忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒いッスね!夕方、目を凝らしてみると雪がチラッと降ってたような気がします^^;

先日、思い立って恋華を再開してみました。
そしたら、偶然Sサマも同じ日に恋華を始められていて、運命感じました(は?)
うふ。勝手に感じたので、ご了承ください^^;
今、梅さん攻略中です!が、まだそんなに進んでません!
でも早速のセリフにキュンなんて、しちゃってますvv
感じやすいお年頃なんてとっくに過ぎまくってる私ですが、ホントどのゲームしても「キュンキュン」言ってまるで純情可憐な小娘のようです!←言い過ぎです
Sサマは新八さんにときめいてらっしゃる模様。斉藤さんもかなり良いらしいので、その内攻略したいと思いますvv

ああ!この前、携帯の機種変するか、ネットウォークマンを買うか悩んでウォークマンを買ってもらったのに・・・。
機種変もする事になりました!(爆)
だんなには散々、「騙された騙された」と嫌味を言われておりますが、仕方ありません。(キッパリ)
だってね、朝フル充電してて2分半喋っただけで「ピーピー」と電池切れの電子音がするなんて、もー役に立たないッスよ。
で、気に入った機種がない中からどうにか選んだのに、在庫切れ・・・。
火曜日くらいに入るそうです〜vvつか、こんな超私事・・・別に書かなくても・・・・怜
ま、苦し紛れの日記ネタです・・・(苦笑)

Yちん、テニプリ買えたかしら?←超私信



その他拍手頂いてます!!!すんません!ありがとうございます!!拍手のSSが季節ハズレなので、そろそろ引っ込めたいと思ってます〜。って、まだ代わりのSS書いてないッス蓮


劣Sサマへ!
大丈夫っすよ!!どちらも読ませて頂いてから、1コ消しておきました^^ツッコミすっごく嬉しかったです!!ホントはもっともっと語りたかったですよ〜vv テニプリ熱、まだまだ過熱する一方で困ってます^^;

劣Kへ!
昨日はお疲れ!別に隠しボタンだった訳じゃないよ(爆)しっかしどーしてアータのPC(いや、正確にはオヤジさんのだけど^^)変なのかねぇ・・・。電気屋にでも持っていってみんさい!

劣KKRサマへ!
昨夜はお疲れ様でした!!Kサマの例の場所、教えて頂けたお蔭で昨日は久しぶりに頭がGSモードになりました!!たぶん、絵チャ後の夢もそんな感じだったような・・・(悶々もーん)お試しブログ、本始動なさったらアドレス教えてくださいね♪



あっ!!忘れるトコだったーー!!!
鈴鹿和馬よ、19歳おめでとうーーvv

そしてかきくも昨日はサイト7ヶ月記念(だっけ?^^;)おめでとさんでした
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
OH!積極的なお祝いありりーなのだ♪
あ!そしてワタシは本日の日記で和馬氏のお誕生日を祝うのを忘れてた!この後修正しときます(笑)
Kさま宅のアッチは本当に萌え萌え気分になるよねぇ、でもアタシのPCおかしくて(こればっかり、笑)あそこの挿絵も上手く見れません(・・、)←ついでに言えばカウンターも常に0表示。
電気屋に持っていくの恥ずかしくて嫌だなぁ、お気に入りとか見られたら死ぬ……(一体どんなお気に入りを登録しているのやら……)
それにぃー、アタシってー、箸より重いものを持った事がないって言うかぁー、PCってマジ重いしぃー。
40?の息子と18Kgの娘を一気に抱きかかえられる女ですが、か弱いフリをしてみました。
柿くけこ 2005/12/05(Mon)00:50:49 編集
無題
積極的なお祝い、してみました^^
が、どーしても3日を覚えていられない!(爆)
ホント、アータはすごいね。
感心するよ、そのヲタクぶりvv(違)

Kサマのあっちは本当にすごかった(*^m^*)
興奮して眠れない朝を迎えるところでしたわ。
特にマスターに萌え!いや、まどかにももちろんね。
でも、さすがヒムロッチとマスターが出張ってたからさ^^
いーエロ、補充出来ました(笑)

電気屋に持ってくのも恥ずかしいよね・・。
わかるよ!私も無線LANしたくても
電気屋の人、呼べないもん・・・。
自力ではどうにも無理だったので、ルーター持ち腐れ状態っす^^;
えいちさんが復活するのを待ってた方がいいかもねvv
(か弱い振りは、あえて無視の方向で)

んじゃ、またね♪
latta 2005/12/05(Mon)11:10:16 編集
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]