忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[451] [450] [449] [448] [447] [446] [445] [444] [443] [442] [441
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この度、サイトを閉鎖する事にしました。TOPでいきなりの告知、ビックリされた方がいらっしゃったらごめんなさい。でも大半の方は、なんとなく予想されてたのではないでしょうか?萌えとは流動的ですね。身をもって知りました。サイトを始めた去年の4月には、この思いは永遠だと錯覚する程、舞い上がってたのです。だから、その当時はこんな日が来るなんて全然思ってなかった。ホント、ヲタクになりたてだったので無知でしたね(笑)新しいジャンルにハマってからというモノ、本館と別館に分けて自分を誤魔化しながらサイト運営してました。本館のキャラ達を相変わらず愛してはいるんですけど、萌えがなくなりました。そしたら、途端にドリームが書けなくなりました。ずっと更新出来なくて、でも毎日のように拍手を下さる優しい方々ばかり・・・。本当に申し訳なくて、だからどうにか書きたかった・・・。ウダウダ悩みながらも、ひょっこり書けるかも知れないと思ってました。それがこのサイトを訪れてくださる方への恩返しにもなると・・・・・・。結果は皆様、ご存知の通り惨敗でしたけども。たくさん、たくさん、楽しい事や嬉しい事がありました!自慢してもいいですか?本館サイトを運営してきて一度だって嫌な目に合った事、ありません。本当にみなさん、お優しい方ばかりでわたしはいつも幸せでした。たくさん感想も頂いたし、たくさんお友達も出来ました。本当に本当に感謝してもしたりないくらい、わたしの人生にとって大きな糧となりました!

ここに来て急激に、自分を騙すのが辛くなりました。限界です。たぶん、オフでの大仕事(わたしにとっての)がひと段落したのが大きかったかもしれません。なんか、一区切り付けたくなったのです。暖かいフルキス&GSジャンルから、全然違うジャンルへ転身です。テニスの世界は正直厳しいです。優しい方ばかりではありません。それでもわたしはテニスが書きたいのです。自分の萌えに正直でありたいのです。

あーなんか、ウダウダと書きたくないって思ってたんですけどね^^;でもやはり・・・。今までお付き合いくださった方に心情をお伝えしないと恩を仇で返すような気がしましたので、つらつらと書いてしまいました。読みにくいですよね、すみません。このブログは、続けていくつもりでいます。テニスでもブログを書いてますがあちらにはやはり乙女ゲーの事を心置きなく書けないので・・・。それに、わたしはやっぱり乙女ゲーム系やBLゲーも大好きなんですよね。やめられないもの。書けない日もあるかも知れませんけど、一応続けます。もし、お付き合いくださる方がいらっしゃいましたら、このブログをリンクしてやって下さい。少しでも長く皆様と繋がっていたいのです。あーホント、ウザくてすみません。スパッと!スパっと、終わる気だったんですけどね・・・。

優柔不断なのはサイト当時からちっとも変わってませんね。1年7ヶ月と言う短い間ではございましたが、たくさんたくさんありがとうです!本当にありがとうです!何度言っても言い足りないくらいですが・・・。

では、明日からまた通常のブログに戻りたいと思ってます。ここまで読んでくださった方がいらっしゃいましたら、ありがとうございました!なんか文章メチャクチャですみません・・・。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
うぉっ!!!
なっ? なに? え? なに?
閉鎖? マジで?
エイプリールフールじゃなくて?
あれ? なに? えっ??? えぇぇ???(狼狽)

ホントに?
うそ? だってメールしてた時とか何も言ってなかったじゃん? マジで?
2006/11/09(Thu)20:43:48 編集
>かきくへ!
ちょっとー、時期ハズレな人がここにいるよー!(笑)
んもー、閉めた日に挨拶メール送ったのに!
エイプリルフールだとよかったんだけどね^^;
ま、これからも変わらず仲良くしてくださいましv

これに懲りたら、マメに日記をチェックしに来てください(笑)
【2006/11/10 13:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]