忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[437] [436] [435] [434] [433] [432] [431] [430] [429] [428] [427
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいはいはいはい。チャキチャキ逝きましょう!(笑)
今日は特別な日なので(わたしにとってね////)、
テキパキしちゃいますよー^^でわ、いってみよう!



■□ 127代目進化バトン ■□
※気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えてください。
 進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。


では「生まれ変わったら何になりたい?」を削除しますね。すみません^^;
えーっと、どっかで見た気もするけど「好きな男性のどこに一番フェロモンを感じますか?(2次元も可)」で、シクヨロ^^


 
■このバトンに回答する前に、最後に口にした食べ物は?

午後の紅茶ミルクティ(NEWバージョン)
昨日の残りです^^;


■最近買って良かったなぁ~と思うものは?

トレカですかね。テニスの。
その中でもお気に入りのヤツはマジで持ち歩いてますよ////


■今までに夢に出てきたキャラクターで強烈に印象に残っているキャラを教えてください。 

夢に出てきた?えええ!そんな羨ましい事、あったっけなぁ?
ああ、でもあった気がする!!!うーんっと・・・。
とは言え、たぶんテニスなのでごめんなさい(笑)


■付き合ってみたいタイプはどんな人ですか?(リアルでも二次元でも可)

現実だと絶対に付き合わないけど、2次元なら付き合いたいタイプはありますよ/////
いわゆる2面性を持つ人ですね^^ただし、どっちの面が出てても魅力的な人で!!!(爆)例えば、無邪気な笑顔を振りまきながら、愛するがゆえに豹変すると鬼畜になっちゃったりとか!(あはははは)


■好きな男性のどこに一番フェロモンを感じますか?(2次元も可)

3次元だと、手(指)ですね^^
2次元だと、目とか唇です//////


■タイムマシンがあったら、どの時代に行って何をしたい?

学生時代に戻って、どっきどきな恋をたくさんエンジョイしたい(笑)
当時ってそんな余裕も経験もなかったですから^^;


■最近ハマってるものがありましたら、あますことなく語ってください

ハマってる・・・。うーん・・・。
トレカ集めですかねぇ。ホント、地獄を見てますよ><
トレカ地獄!ハマると抜け出せないよ?(笑)


■得意なアニソンを教えてください。

アニソンかぁ。これ回してくれたのんのんは、全然伏せれてなかったッスよね(爆)
うーん・・・。君はMVPにしておきますvv(ありすぎて決められない)


■無責任にバトンを5人ばらまいてください

ええっと(汗)
颯太さんとかいかがですか?お暇でしたら、是非^^
いつも回してごめんね^^;

あと、たまには日記を書けという事で(笑)
あっきー、どうっすか?

忙しかったり、回ってたらスルーでシクヨロvv




ゆーちんから、GS2バトンを受け取りました♪
ありがとーーっ!!!これは、また近々ですvv



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
オーマイガーッ!!
ついに言われてしまいました(笑)
そうですね、ためには日記書かないとですね(笑)
ありがたく、バトンを頂戴いたします~♪

・・・!

そういえば、前に貰ってた『異世界バトン』答えてないですね!スミマセン、スミマセン、スミマセン、スミマセン、スミマセン、スミマセンーーーっ!!!!!
必ず答えますからーっ!!

あきえ 2006/09/27(Wed)15:00:33 編集
>あっきーへ!
こんばんわー^^
あれ?異世界バトン、答えてなかったんだっけ?(笑)
つか、スルーでもいいのよ?
でも、ま、日記を書かせるためにも(←何様?)
バトンには答えてもらったほうがいいかも知れないわねぇ^m^
密かに楽しみにしてるので、回答よろしくね♪

クリス、今3年生になったばかりです。
期待を裏切らない可愛さで、ドッキンコですよ////
んじゃーまたねー♪
【2006/09/27 21:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]