忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠い・・・メチャクチャ眠いッス・・・・・・zzzz
連休中これでもかと言うくらい夜更かししてたので、
そろそろ限界みたいです^^;

さて、昨夜のご報告など。
まどか企画サイト様にて盛大なるチャットに参加させて頂いた訳なんですけど、ビックリたまげましたっ!!!
総勢16〜17人くらいかな、一番多い時間で!!!!
しかも大御所サマばかりでアップアップしてましたよ(ガクブル)
初めまして〜とご挨拶しましたけど、どなた様もお名前存じ上げております><(きゃー)
ログが流れるのが早くてなかなかゆっくり会話とか出来なかったんですけど、すごく楽しかったですvv
でも、最後まで緊張してたよ^^;

1時間くらいチャットした頃、主催者様の掛け声で阿弥陀開始!!
TOPバッターはなんと、私でした!!!
一番にくじを選ばせて頂いたので何が当たっても文句は言わないつもりでしたけど・・・。
私が当たったお題はいつも可愛がってくださってる蔭サマ(黒龍さま)の

「約束」です!!!!(ひゃーよかったぁ)

だってこの題だと色んな意味に取れそうでしょ?
内容も妄想しやすそうかなって思いました。
・・・けど。思い通りに妄想出来るかが謎。
変なトコでプレッシャーにメチャメチャ弱いので、
そのプレッシャーのせいで、妄想が出来ないかもしれない・・・orz
もーこれは実力不足なので仕方ないです・・・はい・・・・・。
でも、出来る限り頑張りますよ!!!ファイトです!!
(Yちんもファイトだよ!!)

昨夜のチャットでお相手してくださった皆様、ありがとうございました!!!
すごく楽しい時間を過ごす事が出来て感激ですvv
これを機に仲良くしてやって下さいませ>∇<



■拍手頂いてますっ!!!ありがとうございますっ!!!


■「月ノ光〜」の感想は今日はお休みしますねvv


■メッセレス
>Sサマへ!
こんにちわ^^こちらにもメッセ、ありがとうございますっ!!!「月ノ光〜」は速攻でフルコンプしちゃったんですよvv私も姪っ子さんみたいに、こんなゲーム待ってました!!!って気分でハマってます♪甲斐先輩へのS振りは、確かに付いていけませんでした><だって、その攻めに転ずる寸前までいつも通りの主人公ちゃんなので、なんで急に攻めたくなるのか私には理解出来なかったです^^;それなら、普段から甲斐先輩に対して傲慢で高飛車で言葉攻めするような主人公の方がよかった気もするんですけど(笑)そうなんですよ、Sサマが仰るとおり展開(Sへの)が急すぎて感情移入しにくかったのが萎えた原因かも知れません!!(笑)ほのぼので黒いって!!思わず幸村部長の事を思い出しちゃいました^^あ、今思ったけど、私もやっぱS気もあるのかな〜・・・やっぱ真田には攻めてみたいから!(爆)ああ、自分が分りません><もう少し自分を見つめなおさなくては!(笑)


>Tサマへ!
メールありがとうございました!!すごく嬉しかったですvv時間が取れ次第、折り返しお返事書きますのでしばらくお待ち頂けると嬉しいですvvこちらこそ昨夜は、お相手して下さってありがとうございました♪
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
昨日のチャットは確かに凄い人数と面子でしたね!
小心者の私はお邪魔できず、ずーーーっと入り口を眺めてました(爆)あれって、ロムできたんですか?らったんが出来るって言ってたから…。ロムりかたが分からなかったッス(泣)

お題は『約束』なんですね!
確かに、色んな意味に取れてしかも妄想しやすそうです!どんなssか今からとっても楽しみですw

変なトコでプレッシャーに弱い??
大丈夫ッス!
だって、いつもあんな素敵なssを書いているんですものッ!!

期待してまっせ〜〜〜w(←プレッシャー?笑)
あきえ 2006/05/08(Mon)14:42:55 編集
無題
らったんは、ネットでましとか限界とかを報告しなかったよ。
BlogPetのアカヤ URL 2006/05/09(Tue)13:30:34 編集
無題
あっきー、いらっしゃい!!
そうなんだよ、すっごい人数だったよ><
かきくにあっきーが入り口にいるって聞いてたから
入ってくるのを待ってたんだよ?(笑)
でもー・・・さすがにあの人数、さらにあのメンバーだと
入りにくいよね・・・。私も入り口で逃げ出したかったもん><
ロムは出来たんじゃなかなぁ?閲覧者って欄があったし・・・。
でもあの入り口じゃー、ロム出来るかわかんなかったね。
あー、あっきーともお話したかったよ^^

そうそう、お題は「約束」ですvv
しっかし、久しぶりのまどか!!!
ブランク数える事、半年くらい!!(ぎゃ)
かきくの企画で書いて以来だからね・・・ちょっとリハビリが必要かも(泣)

プレッシャーをありがとう!!(笑)
どうにか頑張ってみます♪んじゃーね^^
latta URL 2006/05/09(Tue)15:04:53 編集
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]