忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[443] [442] [441] [440] [439] [438] [437] [436] [435] [434] [433
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱマーメイドが激しく欲しいんですけど、どうしよう。
誰か、買わない?(笑)
わたしだけ買ってもさー、話する人、いないじゃん(ノ_;)
あのね、祥ちゃんのキャラはもちろん祥ちゃんだからいいんだけど、
一番気になってるのが、ゆさっちの現代バージョンですよ!
紅蓮くんって言って、主人公の弟なんだけど、
見た目が超好みな上に、サンプルボイスがまたっ!!!!(ふんがっ)
えええええええ声してらっしゃるんだもの~~~/////
あとね、絶対イヤ(!)なんだけど(小野坂さんだから)
見た目がすっごくカッコイイんすよ。
この小野坂さんのローゼンライトが!(なんだこの名前)
マーメイドは最初、キャラデザありえねぇー><って感じで
最愛の祥ちゃんが主役だというのに、買う気が起きなかったんだけど、
絶対キャラデザ、変わったよね?書く人が変わったんか?
うーん・・・どのキャラスチルもハナマル◎(真咲?)なんですよね。
うーんうーんうーーーん・・・。
買っちゃうかなぁ・・・。買っちゃおうかなぁ・・・。
しばらく買いたいゲームもないしなぁ。
つか、アンダー~がさ、12月なんだって。
買おうと思ってたんだけど、スチルが公開される度に
購入意欲が下がってんだけど、どういう事だ!?
あの女の主人公の身体(裸)がさー、
男向けのゲームみたいで非常に萎えるんですけど・・・(汗)
でもなー。男の主役がさーイイんだよ!
紀章の鬼畜声聞きたい/////あー迷う。これもなーどうしよっかなぁ。
つか、今のこの気分だとマーメイドは買うな/////たぶん/////

今日はコミックを色々買いましたよvv
ジャンコミ(ブリ)買いに行ったら、コルダ7巻が出てたので即GET♪
そして、この前買った「潔く柔く」がさー、めっちゃ面白かったんですよ。
だから、「潔く柔く」の2巻と3巻を買いました。
でも、いくえみさん、絵のタッチが全然違う~~~><
読み始めは、ビビリました(汗)だって、微妙?
でもね、やっぱりいくえみさんでしたよ。男の子がすごく魅力的!!!
わたしの好きなタイプばっかなのね////
オムニバス形式なのかな?ずっと話が続いてるっちゃ続いてるんだけど、
飛び飛びと言うか・・・。結局全部繋がってるって言うか・・・。
とにかく、梶間先生が大好きです////
あの冷たく突き放す感じがそそられますよ(笑)←ドM
それから、先日買おうか迷った「あのコと一緒」の1巻を買いました。
柿がわたしの好みは「江奈」だろうと言ってたけど、おしいね(笑)
見た目とか、最初の印象とかは江奈が断然好みですよ。それが分るあんたはすげーな(笑)
だけどねー、基本的に本当のタラシみたいな人は、わたし嫌いなのよね。
タラシで女の子に軽くって、チャラチャラしてるのに、実はずっと忘れられない人がいる・・・とかのシチュにはメチャクチャ弱い(爆)
1巻を読んだ感じでは、江奈のヤロー、ただの女好きだよねぇ・・・?
今から、変わるんかな?そりゃ今ならわたしだって浩太がいいよ(ふふ)

今週だけで8冊もコミック買ってしまった・・・orz
どうじんし以外で、こんなにまとめて買ったのは久しぶりだわ(笑)
コルダはまだ読んでないッス!楽しみだにゃん♪


>Nんへ!
こんばんわー^^さっきはどうも。つかオニマン!!!!さんきゅー♪簡単そうだね!簡単そうなんだけど、蒸し器ってのがいやんですよ(笑)恋次でも・・・(あ、本気の一発変換が恋次って!爆)レンジでもいいって書いてあったけど、のんのんはレンジでやった事ある?そこんトコ、また教えてくれい^^つか、初めて聞いたよ、オニマン!名古屋名物なんだね♪大学イモとかイモきんとんとかのんのん作れるの!?すごーい!!!わたし、焼き芋かイモの天ぷらくらいしか作れないよ><スイートポテト、大好きなのに作れないと言う・・・orz他にもなんか美味しそうなモノがあったら教えてね^^
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]