忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[444] [443] [442] [441] [440] [439] [438] [437] [436] [435] [434
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜は久しぶりに絵チャ部に顔を出しましたvv
氷上くんのBD絵チャだったんですけど、素敵な氷上くんを拝めたので、ホント公式よりお絵描き様が書くキャラは素晴らしいな////と感動いたした次第です^^だって氷上くんが、野球部だったり、バンドマンだったり、はば学の制服着てたり・・・と、すごく素敵だったんですよ////お話してくださった皆様、ありがとうございましたvv

以前、チャットでみんながスラダンを勧めるので、DVDの1巻を借りてきて見ました!スゲー長いのね・・・^^;1巻で4話くらいかなぁ~と思ったら、8話くらい入ってたか?うーんとね、139分くらい(笑)長すぎじゃない?明日返却日なのに、さっきまで見るの忘れてたから、夕ご飯食べた後に、見始めたんだけどなかなか終わらなくて焦りました(笑)
でも、やっぱ面白いなぁ////一応、わたしだってスラダン、その当時に齧った事はあるんですよ。ただ、皆みたいに詳しくないっつーか、ヲタク歴短いからね(ウィンクvv)みんな筋金入りなんだもん次は2巻を借りてみようと思いますvv時間がある時にね!←だって長いもん
小野坂さんが出てて、もろ桃ちゃんボイスだったから、第一声で分ったのがちょっとアレでした(汗)緑川さんは当然ですけど、ちょい役で英さんとか、宮田さんとか出てらしてビックリしました^^後はねー、聞いてたからビックリしなかったけど森川さんねw(素敵ボイス)今から、おっきーとかも出てくるし楽しみです^^

赤城くんが公式でやっとプロフ公開しましたねvv
素敵な壁紙も無事にGETしました♪ありがとーね////>私信

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
・・・はっ!
そういえば、私スラダンのDVDBOX買ってたんだわっ!すっかり忘れてた~(笑)

よろしければ犯し…お貸ししますがっ!
返却はいつでもいいし!…どっぷりハマッて頂きたい
ですしーっw
返却日を気にする必要もないですし、いかがです?w
あきえ 2006/10/09(Mon)20:10:13 編集
>あっきーへ!
こんちわー^^レス遅くなってすんまそん!
犯し・・・って!!!!(コエー><)でも萌え(こら)

ちょ、マジデスカーーッ!?
詳しいことは、こんなトコではなんですので、メールします!

スラダン、久しぶりに見ても面白いね♪
あっきーは確か、ミッチー好きさんだっけ?
まだ出てきてないから、どんな人だったか思い出せない><
だもんで、非常に楽しみでーすvv(おきあゆだっけ?)
【2006/10/11 12:43】
およよ・・・!!
こんち~w

メ、メールはもしかしてPCの方に???
もしかしてもうメールくれてるのでしょうか?!!
…こっそり、アドレス変わってたり…する…。

まだならセーフ!
既に…なら、もう一度送ってくださーい!
あきえ 2006/10/11(Wed)16:20:13 編集
>あっきーへ!
こんちわー^^
ちょっとバタついてまして、メンゴです!
メールまだ送ってなかったッス><
新しいメアド、ありがとさんきゅー^^
時間が取れ次第、メルしますので、気を変えずに
待っててくださーーーーーい!(お願いっ)

って、「こっそり」・・・・・・・orz
ナチュラルに寂しかったっす(ノ_;)
【2006/10/12 15:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]