忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冷え込むらしいっすよ〜天気予報で明日明後日、雪マーク付いてた・・・蓮
皆様、お風邪など召されませんように・・・。

足のかかとが、この時期になるとガサガサになっちゃいます。
マメにクリームを塗ればいいんだろうけど、つい忘れちゃう蓮
今はストッキングを穿くような生活してないからいいけど、このかかとじゃ一発で伝染しちゃうね〜^^;
ま、そんな生活ならマメにクリーム付けてるだろうけど・・・(笑)


30.5巻&31巻GET!!
語りつくしたいテニプリの話題は興味のある方のみ、続きからドゾvv


拍手、頂いてます!!ありがとうございます!!いつも励まされてます


テニプリの話しよ?(笑)→

いつ発売かも知らなかったテニプリ30.5巻!!イラスト集!!
今朝、日参テニプリサイト様の日記で発売を知る!ついでに31巻も発売とのコトvv
それ見たのが朝の7時頃・・・。本屋10時開店!!
遅ぇーよ!!今すぐ買いに行きたい衝動をどうにか耐えました^^;←行っても開いてないし・・・
どうしてそんなに焦ってたかと言えば、アニメイト本店では既に「テニプリ30.5巻イラスト集」が売り切れらしいのですよ!(大変!)
で、10時すぐに駆け込んで、無事にGET!!えかったぁ・・・。

イラスト集は、今までの表紙とか書き下ろしのオールカラーでして、やっぱり青学っつーか、リョーマくんが中心でしたね。でも、いいの///// WJをタイムリーに見たこと無い私には、カラーの扉絵は新鮮!もち立海大にも釘付けでした^^

でね、31巻だよ!!(注意:この人はタイムリーにWJを見てません^^;)いきなり菊ちゃんの試合から始まってるんだけど、菊ちゃんメチャかっこえかったよぉぉ!!!今回は真剣モードだった。これは菊ちゃんファンには堪らなくカッコよかったのでは?でもでも・・・一人でダブルスって(滝汗)
あれは・・・有り得んでしょ・・・・・・・。ま、いっか♪(爆)だって、テニプリだし!←?
でね、すんごい衝撃を受けたのが幸村部長が立海大のユニフォームを着てた事!!え!退院してたの?いつ???
しかも、真田より態度デカイよ・・・やっぱ部長・・・。コワい・・・。
この人絶対、腹黒だ・・・。真田も幸村には頭が上がらないし。
つか、多くのテニプリBLサイト様で、幸村部長の腹黒振りは存じておりましたが(笑)原作の方でも滲み出るこの腹黒さ・・・。大物ですね、彼は。さすが、立海大の怪物。←なんて、言われてたかしら?(知らん)
テニプリサイト様で話題になってた、「KI・YO・SU・MI」コールも堪能!!(爆)
なるほど、これか!!メチャうけ〜〜〜(爆笑)
そんで壇に来年を託すキヨ・・・それ絶対間違ってるよね?
やっぱあっくん帰ってこなきゃ無理だった模様・・・。第二戦で敗退。キヨ、よく頑張ったね(はぁと)素敵、カッコよ過ぎ/////
後、赤也はあんまり出てこなかったけど、赤也とブン太が並んでたってる後姿(メチャ小さい)に、密かに萌える私^^
手塚もカッコよかったね。アイツをやっつけてくれてスッキリしたよvv
いやーーー、マジで面白かった!!!タイムリーに見たかったくらい!
もぉーー、32巻まだ?????
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
こんばんは。日記を読んで思わずコメント書きに来ちゃいました(^^;)
私も31巻ゲットしましたよ。でも実は私もすっかり発売日を忘れていて、日中たまたま寄ったコンビニで発見し即購入しちゃいました(笑)テニプリはちょこちょこWJで読んではいたのですが、丁度この菊ちゃんの試合は見逃してて、まさかこんなことになってたなんて・・・びっくりでした。でもホントこの菊ちゃんかっこいいよね。はっきり言って菊ちゃんは私のツボキャラじゃないんだけど(笑)P40の菊ちゃんはよかったわvv
あとやっぱり強い手塚君はいいなぁ〜久々萌えましたよ。相手の木手君、外見は結構ツボなんだけど(笑)同じめがねの手塚君を見ちゃうと霞んじゃいました。また乾×海の試合やって欲しかったなぁ(TT)そうそう幸村君黒くていいですよねぇ〜(笑)あと真田萌えの私としてはP145の真田が最ッ高に萌えましたよ(//▽//)やっぱり真田が好きだー!!って・・・すみません、興奮しちゃって(←馬鹿)あと跡部の「メス猫」発言は茜ちんとかなり盛り上がりました!!さすが俺様だわ(笑)それと山吹ですが、千石君かっこよかったですよね。例のコールもかかったし(>▽<)私個人的にはP164の室町君の素顔がハマっちゃいましたが(^^;)
長々と書いてしまってすみません。
それではまたメールします。

そうそう新撰組始めました。またこちらでもラッタさんとお話したいですね。ではではvv
颯太 2005/12/04(Sun)00:09:04 編集
無題
うわ〜〜い!颯太さんからツッコミもらっちゃったvv
ありがとうございまーっす♪
31巻GET!!面白かったですねーーvv
私はWJはコンビニに言った時、思い出して尚且つ、
在庫が置いてある時しか見てません^^;
なので、新刊がすごく楽しみなのです♪
今回の菊ちゃんはマジでカッコよかったですね〜!
いつもは頼りない(キャラ的に)菊ちゃんが「男」でしたね!!
私的にはP81のガッツポーズの菊ちゃんもカッコよかったですぅ^^
手塚もかっこよかった・・・。マジで強いから、あの人vv
もーーさすが部長!!と、声を大にして応援したいです!
そしてそして!!跡部のメス猫!!!きゃーーー爆笑!!!
私もあそこ、過剰反応しちゃいました!!
クールにオレ様な(テニス以外眼中にない)彼がすごく素敵でしたね♪(笑)←なのに何故か笑う^m^
真田・・・幸村部長の復活で真田がすごくかわいく見えました!
「皆、動きが悪すぎるよ!」の後の「真田!」ってのがおかしーー(笑)
おかしいっつーか、それに答えてる真田が可愛らしかったです!
KIYOSUMIコール!爆笑!!
何故皆があんなに目をキラキラさせてコールしてるのか謎!!(爆笑)
確かに室町くんの素顔には私も嬉しかったです♪
しかも、逆パンダーーー!!どーしよー^^
ツボにハマリまくりっぱなしの31巻!!最高でした!
そうそう!!乾海の試合!私も見たかったです〜><
何故、端折られてるのか・・・疑問が残ります!
絶対いい試合のはずなのにぃぃ!
乾海好きな颯太さんは特に残念でしたね^^;
長々書き込んでくださってメチャ感激ですよーんvv
どんどん、突っ込んじゃってくださいませ^^
それでは、また〜♪

追伸!例のブツ(赤千vv)手に入りました♪
また改めてメールしますvv←ご迷惑おかけしまーす^^;
latta 2005/12/04(Sun)02:29:33 編集
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]