忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1] [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え!マジで?・・・・ひぃーー!
やめてください。これ以上耐えられないっ!
マジで、


キュン死にするっちゅーねん


即殺ですよ、即殺。(もしくは瞬殺)
マジで、萌え殺される・・・・・・あわわ・・・。





今朝4時に起きようとアラームセットして寝てたのに!!!
起きたら、なんと!!!

午前3時でした・・・・・・・・

どんだけ楽しみにしとんねん、自分・・・・・・orz
え、もちろんその時間からゲームしましたよ?





拍手頂いてます!!!ありがとうございます!!!皆様ハッピーなクリスマスを過ごされてますか?
私?・・・・・・・・↑上の通り、幸せ過ぎてコワいくらいです!(爆)
PR
冷え込むらしいっすよ〜天気予報で明日明後日、雪マーク付いてた・・・蓮
皆様、お風邪など召されませんように・・・。

足のかかとが、この時期になるとガサガサになっちゃいます。
マメにクリームを塗ればいいんだろうけど、つい忘れちゃう蓮
今はストッキングを穿くような生活してないからいいけど、このかかとじゃ一発で伝染しちゃうね〜^^;
ま、そんな生活ならマメにクリーム付けてるだろうけど・・・(笑)


30.5巻&31巻GET!!
語りつくしたいテニプリの話題は興味のある方のみ、続きからドゾvv


拍手、頂いてます!!ありがとうございます!!いつも励まされてます


テニプリの話しよ?(笑)→
天気予報で今夜はフトンを1枚増やして寝ましょうって言ってました。皆様、風邪にはお気を付け下さいませ^^

明日はチビの幼稚園でバザーがあり、今日は準備を手伝いに行ってました。結構、時間が掛かるかなって思ってたけど、10時から始めて11時30分頃には終わってしまって、ちょっと拍子抜け?(笑)明日は、晴れそうだしよかったですvv


テニプリの公式!新しくなってましたね♪学園祭の王子様!!いいも悪いも期待してますvv すごくツッコミどころも多そうでワクワク鍊 しかも、攻略キャラ追加に期待!!仁王くんも攻略出来そうなので、きっとブン太も!!(Yちん、いますぐテニプリサイトへGO!だよ^^)しかし、みんななにやらキラキラ烈してて笑ってしまった!(爆)興味のある方はこっからどぞ!→


劣28日23時Hっちへ!
そーなーのーよーーー!恋華始めたんだけどね・・・こんなに悲恋に弱いとは自分でも驚きだよ!てか、マジで時空跳躍して、助けに行けたらっ!!!って思った!遙かやった後だから特にそう思うんだろうけど、すっごく悔しかったよ・・・好きな人を助けて上げられないのって・・・(涙) 立ち直るまでにはちょっと時間がかかりそうです(苦笑)って、ホントはこんなに落ち込むものでもないのかもね・・・。単に私が立ち直れないだけ・・・。慰めてくれて、ありがとね輦 ところでHっちはいつこっちに帰ってくるのだ?なんとなく寂しいのは何でかしらね^^愛?(爆) でわ!拍手でメッセ、ありがとね鍊

劣29日2時KKRサマへ!
ご当地踏み絵、楽しんで頂けたなら、よかったですvv KKRサマのも楽しませて頂きましたよ!もっともっと書いてほしかった気も致しますが^^ 北海道へはスキーで一回行った事があるだけなので、本気で一度は美味いものを食べに行きたいんですよ〜〜。そうそう、ウニ丼を!(笑) こちらではウニは高すぎて滅多に口には、入りません>< 拍手でメッセ、ありがとうございました鍊

劣29日13時Aサマへ!
Aサマ、お帰りなさい秊 日記での写真拝見しました!キレイな景色にすごく行きたくなりましたよ〜!!あそこへは高校の修学旅行で行ったきりなので♪
まどかSS、読んでくださってありがとうございました!!!すごく嬉しいです!!甘くなってましたか?(笑)自分で書いてても、これって甘いんだかどうなんだか・・・分かんないんですよ^^; なので、ご感想で甘かったと言ってもらえると、とても参考になります!甘いの基準は人それぞれですよねvv でも・・・私もついついいぢめちゃいますよ、まどか(爆) お互い好きな人はいぢめたくなるタイプなんですねvv共通点を発見!!嬉しい♪←なんて言ってるとまどかに怒られそうですね^^; 拍手でメッセ、ありがとうございました鍊


その他に拍手を下さった皆様、ありがとうございます!!ぽちりとあるとテンションが全然違います!さ〜、はりきって創作しなくては^^ また是非遊びにいらして下さいませ鍊
昨夜22時前後にカウンターが2万烈を越えましたーー!!!ありがとうございます!!!これもすべて当サイトへ遊びに来てくださってる皆様のお蔭です〜♪本当にありがとう!!
そして、最近キリリクを宣伝していなかったのに(とっくに皆忘れてると思ってた^^;)キリ番を狙って下さった皆様、本当にありがとうございました!!残念ながらスルーでしたが、「残念!」「悔しい」などのメッセージを頂けるだけで私はすごく幸せですvv
で、次回のキリ番は「30000」のつもりでしたが、ご要望(笑)もありましたので、急遽「22222」で、よろしくです
更新の遅いサイトで申し訳ありませんが、これからもprismix&lattaをどうぞヨロシクお願い致します璉


拍手のお礼SS、羽倉麻生ver.「夜空の下で2人」をUPしました!!長らくお待たせして申し訳ありませんでした蓮 今日だけ麻生ver.Onlyですので、どうぞお楽しみ下さい。と言っても明日の午前中まで麻生くんのみだろうけど^^;
それ以降はまどか&麻生の2種ランダムになります。他キャラのSSが出来上がったら順次UPしたいと思ってますが、最悪この2人で・・(殴) やりたい事があり過ぎて・・・へへへ^^;


そう言えば、はばチャが22日に出ますね。少し前にアマ●ンで予約しました!十六夜と同じ発売日なので、同時発送にしてもらいます。・・・・だけど・・・・もしどっちかが発売遅れたら、片方もその日にGET出来ないんだ・・・・。(が〜〜〜ん聯) ま、いっか!(ええんかいっ!)
十六夜&はばチャと同時に購入したモノがもう一つ。テニプリのキャラソン!!「伊武深司」くんです漣 最近寝る前に「プルタブと缶」をずーーーっと(まさしくエンドレスで・・爆)聞いてるんですが、やっぱ彼の声はイイ!!すごくイイ!!!アニメなどではブツブツぼやく事しかない彼ですが、R&Dでのカラオケで声に痺れました璉 なので実はずーっと購入を迷ってた彼!今回思い切って注文しちゃった
最近めっきりテニプリの話題が多くてすみません蓮 相変わらずラジプリも検討中。(Sサマ、切たんの情報お待ちしてますvv)更に青瓶缶も気になるトコロ。そして、他にも色々・・・・あわわ・・・どうしよ・・。(勝手にせいっ!)



*****拍手のお礼*****
劣13日22時のNサマへ!
キリ番狙ってくれてありがとーー鍊 そんなに残念がってくれるだけで、大感激っす!!ホント、惜しかったね〜。次、22222なんでよかったらまた狙ってやって下さいまし!拍手メッセ&メール&お祝いの言葉、ありがとーー漣これからも仲良くしてね^^

劣13日22時のAサマへ!
ありがとね、キリ番狙ってくれて^^ ホントAサマが応援してくれるお蔭でココまでやってこれた部分も大きいよぉ!ホント、ありがとー!そしてそして、お祝いのお言葉も・・・。これからも仲良くしたって下さい^^拍手でメッセありがとーー漣

劣13日23時のYサマへ!
キリ番狙ってくれて、ありがとぉぉ!!!ホントYサマにも励まされながらココまできました・・・。うう・・・ホントありがとT∇T お祝いのお言葉も心に沁みます・・・。Yサマも記念SS書き上げるのに大変だろうけど頑張ってね!楽しみにしてるよvv拍手でメッセありがとーー漣これからもヨロシクvv



劣その他拍手くださった皆様、ありがとうございました!!やっと拍手SS1本追加です・・・。少しでも息抜きになれば・・・と思っております鍊
今日免許更新に行ってきました!その待ち時間にネタを練って「ときメモ帳烈」(←かきく命名)に書き書き・・・。今までネタ思いついても忘れる事や、その時のテンションとかニュアンスとか思い出せなくなったりしておりましたので、最近ちっこいメモ帳を持ち歩くようにしてます。・・・・ホントは面倒くさいんだけどね^^←殴 更新出来てないんだからそれくらいは努力してみようかと嶺←遅っ!
でも、一番いいのは思いついた時やその気になった時に一気に書き上げるのがエエッスよね!(それが出来んのやったら、大人しゅうメモしとけっちゅーねん!!)おや?久々にまどかのツッコミが入りました!嬉しっ♪(←あほかっ!ボケッ!)


先程劇場版テニプリを見ておりまして、腹がイタイです。どうしてあんなに笑らかしてくれるんでしょう?個人的には他校がいっぱい出てくる「跡部からの贈り物」がよかったです♪ツッコミ所満載なので、あえてツッコミません!(爆)
もし、テニプリデビューを考えてる方がいらっしゃったら、劇場版テニプリは初めに見ちゃダメですよ?アレはキャラ愛に溢れてる人でないと、受け入れられない可能性大(酷)だと、個人的に思ってますvv 
そんでそのDVDに声優さんからのメッセージがありまして、3人の声優さんが喋ってました!その中には・・・・我らがアイドル「姫条まどか璉」役のおっきーがっ!!!ひゃ〜喋ってるぅ〜〜〜!!!画面を食い入るように見つめながら私の心の中では「まどかでしゃべって!まどかの声で!関西弁でっ!!」と、バカな事を考えてました(苦笑)


声優さんと言えば、日参サイト様の日記で情報発見!! この前の王様のブランチにイケメン声優と言う名でたくさんの声優さんが出てらしたらしいですっ!!!うぎゃー!!見たかったーーっ!!結構毎週見てるのに、今回は見逃したよ輦 ウロ覚えですが、櫻井さん璉とか高橋さんとか森田さんとか広樹さんとか・・・!!ん?でも9月10日って言ってらしたなぁ・・・。ウチの地方では王様の〜は日曜日に放送なんで、もしかしたら来週やったり・・・って事はきっとないだろうなぁ〜〜殮見たかった・・・くすん。


同じまどかファンで宿敵(らしい)のかきくは、GS2では私と好みがかぶってなかったと喜んでおりました。プレイしてみないと分かんないけど、どうだろ?ちなみにかきくの第一印象は「志波っち」ですって^^ 私は一応(往生際が悪いでホンマ!)「瑛」なので・・・。でも、私・・・・第一印象ってアテにならないんだよな〜〜〜・・・。昨日も図に書いたとおり今の好きキャラ代表は4人!!! でも、その中で「第一印象から決めてましたぁ〜璉」(←古っ!)ってキャラは・・・・ナッシング!!!(爆) こんなに大好き撚なのに、どの人(!)も最初の印象は最悪っす!!なのに、惹かれてしまうのだ・・・。
あ裂 そっか!!第一印象と違う一面を見たからグッと引き込まれちゃってるんだな!!そっかそっか・・納得^^(もう、この人放っといてあげて下さい怜)



*****拍手のお礼*****
劣12日21時のAサマへ!
いえいえ。こちらこそありがとーっす!!宝物がまた一つ増えました!!幸せなのは、きっと私の方だにょ〜ん♪拍手でメッセ、ありがと撚



その他ぽちりとありがとうございました!!「ときメモ帳」を駆使して、ネタ作り頑張りますvv うう〜、只今頭の中で3人程妄想上、のた打ち回っておりますので、形に出来ればと・・・。頑張りますっ!
昨夜は大御所サマ宅でチャットに参加させて頂きました!楽しかったです!そして、大御所サマ宅だけあってお名前を存じ上げてる方がぞくぞくと!すみません嶺ラストまで緊張しっぱなしで、居るだけで精一杯でしたっ怜参加者管理人Kサマ&Hサマ!そして、Uサマ、Kサマ、初めましてです!Iサマ、Aサマ、ご無沙汰してすみません><;と、自慢(?)はこれくらいにして、詳しく知りたい方はかきくの日記へGO!です♪(楽させてもらいますっ爆)お相手下さった皆様、ありがとうございました!!(ペコリ)


ココからテニプリです!興味のない方はスルーでどうぞ^^
今日はレンタルが半額日!なので、行って来ました!目的のブツは「テニプリ41巻、42巻、43巻」あたり・・・。が!!すべてレンタル中・・・。くっ・・・クヤチー><
で、代わりにと密かに借り始めてる「BLEACH」(これでよい?笑)の続きを探す。が!!これまたすべて貸し出し中!ぐぐ・・・さすが半額日!そして日曜!
しかしココまで来て、何も借りないのも納得がいかなかったので、物色しました。で、最近Kサマにお勧め頂いた「僕妹」があったので、それ借りました。(笑)
だってね、話も気になるけど、その主人公(男)の声が森久保っちなんですよ!!ええ、テニプリファンの方ならご存知でしょう!マイラバー赤也です!!(そしてGSファンの方なら、ちはるんです^^)声が好き・・とか言う訳ではなくて(殴)とにかく、赤也の声が聞きたい!そう、きっと萌えセリフ撚満載っすよ!(興奮!)楽しみだ〜〜♪
そんでまだ足りず(萌え・・笑)、CD辺りをウロウロ・・・。「アニメ」の棚を見つけて、またまた物色・・・・・なぬっ!!テニプリCDがこんなトコロに!!!!しかも、赤也(また?笑)のキャラソンが!!そんで前から手に入れたかった「プルタブと缶」も!!??ぎゃー、嬉しい〜〜!!そんで速攻借りました!聞きました!うふふ〜^^(蹴)エかったよ??(プルタブと缶、ステキキャラばかりが勢ぞろいのグループ(?)赤也はもちろん、跡部サマ、忍足くん(Yサマ、どうよ?爆)、宍戸、伊武っち、キヨ、神尾、そして、トリは真田副部長!!!豪華だーーっ♪)とか言うなら、買えよって感じですか?(笑)
今夜はコレをオカズに・・・夢の中へ簾・・・です!(爆)


あ!とうとうコルダ、発送ですって!!さっきアマ●ンからメールが!!(さすがです!アマ●ンさん、早い!)きゃ〜〜興奮!!あわわ、遙かまだフルコンプしてないよ・・・。どーしよ・・。明日くらいに届くかな〜〜〜??(わくわく)


*****拍手のお礼*****
劣20日22時のAサマ!
やったーーーっ!!リクイラ、出来上がったの!?早速受け取りに参ります^^九郎かな?マスターかな?どちらでもOKなんでめっちゃ楽しみです〜〜!時間が取れ次第、UPさせて頂きますね。ありがとーーーっ!!

劣21日11時のAサマ!
先程、メールも受け取りました!気にしないで下さい^^私も似たような事してますので!(笑)嬉し過ぎるコメントも添えてくださって、ありがとうございました!また、遊びに伺いますねw


劣その他、拍手くださった皆様!!ホントありがとうございます!!!いつも励まされてます!はい、更新も頑張ります^^また遊びにいらして下さいませ〜♪


=====私信=====
劣Aサマへ!今朝はメール、ありがと♪嬉しかったよ!お返事します〜。

劣Sサマへ!メール受け取ってます!ありがとうございました!後でお返事書きます。お嫌でなければ(笑)受け取ってください^^

劣Nサマへ!先程、メール受け取りました!キリ狙ってくれるの?(笑)それでお祝いに代えちゃってもいいのかしら?^^;Nサマのお礼SS!!そんな事をチラリとでも私に言うと、期待しちゃうよ?(笑)ふふ、メールありがとね♪
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]