忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪のせいで通常より1日遅れで今日、届きました「学プリ」vv
でもさ、メール便だったので知らん間に外に放置されてて、ビビッた!!
もぉーー来てるなら来てるって、言えよなーもぉー。

でもね、今朝息子が起きてくるまでに自由な時間があったんですよ、1時間程。
ふふ、冬休み。規則正しい生活をさせましょう!と、幼稚園からお知らせが入ってたけど、こんなオイシイ時間を満喫しないでいつを満喫するんだ!(笑)
つー事でvv 起こす気なんてサラサラなかったので、何かゲームをする事に。
学プリが来たら、絶対他のゲームは出来ないから、とりあえず攻略途中だった恋華の「梅さん」EDする事に!
後一息のトコまでやってたから、速攻でEDしちゃった^^;
で、そんだらついでに「斉藤さん」を攻略しちゃおうと再開したんですけど、斉藤さんを狙ってたのにいつの間にか「沖田さん」と「山南さん」と「平助くん」と何やらいい雰囲気に!(ぎゃ!4股!)
同時攻略とかしない主義(え?)の私にしては、ビックリな展開でテンパッちゃいました(爆)
危うく、「四兎追うもの一兎も得ず」になるトコロだった・・・orz
で、結局最初の予定通り「斉藤さん」をターゲットにしつつ、悲恋の「沖田さん」にもグラッときちゃって、今2人攻略してますよ^^;
さてさて、そろそろ沖田さんが怪しい事になりそうなので、速攻で悲恋EDして、その後斉藤さんのラブいEDで癒されようかな〜ってね♪

あれ?学プリ発売したこの時期に私、「恋華」語ってる?(爆)


学プリは明日の早朝3時か4時に起き出して、プレイしようかな〜って思ってる!(←そこまで気合入ってる!?)
んで、まだ誰から攻略するか迷ってて、でもね、やっぱり私も女の子!(撲殺)
初めて赤也に捧げようかなって///////
「初めてなの、優しくしてね?」



あーりんからバトン受け取ってます!ありがとー璉
後、拾って帰りたいバトンを大好きサイト様でみつけちゃったので、それも後日(笑)



拍手頂いてます!!!ありがとうございます!!!UPしてすぐの拍手はホントに心の栄養になりますよ〜♪それ以外もいつも嬉しいです^^明日はクリスマスイヴ、そしてその次はクリスマス。皆様、楽しくお過ごしくださいませ♪



・・・・・・・・・年賀状って、何?(ワタシワカリマセーン)
PR
昨日から恋華を再開したんだけど、おいおい・・・。なんだよこれ。結構、長くない?話怜

今回は大の苦手な悲恋があるので、それから落とそうと近藤さんから攻略しました!が・・・これが間違いの元でした・・・orz
遙かでもそうなんだけど、一番初めに攻略した人にめっちゃ感情移入してしまうらしいッス・・・私蓮 

しかも、自分を犠牲にして、騙してでも仲間や愛する人を助けたりするシチュにめちゃくちゃ弱い事も判明!!! あうあう・・・近藤しゃん・・・ぐすんぐすん輦
私が、自分の事をよく把握してないのがいかんかったね。

近藤さんとEDしてすごく落ち込んでしまったので、悲恋から片付けるつもりが・・・とてもとても>< なので、2番目に気になる新八さんを狙ったんですが・・・。(本命は梅さん)
新八さんとは幸せなんですよ。ええ、幸せすぎるくらい。女心をグッと掴むような事も言ってくれるしね。

だけどさ・・・近藤さんの生き様を見た後だったモンで、何だかその幸せが軽いものに感じてしまった><; よかったんですよ?新八さん!素敵だったんだけど・・・・。
どうしても不器用にしか生きられない男・・・ダメ・・・心にずっしりと圧し掛かってる。(ゲームだっちゅーに!^^;)
近藤さんの少しタレ目なトコ、嬉しそうに鼻の下を伸ばす所、重い場面でも自らが能天気を装って皆を安心させるトコロ、奥サンにもバレちゃうほど本気で惚れてしまった主人公ちゃんとの絆。(惚れた理由はありがちでしたが^^;)しばらく、近藤さんを引きずりそうです・・・全く予想外の展開怜

しばらく、恋華はお休みしますね・・・くすん輦(←呆れないでね?)


劣Yちんへ!
攻略サイトへも行って見ました!ふむふむ・・・一応進み方としては合ってたみたいで安心したよ^^ ありがとね♪ でもね、でもね、Yちんは何ともなかった近藤さん・・・。私、ダメだったわ〜・・・。ああいう人って放っておけなくて、助けてあげたくなっちゃう>< うううう・・・・だから今すごく哀しいのだ・・・。彼の生き方としては己を貫けてよかったんだろうけど、あまりにやるせなかったです。え〜〜〜ん><Yちん、慰めて〜〜〜輦


その他拍手を頂きましてありがとうございます!ぽちりと元気頂いてますvv
やりかけのゲームが色々あると(笑)、人の影響であっちもこっちもやりたくなってしまいます^^;

と言う訳で、お友達のYちんが恋華恋華とうるさい(うそ)ので、思わず再開してしまいましたvv 私の計画としては、悲恋キャラから落としていく予定。後で引きずるのはいやなので・・・。(←意外に打たれ弱いのれす)
で、初めは近藤さん狙いで・・・。しっかし、システムがイマイチ把握できんで。キャラ選んで会話して反応がよかったらOKで、いいんですか?でも、キャラ選ぶ時って、狙ってるキャラが選択肢にいない場合もあるよね〜?それは、特にこだわらなくてもいいのかにゃ〜?(ちょっち菊ちゃんライクに質問^^)
ま、ぼちぼちやってみますが・・・^^;

ご当地の踏み絵、すごい反応でしたね^^色々なサイト様でお答えを拝見して、すごく楽しい時間を過ごさせて頂きましたvv (Kだけは不純な動機が見え隠れ?)


劣26日23時Sサマへ!
うわわ!!瀬伊くんまで読んでくださったのですかっ!!うわ〜〜〜〜すごく嬉しいです^^ なにぶん瀬伊くんに対して今まで邪険にしていたので、きっと誰も読んでくれないのでは・・・なんて心配してたので!(笑) 瀬伊くん、かわいいですか?よかった!!キャラ紹介も読まれたんですね。そのキャラの事を多少でも知ってもらってた方が、お話の粗が目立たなくていいかもしれません^^; そして、ご当地!!う〜Sサマも他県に住んでらっしゃるんですね!地元と今住んでる地域と2つも楽しめるなんて、ちょっと羨ましかったです^^ 拍手でメッセ、ありがとーでした鍊



その他拍手を頂きましてありがとうございます!!次はGS、GSと言いつつ、またまた小悪魔が天から降りてきそうな予感(爆) ホント、どうしちゃったのかしら、私^^; 頑張りますので、またお立ち寄りくださいませ♪


===私信===
Yちんへ!メールありがと♪そして瀬伊くんのご感想もありがとねvvよかったよ、Yちんが読んでくれて^^; マジでウチの瀬伊くんには愛の手が伸びないと思ってたので(爆) それからそれから、色々ありがとにゃん牢 明日だろうからまたメールするぜぃvv って事でシクヨロvv(←ココ作って、目のトコにね^^)
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]