忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[441] [440] [439] [438] [437] [436] [435] [434] [433] [432] [431
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、夢を見ました。
朝方に見る夢は、本当になるとか聞いた事があるんだけど・・・。

ある声優さんと、朝ごはんを一緒に作る夢ですよ。
だもんで、もちろん一緒に住んでるっぽかった。
でも、えっちはまだしてなさそうだったです。
と言うか、わたし夢の中で
「この人と、○○デキるんだろうか???」と、
真剣に自問自答してましたよ。
この声優さんが、祥ちゃんとかよっちんとか岸尾っちとか
(何故か鳥さんは入ってない爆)だったら、わたしは迷わずに
やっちゃう(こら)と思うんだけど(だって、夢だし^^)
夢の中でさえ、ずっと迷って迷って・・・朝が来て目が覚めました。
さて、その声優さんとは誰でしょう?(笑)
答えは続きでね^^(だって、ファンの方に怒られちゃう;;)
イヤな予感がする人は、覗いちゃダメですよ?^^;

日曜に買った漫画!2冊、まだ読めてないッスTдT
早く読みたいのに、読めないと言う・・・。
蛇の生殺し状態ですよ。ホント、身体に悪いよ・・・。
だから、そんな夢見るんだっちゅーの。
あ、今日4日じゃん。ジャンコミ買いに行かなくっちゃ><


ここを覗いてるあなたの期待を裏切りますよ^^
夢に出てきた声優さんは・・・!!!!
「松野太紀」さんでした(笑)なぜだー???

松野さんと言えば、わたしがすぐに思い浮かぶのは、
恋華の平助くんと、今月発売のマーメイドのゲームで、
オカマちっくな役のサンプルボイスとか・・・。
あ、あと、恋華の宴のDVDでの、司会とか!(これが強烈だ)
なるなると系統が似てるって言ってもいいのかな?
とにかく中性的なキャラが多いのではないかと^^
あ、でも今調べたら、金田一少年とかもされてるのねvv
つか、そんなんどうでもいいから!(笑)
特に好きでも嫌いでもないのに、なぜ松野さんが出てきたんだろうね?
うーん・・・不思議です。
んでね、その夢でわたしが彼と、デキるか悩んでたでしょ?
隣に並んで朝食を作りながら、チラっと彼を見たら
肌がすっごくキレイでビックリしたんですよ。(もちろん夢)
それまで、他人とカマキャラで喋ってたくせに、わたしと朝食を
作る時には、メイク(なぜ?)も落としてて、その下の素顔が
キレイだったんですよね。ヒゲの剃り跡とかもあるのに^^
その部分だけ、すっげリアルでビビリました・・・orz
んで、夢の中で悩みながら出した答えは「無理無理無理無理」でした(爆)
ごめんね?松野さんの事は嫌いじゃないのよ???
つか、松野さんの方が「お断りだ」って言うよね(笑)

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
たぶん私も
おはようさんです。久しぶりに午前中から
お邪魔してます(^▽^)

夢話読んだけど、相手が松○さんって・・・(笑)
たぶん私も彼じゃ『なし!!』だね(爆)
思いっきり拒否だわ(^^;)
私も彼って恋華のDVDイメージが強くて、なんか
彼ってオ○マさん風だよね(笑)
しかも見た目より結構おっさんだし(たぶん40代)
あの歳であの少年声ってすごいけど、あはは・・。
まぁいくら夢とはいえ祥ちゃん以外にその身を捧げちゃ
祥ちゃん怒っちゃうよ~。お気をつけあれ~(笑)

ではでは~vv

ちなみに恋華メンバーで夜のお相手を一人選ぶなら
私は小西さんでお願いします(爆)
颯太 2006/10/05(Thu)11:06:07 編集
>颯太さんへ!
こんちわー!!!いらっしゃーいvv
おや?午前中に徘徊なんて珍しいねぇ^^
ところで、娘ちゃん大丈夫?
元気だって書いてあったから安心してるけど、
咳き込んでるトコロとか見ると、ホント親も辛いよね;;
颯太さんも、無理しないよーにね!

そうそう^^夢の話!
わたしも颯太さんみたいに、もっと濃いくて素敵な夢が見たいよ><
なぜに松野さんなんだよーーーっ(泣)
好きでも嫌いでもないっつー事は、興味がないって事なのに(ひどい)
なんで夢に出てきたんだろう・・・。不思議です。
せっかくの生ものさんなのに、ホント祥ちゃんが出てきて欲しいよ(ノ_;)
ええ?そっかな?そっかなぁ~?(デレデレ)
やっぱ夢の中でも浮気しちゃダメだよねぇ//////
うん、じゃ、祥ちゃんだけに身体を許すことにしますvv(こら)
うわー、小西さんも好きなんだよね、わたし!(浮気者)
彼もいいよね!超おもしろいし、優しそうだし^^
わたしも恋華の中だと、うん。
祥ちゃん以外だったら小西さんだな////(妄想入りまーす)
そうそう!ヤマトナデシコ七変化!
祥ちゃんが声やるって聞いたから、テレ東のHPみたんだけど、
こっちで放送してなかった(号泣)
見たかったよ><すごく見たい・・・。うわーん;;
うう・・・颯太さんの感想を楽しみにしてるね・・・。しょぼーん
【2006/10/05 13:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]