忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[448] [447] [446] [445] [444] [443] [442] [441] [440] [439] [438
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜の朝は、だんなをとっとと会社へ追い出した後、息子の幼稚園がない日(隔週くらい)は、ゆっくりネット徘徊してます。今日も、息子には「びーだまん」を見せつつ、わたしは必死にネット検索!(ちょいと調べたい事があって^^;<もちろんヲタク関係だよ)熱心にパソ画面を見入ってる私の耳にドキューンと響いてきた声がっ!!!ぎゃぽー!!!!この声はーーっ!?振り返りテレビを見ると、ちょうどエンディング!何よ、知らなかったぜ。鳥さんびーだまんに出てたの><たぶん、あのキャラは今まで見た事ないので今回初めて出たのかな?それにしても鳥さんのお声は、すぐに分りますね/////やっぱ、好きだ////なんだ、あの人。魔性の声だよ////(わたしにとって^^きゃーん)

マーメイド熱が少し治まった気がしてたんだけど、公式見るとあかんね!うわー、やっぱ欲しいもん/////密林だと安いんだけど、めっせさんおーとかメイトとかで買うと、特典ボイスCDが付いてくるんですよ!!!!うぬぬぬ、ほ し い・・・。めっせは声優さんがたくさんのボイスCDなんですけど、値段が高いんですよね・・・。あれって特典CD代が入ってるって事でしょうか?メイトは定価で特典付きなんですけど、特典CDの声優さんが3人。祥ちゃん、ゆさっち、櫻井。わたし的には祥ちゃん&ゆさっちがいるならこっちで全然OKなんだけども/////(ぐっちゃん////)でもねー、メイトの場合送料がかかるのが痛いよね(ノ_;)だから、やっぱ密林になっちゃうんだ・・・。つか、メイトに買いに行けばいいんじゃねーの?あ・・・、そしたら交通費が掛かるから、それはそれで一緒な感じが・・・orzしかも通販で頼んでも、「特典は先着順で限りあり」とか書かれてたからさー、発売日まで2週間もないのにさー、高い金だしてメイトで買って特典CD付いてなかったら立ち直れないよ・・・orz 
あーもー、どうすりゃいいんだ!(笑)うがががががぁ!!!(壊)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
こんにちわ。めいり☆です。
ブログのほうに遊びに来ていただいてありがとうございました~vv
テニスもミュもお好きだそうで、さっそくまた来ちゃいました(笑)私も立海はみんな大好きなので、キャストが気になります!!今週出るWJにキャストが発表されるとか噂で聞きましたが本当でしょうかね~(笑)チェックしにコンビニに行かないと!!と思ってます!!赤也ほんとに生意気そうな可愛い子ちゃんだったらいいんですけど!!(笑)
そうそう、テニスのブログもされているそうですが、こことは別のトコでされているのでしょうか?良かったら教えてくださいvv

それと、マーメイドはどこかでもう予約されました?私もマーメイド買おうかどうかすっごい迷ってるんですよ~!!特典CD欲しいけど、メイトは予約しても特典ゲットできるか分からないみたいですし・・・(涙)定価で買わされた上、特典なしじゃ目にも当てられないですしね…。メッセサンオーも通常版の特典付は売り切れ表示されているし…やっぱり特典ナシでアマゾンですかね…。

ではでは、長々と申し訳ありませんでした~。
また遊びに来させてくださいvv
めいり☆ URL 2006/10/16(Mon)09:39:47 編集
めいりさんへ!
こんにちわー^^レスが遅くなってすみません><
またまた遊びに来て頂けてすごく嬉しいですvv
テニミュ、好きです////そして立海ミュで大好きになると思います(笑)
めいりさんも立海大がお好きだという事で、
ホントにもーもーすっごく嬉しいんですよ!!!!
今週のジャンプにキャストが発表されてましたね^^
そして、公式の方でもPVなど公開されてて、
昨日から興奮しっぱなしです♪
マーメイドはまだ予約してないんですよ><
わたしもめいりさんと一緒で、メイトもメッセも
特典がないなら、そこで買う意味がないので、
やっぱり密林かなぁ~って思ってます!
わたしの周りではマーメードを買おうかな?って人がいないので、
めいりさんが買われるんなら、お話し相手になってもらいたいです////
あ、テニスのブログはですね。
http://antatubusuyo.blog.shinobi.jp/
↑ここです^^でも、かなーり内容が痛いですので、
お気をつけてお越しくださいませ(笑)
今、ちょっと多忙でバタバタしてるんですけど、
時間が出来ましたら、まためいりさん宅にも遊びに参りますね♪
うわー・・・興奮し過ぎてまたまた長くなりました><
それでは、また是非お話しましょうvv
【2006/10/17 16:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]