き込みたい(笑)Sサマみたいに、電車とかでステキなヲタク女性と知り合いたいlattaです^^それでは、またー♪
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]