忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1] [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです^^;
現在進行形のゲーム状況などwww(同時進行中だお!)


・あんだーざむーん(レニ、セイジュ、セナは済んだヨ!次は猫だにゃん!)
・コルダ2(とりあえず一周目vv火原っち狙ってます)
・逆裁4(まだ一章です)
・放課後の恋人(携帯ゲームwww2人目攻略中)

うおーん。
我ながら、いろいろ手を出し過ぎのような^^;
この中だと、あんだーざむーんを一番にフルコンプしたい!
今のトコロ、セナが好きですwww

あとね、結構ハマってるのが携帯乙女ゲーの放課後の恋人。
某ゲームのように(笑)先生になって生徒と恋愛するんだけど、10話で1つEDなので内容が短いんだけど短い中にもチョコチョコっと萌えツボが潜んでてドッキンコでした♪第一印象のハルカからやったんだけどヤバァイ////ときめいた!恋愛ハッピーEDゲット!
それ済んで、次のダイキやってんだけどこれがわたしの好みとは全然違うのでちっとも萌えなくてツライっす^^;こういう系ってときめいた事がないんだよな~(笑)ま、とりあえずダイキが済んだら彩木くんでもやろうかな~って。それか陸くんwww
ま、これはまたココに書こうかなって思ってます♪
PR
どうしよう、どうしよう・・・><こんな出だしでまたまたマーメイドを迷ってます!(優柔不断なA型です)色々評判を聞いては、ぐわーーーっと欲しくなったり、やっぱもうちょっと待ってみようと思ったり・・・^^;どうすりゃいいのか自分でもわかりません(笑)これで今、手元に積みゲーがなかったら買ってるな。きっと今マーメイド買っても、プレイするのは年明けになりそうな予感(汗)ほら、あれ。わたし12月から2月まではプレイするゲームが決まってるから(笑)だもんで、相変わらず迷い中です!おススメ的な情報、お待ちしてます^^

昨日のNANAはまだ見てないんですけど、最近すっかりシンちゃん萌えです////あの子、すごく可愛いんですけど?微妙に瀬伊くん路線だけどね。あ、そっか。だから違和感なくシンちゃんが好きなんだ、わたし(笑)可愛いなぁ/////タクミの素敵場面はまだですかね?KとAっきーにプッシュされてるので、今か今かと待ってるんですけど(笑)そうそう、例の関西弁をしゃべるママ友さんがとうとうNANAのコミックを買ってくれました!!!!(ヤッター)NANAのコミックを買わせる為に、パラキスを貸してたのだ♪よかった、裏目に出なくて(いししし)今度借りる事になってるので、これでヤキモキとアニメを見ずに済みそうです♪(むふ////)

積みゲーが恐ろしい事になってるんですけども!
あひゃー><12月7日までには少しでも積みゲーを消化しなくては!12月~2月まで3ヶ月連続でちょっと欲しいゲームが発売してしまうので、それまでに少しでも・・・っ!!!!ふがっ!!!18禁からやりたい所だけども、それよりも先に始めてる「召しませ~」と「君詩」をどうにかせねば・・・むむむ。んで、その後「ラブドロ」と「戦国BASARA」を!!!!ぐはっ!!!!こりゃ年内は無理っぽいですね^^;(汗だらだら)す、すんまそ・・・。←?

アニメのコルダ(アニコルでいいの?)、観てますよvv柚木先輩が素敵なんでクラクラします。あの声が変わる時を想像するとゾクゾクしますよ////どこかのあの人(Kの付く人)が、わたしの好みが理解できないと言ってたんだけど、わかんなかなぁ?わたし、そんなヘンテコリンな好みしてますかね?(無自覚)第一に2面性ってのにものすごく惹かれるってのがヲタクになってからの発見です!今まで隠されてた性癖(?笑)なんですかねぇ?(しらん)でもさー、あたしだって金やん好きなのにっ!!!!コルダの好きキャラ図を公開してやる!!!

柚木先輩>月森氏>金やん>つっちー=火原っち(志水くんと王崎先輩は未攻略の為、順位に入りません)ですよ。どうよ?やっぱ、理解出来ね?ぎゃ!火原っち好きのAの付くあの人とYの付くあの人からの視線が痛い><

そんな萌えが違うかなぁ?んじゃ、恋華では・・・。
近藤さん>梅さん>永倉さん???あ、ごめ。これまだ佐ノ助(こんな字?)とか、やまなみさんとか、土方さんとか攻略してねーわ。わたし、何やってんだろーな(笑)じゃ、これも参考にならないしー。

フルキスだったら、瀬伊くん=九条くん>麻生くんなんだけど。ってなんの話してたかしらね?(あーあ)でもさー、ホントKとは好きキャラかぶった事って1人しかないんじゃねーの?おかしいなぁ?アレがかぶった事の方がおかしいんだ。だから、まどかはわたしのモノなんだよ。


相互様宅には、閉鎖のご挨拶を済ませました。お世話になりました!もし、ご連絡メールが届いてないマスター様がいらっしゃいましたら、お手数ですが、ご一報くださいませ>< 皆様、突然で驚かれたとの事。そして、これからのわたしを応援してくださるとのメールもたくさん頂きまして、ありがとうございます!お返事書きたいんですけど、書くと逆に気を使わせてしまいそうなので書かない方がいいですかね?(悩)では御礼だけでも・・・。Yちん、Mりさん、Nずなさん、Aかりさん、Mちん、Sくらサマ、Aかねさん、a●iraさん、Nん、Aりん、S太さん・・・皆様、メールありがとうございました!これからも頑張りますね^^そして、これからもヨロシクお願い致します!!!


メッセレス>しづサマ
こんにちわ。今までウチに遊びに来てくださってたのですね。ありがとうございます。突然の閉鎖にも関わらず、次ジャンルへの変更を暖かく応援してくださって、ウチのサイトへ遊びに来てくださってた方はホントにお優しくて心にじーんと響きます。こちらこそ、いままで拙い作品を読んで下さってありがとうございました。しづサマからのエールを胸に頑張ります!
こんばんわー^^
うわぁ、なんだかすごくお久しぶりです!lattaです!それもそのはずですね~。もう11月じゃないですか!(笑)みなさまはお元気でしたか?

マーメイドが欲しいと、のた打ち回ってたわたしですが、結局買ってません^^バザーが済んだら買おうかなって思ってたんですけど、日参サイト様でマーメイドの感想を見たら、ちょっと怯んじゃってます(あは)だって・・・またまた移動が面倒で強制イベントが頻繁に起こるから、行きたい場所にもなかなか行けなくてイライラするって書いてあったんですよね・・・。わたしの脳裏には「ラスエス」が蘇りました(爆)ラスエスはね、それなりにモエモエな内容だし、なんてったって炎樹と出会えたんだからわたしとしては大満足ではあるんだけど、正直あのゲームの操作性とかにはゲンナリですよ・・・。だいたいディスリーさんのゲームって面倒なのが多いですよね?唯一恋華だけはサクサク出来るんだけど、後のゲームは評判が悪い・・・。あ、内容じゃなくてね。これは向き不向きがあるんだと思う!わたしは思いっきり不向きなんだよね~(笑)ドン臭いしさー、面倒臭がりやだしさー。ラスエスの贈り物のフルコンプなんて気が狂いそうだったもん。でも、それでGET出来るモエモエな炎樹(他)のセリフ聞きたさに頑張った訳なんですけど、正直そんな感じだったら・・・と思うとマーメイドに手が伸びません・・・。つか、もっと他の方の感想も見てからにしよう!うん、そうしよう!だって祥ちゃんだもの////出来れば、手に入れて堪能したいし、祥ちゃんファンのわたしが買わずにどうすんだ!って話ですよ。うん、情報を集めよう・・・そうしよう。(独り言)


留守中も・・・と言うかちっとも更新ないのに相変わらず拍手を頂いてまして、非常に非常に申し訳ないので、わたしもこの辺で腹を括らないといけないのかもな~って思ってます。近々なんらかの答えが出るといいなぁ・・・。
いつもポチリとありがとうございました!!!!
コルダの最新刊を読んで、やはり柚木サマは素敵だなぁ~と思いましたvv
腹黒万歳^^でも、この巻はあまり腹黒感が出てなかったな(笑)
でも、髪とか結っててすごく素敵でした////
岸尾ボイスが久しぶりに聞きたくなったよ^^

マーメイドが欲しいと、じたばたしながら密林に行きました。
んで、衝動的に予約ボタンをポチッと^^
でも、寸前で自分セーブに成功vv
後で買うボタンを無事、押せました。あぶねー><
マーメイドはホント、欲しいんだけどちょっと様子見ようかと・・・。
ま、発売日に買ってもバザーのせいで、プレイ出来ないだろうしね。
ドキサバが出る前には買いたいなぁ/////
紅蓮くんが一等気になるんですけど、祥ちゃんキャラは、
祥ちゃんだから気になると言う・・・。微妙?
やっぱり多少危険な香りがする方が・・・ね^^
ってな訳で、先生もいいんだよね////
うーん、やっぱ来月の頭くらいには買おうかなvv


自分メモ。
水曜日はNANA
やっぱマーメイドが激しく欲しいんですけど、どうしよう。
誰か、買わない?(笑)
わたしだけ買ってもさー、話する人、いないじゃん(ノ_;)
あのね、祥ちゃんのキャラはもちろん祥ちゃんだからいいんだけど、
一番気になってるのが、ゆさっちの現代バージョンですよ!
紅蓮くんって言って、主人公の弟なんだけど、
見た目が超好みな上に、サンプルボイスがまたっ!!!!(ふんがっ)
えええええええ声してらっしゃるんだもの~~~/////
あとね、絶対イヤ(!)なんだけど(小野坂さんだから)
見た目がすっごくカッコイイんすよ。
この小野坂さんのローゼンライトが!(なんだこの名前)
マーメイドは最初、キャラデザありえねぇー><って感じで
最愛の祥ちゃんが主役だというのに、買う気が起きなかったんだけど、
絶対キャラデザ、変わったよね?書く人が変わったんか?
うーん・・・どのキャラスチルもハナマル◎(真咲?)なんですよね。
うーんうーんうーーーん・・・。
買っちゃうかなぁ・・・。買っちゃおうかなぁ・・・。
しばらく買いたいゲームもないしなぁ。
つか、アンダー~がさ、12月なんだって。
買おうと思ってたんだけど、スチルが公開される度に
購入意欲が下がってんだけど、どういう事だ!?
あの女の主人公の身体(裸)がさー、
男向けのゲームみたいで非常に萎えるんですけど・・・(汗)
でもなー。男の主役がさーイイんだよ!
紀章の鬼畜声聞きたい/////あー迷う。これもなーどうしよっかなぁ。
つか、今のこの気分だとマーメイドは買うな/////たぶん/////

今日はコミックを色々買いましたよvv
ジャンコミ(ブリ)買いに行ったら、コルダ7巻が出てたので即GET♪
そして、この前買った「潔く柔く」がさー、めっちゃ面白かったんですよ。
だから、「潔く柔く」の2巻と3巻を買いました。
でも、いくえみさん、絵のタッチが全然違う~~~><
読み始めは、ビビリました(汗)だって、微妙?
でもね、やっぱりいくえみさんでしたよ。男の子がすごく魅力的!!!
わたしの好きなタイプばっかなのね////
オムニバス形式なのかな?ずっと話が続いてるっちゃ続いてるんだけど、
飛び飛びと言うか・・・。結局全部繋がってるって言うか・・・。
とにかく、梶間先生が大好きです////
あの冷たく突き放す感じがそそられますよ(笑)←ドM
それから、先日買おうか迷った「あのコと一緒」の1巻を買いました。
柿がわたしの好みは「江奈」だろうと言ってたけど、おしいね(笑)
見た目とか、最初の印象とかは江奈が断然好みですよ。それが分るあんたはすげーな(笑)
だけどねー、基本的に本当のタラシみたいな人は、わたし嫌いなのよね。
タラシで女の子に軽くって、チャラチャラしてるのに、実はずっと忘れられない人がいる・・・とかのシチュにはメチャクチャ弱い(爆)
1巻を読んだ感じでは、江奈のヤロー、ただの女好きだよねぇ・・・?
今から、変わるんかな?そりゃ今ならわたしだって浩太がいいよ(ふふ)

今週だけで8冊もコミック買ってしまった・・・orz
どうじんし以外で、こんなにまとめて買ったのは久しぶりだわ(笑)
コルダはまだ読んでないッス!楽しみだにゃん♪


>Nんへ!
こんばんわー^^さっきはどうも。つかオニマン!!!!さんきゅー♪簡単そうだね!簡単そうなんだけど、蒸し器ってのがいやんですよ(笑)恋次でも・・・(あ、本気の一発変換が恋次って!爆)レンジでもいいって書いてあったけど、のんのんはレンジでやった事ある?そこんトコ、また教えてくれい^^つか、初めて聞いたよ、オニマン!名古屋名物なんだね♪大学イモとかイモきんとんとかのんのん作れるの!?すごーい!!!わたし、焼き芋かイモの天ぷらくらいしか作れないよ><スイートポテト、大好きなのに作れないと言う・・・orz他にもなんか美味しそうなモノがあったら教えてね^^
うお!昨日のゲームの浅野要二さん!!!!
誰だか分かったよっ!!!!情報通の私の憧れの方に、教えてもらっちゃったvv気になる人は、こっそりわたしに聞くように(笑)

やーマジで、乙女ゲーム&18禁ゲーム、出過ぎじゃねーか?
欲しいのばっかでどうしようか・・・。
今月はGS2とメサと、キャラソンシングル(3~4枚)が既に、私の脳内買い物リストに上がってますよ(笑)先月、メサが発売延期になったのに、その分のお金、コミックに使っちゃったし・・・。どーすんべ!!!秋は、面白いゲームの発売は無いですかね?その時期が冬に向けての、へそくり貯金を敢行すべきでしょうか???

そんなコト言ってるのに、携帯用ゲーム機(笑)が欲しくて悩んでますよ。DSとPSP、どっち買えばいいですか?(泣)2つは買えないしね・・・。ホント悩んでる。DSの方がやりたいゲームが多いんだけど、PSPはブリーチの最新作がやりたいのと、今後の発展に期待して^^あーもー!どっち買えばいいんだよ><どちらかを持ってる方って、ゲームしてらっしゃるのかしら?前のアドバンスも、結局初めしかやらなかったんだよねぇ。だってアレ、ソフトが子供向けのしか出てなかったし^^;でも、今回はDSもPSPも大人向けのソフトがたくさん出てますよね~?わたし、家に居るんだし、必要ない気もするけど欲しい!だってしょうがないですよ、ヲタク様ですから(笑)

この前、よく行くお好み焼き屋のチェーン店に行ったの。そんだら、すげー可愛い男の子(バイト)が注文とか聞いてくれてね^^久しぶりにあんな可愛いスマイルを向けられた気がするよ!!!!注文を聞かれた時点で、心の中でニヤ付いていたわたしは隠しきれずにだんなに、「今の子、えらく可愛い子だったね~////」と言ったら、「好きそうじゃー思ぉた」って言われました!!!え???私の好み、あんた知ってんの???ビックリたまげた><そんなに分りやすいですか、わたしの好みって?(爆)


■拍手頂いてます!ありがとうございました!


■私信>Aりんへ
メルさんきゅー♪お返事待っててね^^v

降ったり止んだりと、鬱陶しい天気です。
こんなんなら思いっきりドバーっと降ってくれた方がいいかも。
だってぇぇぇ。
午前中も午後も、息子が外で遊んでたら雨がパラパラ降ってきてさ、
その友達も連れて帰ってきたんですよー><いやー!
息子と遊んでくれるのはいいんですよ。
だけどさー、家で遊ばれるのがあんま好きじゃない!(←心めちゃ狭い)
だってー、部屋は汚れるし、おもちゃは出しまくるし、うるさいし、おやつも用意しないといけないし、部屋は元々キタナイのでそれをチクられるのもいやだしー。
あーもー外で遊べ!雨降ってんなら、自分んチ帰れよ!
誰かが家にいるとくつろげない性格なんすよ、あたい・・・。
あああ、ごろんと横になりたい・・・創作したい・・・ゲームしたい・・・。

と言いながらもあまりにストレスが溜まりそうだったので、
「君詩」をプレイしちゃいました。
えっとー、あの「君詩」買おうか迷ってる方、いらっしゃいますか?

↓以下、ちょっぴり感想。いい事は書いてないッスよ。
(個人的辛口感想なので、君詩好きな方は見ない方がいいですよ)


噂のクソゲーですが。
今、1周目なんですけど、ハッキリ言って面白くないです!(笑)
キャラデザも声優さんもすごくいいと思うんですけど!!!
すごくいいだけに、どうしてこんなにつまらないストーリーを考えれるのか、
不思議でしょうがないッス!!今のトコロ、萌えセリフすらない!
つか萌えシチュさえもない!!!なぜだーーっ!!!
これは乙女ゲームじゃねーのか!?
展開が急すぎる!話が薄っぺら過ぎる!スチル崩れもあるし!
第一あの主人公の王女が好きになれねぇー><
能天気なバカな女としか思えない!つか、まだ子供?
今ですね、ライオスさんを狙ってるんですけど、
後半くらいまで進んだけど、ライオスさんが出てきたのは前半くらい!(爆)
このクダらなさは、やってみないとわかんないかも!
今から買おうかなって思ってる方がいらっしゃったら、
よそ様でプレイ日誌とかをよく読まれて参考になさってからの購入をおススメします!
つか、私的にはおススメしませんよ^^;
このゲーム声優さん目当てのみでお買いになるならそれもアリかも知れないッスけど。
私は、高いお金を出してこのゲームに萌えを求めるより、
他に素晴らしい乙女ゲームが山のように発売されてるので、そちらの
ご購入を検討された方がよろしいのではないかと思います^^



ですが、あくまでこれは私個人の意見なので、参考程度で・・・。
しかもまだ1周目も終わってないしね!
これから、ステキな事が起こったら、また日記でご報告しますねー♪
(救いはED後の追加シナリオかな・・・)
そうは言っても私だって声優萌えっ子!
鳥海と祥ちゃんのキャラには、声だけで無条件にときめきますよ!
やっぱその声優さんが好きで好きでしょうがないって方なら、
買っても楽しめるのかしら???
決して私は乙女ゲームに対して高いハードルを求めすぎてないと思いますが・・・^^;


あー、こんなヒドイ事書いちゃっていいのかしら?
ストレス溜まってたんだよ、きっと(笑)
あ、そうか!元々ファンタジー系が苦手だから、ダメなのか!?(いやいやどうだろ・・・)


■拍手頂いてます!ありがとうございました!
運動会は大雨で中止でした。明日も運動場の状態が悪いだろうから、結局9月2日に延期になっちまった・・・。面倒だよ、ホント。だって、運動会のテープ係ってのをやらなくちゃいけないからね。結構神経使う。だって、曲が台無しだと運動会全体が台無しに・・・。あわあわ。早く終わらせてしまいたかったのに><


今朝から、「そしてこの宇宙にきらめく君の詩」のプレイを始めましたvv巷ではエラく評判が悪いこのゲーム、興味半分で手を出してみる事にしましたヨ^^(某様なんてクソゲーとまで言ってらっしゃいました・・・笑)


↓以下軽くネタバレするかも^^攻略中の方はご遠慮下さいvv つってもまだ序盤なので、大したことは書いてません。(あ、暴言吐いてるかもしれないので、ご注意を・・・笑)

でもこれ。声優さんが豪華豪華!!!!
もう皆さん知ってらっしゃるだろうから詳しくは言いませんが、祥ちゃんと鳥海の声聞くだけでも、クソゲーやる価値ありな訳です、私にとってはね^^

んで、初っ端!!!!
ビックリさ!ただのファンタジーだと思ってた!!!そう、やった事はないけど、アンジェみたいな感じだと思ってたの!!!!そしたらさー、いきなりヘンテコリンな戦闘ロボが出てきたよっ!!!!(爆笑!)なんだ、これ!めっちゃ弱そう!!!!(腹イタイ><)なのに、いきなり勝っちゃうですか、戦争に?え?え?戦ってませんけども?ま、まあ!気を取り直して^^

初めは保志さん、鈴村さんの声に癒される・・・。キャラも結構カッコイイのが揃ってるから、そう言う面はいいんだけども。この主人公さんがね、おバカさんなのでどうにかして欲しい(笑)もう少ししたら、マシになるのか?だってこのままじゃ、主人公さんになり切れない!(汗)今のトコロ、さっきのお二人(保志さん、鈴村さん)と、鳥海、祥ちゃん、高橋広樹さんが出てきましたvvうんうん、皆様、よいお声です////って、キャラ名で言えよって感じですかね・・・?だって名前がカタカナなんだもの。覚えられない><;

誰から狙おうかと、思案中。

鳥海のキャラもツンデレそうで結構いいかも!
祥ちゃんは相変わらずアグレッシブなイメージで赤也っぽい^^
高橋さんは、ナルシーな色男役vv甘やかしてくれそう!
保志さんは、可愛いキャラ^^ショタコンの私でも興味があんま湧かないくらい幼い(笑)
鈴村さんキャラは、カッコイイ♪普通に言ったら、この中では一番まともなキャラかも?
私の第一印象のエディオス(森川さん)はまだ出てきてません。この人から落としてみようか・・・。
とりあえず、攻略の簡単そうな人から、やってみよう。(調べなきゃ)

とにかく、前途多難なゲームな感じがビンビンですvv
噂のクソゲーがマジでクソゲーなのか、自分の目で確かめてみようと思ってます♪興味のある方もない方も、しばらくはお付き合いくださいませ^^



■拍手いただいてます!!!ありがとうございました!!!
だんなが冬休みに入ってから、私の寝不足は止まる所を知らないらしいです。
夜は9時頃からだんなとチビには就寝してもらって、
毎夜毎夜学プリしてます。(←ココ、小さな声で・・・)

そんでですね、物欲も沸々と湧いてきてまして!
え?何が欲しいのかって?

そりゃあなた!!

跡部のキャラソン(アルバム)なんッスよーー!!!(心の叫び反転)


私、好きになるとキャラソンが欲しくて仕方がなくなるんですよー。
どうしよう。もうテニプリのキャラソン、家に何枚あるんだろ・・・?
でも、ココで語ってるって事は、たぶん近々買う事間違いなしです^^;
でも、本当に欲しいのは赤也のアルバム(発売熱望璉←キヨでも可)なんですけどね。



今日、初詣に行ってきました。一昨年くらいまでは市内の大きくて有名な神社に参ってたんですが、やはり住んでるトコロの近所に参るのが本当らしく、去年から隣町の神社に参ってます!
んで、なんとなくおみくじを引いてみました。
「吉」でしたよ・・・。普通でなんだかね・・・?
ちなみにだんなは大吉。(結構マジでムカついた)
ああ、今年も夫婦円満で居られますよーに!(笑)←だんなの懐次第?


劣新年早々(1日〜3日)から、拍手をくださった皆様、ありがとうございます!!!今年はもっともっと頑張りたいと思いますので、お付き合いくださるとすごく励みになります^^


・Yちんへ!
あけおめ!ことヨロ!(短めに)お互い学プリにはまり過ぎかしらね?(爆)あれから攻略キャラ進んだ?私はマイペースで進んでますよー♪早く、思いっきり語りたいね^^ ブン太攻略した?結構、期待してるから私はまだ取ってあるよー(笑)んでは、今年も仲良くちてね?(むちゅっ!)

・Nんへ!
あけおめ!ことヨロ!今年はテニプリジャンルに進出だね!!!(もう決定でしょ?爆)最初はやっぱ彼かなぁ?彼だよね?(笑)でも、もしかして他にも萌えたキャラがいたりして?私は、結構激しく順位が入れ替わってるー♪フルコンプまでまだ少し掛かりそう。後はチビ人形を集めなくっちゃね^^なんてったってスペシャルボイスっすよ!(きゃん///)うふ、んじゃ今年も萌えまくりましょうvv

・Hっちへ!
おかえりーーーっ!!(ダッシュで抱き付き!!)あ、Hっちが吹っ飛んだ!(爆)あぁ〜ん、私だって寂しかったんだからぁぁ(クネクネ)やっと私の元に帰って来てくれてめちゃ嬉しいわぁ♪うんうん、あっちで気ぃ使って大変だったね^^何もしなくてもだんなサマの実家って気を使うよね^^;(←この人も)ゆっくり休んでねって言いたいけど、例のモノが?(きゃー頑張ってねvv応援してるぅぅ)んじゃ、今年もヨロシク♪

・Aサマ!
あはは^^;ごめんなさいねー?てっきり名前書いたつもりがアレ?みたいな。(笑)こんな私ですが今年も仲良くしたってくださいねvvテニプリのジャンル、増やしたいんだけど問題は更新が出来るかなんですよね〜。(え?)でも書きたい気持ちがどんどん大きくなってますので、頑張りたいなって思ってます♪その時はヨロシクですvv

・Sサマへ!
あけおめ、ことヨロですー♪そうですよね、乙女ゲームの発売ラッシュですよ、今年は!!嬉しい悲鳴が出ちゃいます^^んで、学プリ!!順調にプレイされてるみたいですね!!!お互いフルコンプした暁には、萌えキャラランキングの発表をし合いましょう!!(←迷惑)だってね、Sサマとは好みが違うのにカブるトコロもあって、楽しみなんですよvvなので、是非!
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]