忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[510] [509] [508] [507] [506] [505] [504] [503] [502] [501] [500
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まみゅちんから戴きましたwwwありがとん!
99%眠ってるこのブログを少しでも更新しなくてはね!(笑)


「コルダバトン」


1.朝なかなか起きないあなたを起こしに来たのは?

・控えめに肩を揺さぶる月森。目を覚ますとホッとした顔
・頭をポンポンと叩く土浦。起きると笑って「早くしろよ」
・一緒の布団に入ってきた志水。このまま寝てしまい、二人とも遅刻
・勢いよく布団を取るも、あなたのお腹がチラリと見えて赤面する火原
・ベッドに肘をついて寝顔を覗き込む柚木

ぎゃ!!!残念ながら超ツボってキャラはいなかったよ・・・OTL
でもでも選ぶなら、月森くんかなぁwww
柚木サマも好きなんだけど、寝顔を眺められるって言う行為に、
とてつもなく羞恥を感じる人間なので、絶対ヤダ^^



2.学校に行く準備のできたあなたを待っていたのは?

・外で待っていた月森。会話はないがあなたの速度に合わせてくれる。
・荷台付の自転車で来てくれた土浦。後ろに乗せてもらって登校。
・ずっと玄関で待っていてくれた志水。ポツポツと会話をしながら。
・手を繋いでくれた火原。友達に冷やかされ焦るが、手は離さない。
・やっぱり自家用車で登校の柚木。乗り降りする時エスコート。

うーんvつっちーかなwww
自転車二人乗りってのがいいよね♪



3.購買に行ったあなたが出会ったのは?

・人ごみに顔をしかめつつ、あなたの分まで買ってきてくれる月森。
・たまたま通りかかった土浦に庇ってもらう。
・自分の物と一緒に志水の物を買ってあげると、はにかんだ笑顔
・カツサンドを大量に買っている火原。少しわけてくれた。
・あなたの横に来た柚木。すると何故か人ごみが割れる。

やっぱ月森くんだわ(笑)
コルダで好きなのは柚木サマと月森くんなんだけど、
こうやって考えると月森くんが一番好きなのかなぁ?ふふふwww



4.授業中教室を移動することになったあなたが見た、意外なものは?

・何故か卓球が上手い月森。
・古典の授業中噛む土浦。
・平均台の上でY字バランスをする志水。
・「ガラスの仮面」を隠し読む火原。
・水着・水泳帽・ゴーグルの柚木。

うは☆これはつっちーだwww
あんな兄貴肌の人がちょっとドジったトコとか見てみたいwww
だってそんな姿、可愛くて萌えちゃうわぁ!



5.お昼ゴハンを食べるため、あなたを迎えに来たのは?

・教室の入り口で目立たないように待っている月森。でも、目立つ。
・自分の作ったお弁当を持ってきてくれた土浦。
・チェロと昼食を持ってきた志水。食べた後はアンサンブルの練習
・カツサンドを大量に持ってきた火原。
・手ぶらの柚木。どこかに重箱が用意してあるに違いない。

これは月森くん!!!!
いいっ!!これいいよ!!!



6.全員下校しなければなりません。一緒に帰るのは?

・下駄箱でバッタリ・・と見せかけて、待っていた月森。
・正門を出ようとしたところを追いついてきた土浦。
・教室の近くで待っていてくれた志水。
・HRの時に「一緒に帰ろう!」とメールを入れてくれた火原。
・正門を出た瞬間にあなたを車に引っ張り込んだ柚木。

月森くん!って言いたいところだけど!!!(笑)
これは柚木サマ~www
わたしのコトを良く知ってる人は「やっぱりね」って思うはずwww
強引な柚木サマ、素敵////



7、「今日は一人で夕食」という彼。あなたが誘うのは?

・よく行くイタリア料理の店につれて行ってくれた月森。
・土浦の家で一緒に夕食の仕度。勿論、買い物も一緒。
・志水の下宿先で、得意料理を。笑顔で褒めてくれてちょっと安心。
・有名なラーメンのお店に火原と。並ぶ時間さえも楽しい。
・高級料亭に車で送り迎えの柚木。緊張で固まるあなたに優しく笑う。

シチュ的にはつっちーなんだけど・・・。
月森くんが1人で食事ってシチュが、
とてつもなく母性本能を刺激されちゃうので、
月森くんと食事に行きますwww
月森くんチでご飯作ってあげてもいいけどね!(笑)←えらそー



8.あなたの家の前でお別れ。その時された、思いがけないことは?

・月森に突然手を取られ、「・・・まだ、別れたくない」
・あなたの頭を自分の胸に引き寄せ「また・・・明日な」と言う土浦。
・あなたの腰に両手を回し、目を覗いて「お休みなさい」と言う志水。
・突然頬にキスする火原。「おやすみ!」と言って、走り去る。
・耳元に口を寄せられ、「夢の中でも俺に会いにこいよ?」と柚木。

ブラック降臨!!!!!!Y U N O K I !!!!
そりゃもちろん柚木サマプリーズwwwうほほwww



9、寝る前に彼からのメールが・・・

・「君が穏やかに眠れるように」と星空の画像を添付してくれる月森。
・「本当は声が聴きたかったが・・・おやすみ」と土浦。
・オルゴール曲と一緒に「あなたがいい夢を見られます様に」と志水。
・「恥ずかしかったから、メールにしたよ!お休み!!」と火原。
・「起こしてでも声を聴きたいが、明日の楽しみにしておくよ」と柚木

はい、ご一緒に!
Y U N O K I !!!!
叩き起こしてでもわたしの声、聞いてください(≧∀≦)



10、回す人

ここ覗いてる人、1人しか知らないもん・・・(可哀想)
ツカサさん、どうっすか?
火原っちBDに向けて、いっちょ答えてみたまえ(笑)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ご一緒にて!
ちょ、最後の問9!

>はい、ご一緒に!
Y U N O K I !!!!

ここ覗いてるの知ってるの私だけなのに、誰に向かって…!
叫ばねーぞ、あたしゃwww
てか、火原っちBDに向けて答えたら、全問火原っちしか答えられない罠www

でも、もらっていくにゃんw
なにごとも妄想が大切だからね!
このバトンから何か妄想への入り口が見えてくるやもしれん!笑!
…てことで、いただきます^v^

これ、早いとこ答えるわ!
火原っちBDまで時間ないことだしΣd(ゝ∀・)ネッ!!

ありがとさーん!
ツカサ 2007/11/22(Thu)23:00:51 編集
>ツカサ
レスが遅くなってごめんちゃいwww
ホント、君とマンツーマンなブログだよな!(爆笑)

バトン、早速答えてくれてありがとねーwww
火原っち妄想、固まったかしらん?

君とは好みがかぶるって事がねーよな!
でもさー前も言ったけど、ツカサと火原っちってのが
ピンと来ないんだよね・・・。
だって君、ツンデレ好きじゃんかね~www
おかしいなぁ(笑)
【2007/11/26 00:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]