忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、息子の幼稚園で「マラソン大会」がありました。
年少さんは700m走りました。
今日と明日の2日間あるんですけど、好きな日に応援に行っていいんですよ。
で、今日行ってきた訳なんですが。
700mとは言え、年少さんにはかなりの距離。
毎日練習してたらしいですが、みんな苦しそうに走ってました。
中にはコケてしまって、泣きながら走る子も。
ウチのチビは、コケはしなかったんですけど、結構苦しそうでした。
でも、「○○、がんばって!」なんて、私が声を掛けると頑張るんです(笑)
子供って、ホントすごい。
声援が力になる瞬間ってのを今日は目の当たりにする事が出来ました。
よく頑張ったねと、今日彼が帰ってきたら褒めてあげたいです!(笑)


拍手頂いてます!!ありがとうございます!!もうすぐ、クリスマスですね〜。だからといって、特別に何か考えてる訳ではないので、申し訳ないですが^^; でも、皆様からのポチリは、私の力になってます!本当にありがとうございます!!



最近この話題ばっかで、すんまそーん蓮
テニプリのお話なので、興味のある方のみ、ドゾ!

学テニのHPが更新されてましたね!!!!
今回、初攻略対象のキャラ紹介や、スチルなども公開されてました!!
そんでですね・・・・・。すっごい爆笑しちゃったのが、赤也のスチル!!
どっかで(図書室?)居眠りしてるんですけど!!!!!(爆笑)
アホ面で、めっちゃかわいーーーーー(大興奮!!)
この赤也だけで、3日間くらいなら飲まず食わずでも大丈夫です!(は?)
いや〜、かわいい、かわいーー、かわいいいいいいいい!
アンタって、どーしてそんなにかわいーんだ!!(←赤也バカ////)
あーん、もーーー、私を虜にしてどーするつもりだよ!(爆)
つか、私はどうしたらよいのでしょうか・・・?(知らん!)

初攻略キャラには、Yちんの大好きなブン太&ジローはもちろん、立海大は主要キャラ全員対象になってたのが、嬉しかった♪
(残念なのは、腹黒幸村部長が居ない事)←やっぱり腹黒狙い?
赤也、大贔屓ですが、立海大は全員好きなの!!
だって、みんな仲いいでしょ〜。みんな赤也、可愛がってるでしょ〜!
あの異常とも言える仲間意識がめちゃすっきゃねん!←誰?
後は、日吉(氷帝)とか、赤澤(ルドルフ)とかバネさん(六角)とか。
まあ、私的には立海大であのメンバーが攻略対象と来れば、文句ありません!

すっごいすっごい楽しみなんです!こんなに楽しみにしてていいのでしょうか?(爆)
学テニと一緒に「Jr.選抜」のファンディスクも予約済み〜♪
どんどん脳内テニプリ祭りっす!
救いようがありません!(つか、むしろ救わないで・・・爆)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
らったん、こんちー!

息子ちゃん、マラソン大会お疲れ様でしたー!
ウチは1月にマラソン大会だよー!(寒っ!)
毎日、練習してるみたいー^^
私も絶対応援しに行っちゃうんだろうな(←ここにも親ばか)

そして、学テニーーー!!
公式、見た見たーv
赤也かわえかったねー^^ヨダレたらしてたらなお萌えたんだけどね(笑)
私はオッシーのあの微笑が堪らんかったよー!(叫)
ホントに楽しみだね♪

らったんのアレはすごく楽しみにしてるからv
ではでは、またね。
のん 2005/12/07(Wed)16:11:32 編集
無題
らったん、はっろー!

マラソン大会お疲れ様でしたね♪
しかし子供の頃ってどうしてマラソン大会とかって
するんだろーって思ってたよ。
中学から高校三年まで毎年やったからね。
ホント不思議、別にやらなくたっていいのにさ。
走るの嫌いじゃなかったけど長距離は苦手★
何考えて走っていいかわからなかった記憶が。
飽きっぽいから?(笑)
とにかく息子ちゃん頑張った、えらいぞ〜〜ぐりぐり(←頭撫で撫でvv)

うちの姪っ子の通う幼稚園ではこの時期裸マラソンてのがあるんだよ。
家の目の前を上半身裸でえっさえっさ走ってるよ。
それこそ意味わかんない。
何で裸?みたいな感じ。。。

今日はマラソンについて感動と疑問を投げかけちった(笑)
んでわまたね♪
ありす 2005/12/07(Wed)20:50:37 編集
無題
らったん、おはよ〜♪

息子ちゃん、マラソン大会お疲れ様でした〜。
うちの息子の保育園はマラソン大会はないみたいだわ。
まあ、園児が270人もいるから、走るのも大変なんだろうけど(笑)
私もマラソン大会すごく苦手だった〜。
あれ?でもらったんって、走るの得意じゃなかったっけ?
長距離が苦手だったのかな?私はどっちもダメじゃ〜(苦笑)

ところで!
らったんの日記読んで、ついに『学園祭の王子様』予約しちゃったぜぃ♪
もう公式サイトへ行って、ブン太とジロちゃんを見たら
落ち着き始めていたテニプリ愛が沸騰し始めたよ!(爆)
ブン太とジロちゃんは当然として、菊ちゃんだって当たり前♪チョタも忘れちゃいけないし、もちろんおっしーもよ〜(絶叫)仁王も気になるし、もちろん赤也もね♪
年末はコレで決まりね♪うっふっふ〜、すッげー楽しみ!
タイムリーに語り合おうね〜♪ではまったね〜
有羽 2005/12/08(Thu)09:51:27 編集
無題
>のんのんへ!
ええ!娘ちゃんの幼稚園は1月にマラソンなの!?
マジで寒いねぇーーっ!!!
風邪引かないように、気を付けてあげてね^^;
って、先生が気をつけてくれないとね!(笑)

学テニーー!!!
見た見た??大興奮でしたよ、あたい!
赤也のヨダレっての見たら、啜りたくなるよ!(撲殺)
おっしーの笑顔も素敵だったね!!
あれはおっしーファンには絶対たまらん笑顔だ!!
何気に、女の子と抱き合ってた跡部も気になったり^^
見られてあの人、アタフタしたりしないのかしら?
つか、しれくれたらマジで嬉しいかも・・・。
ふふふ。もーすぐだよ!12月23日!
ゲーム来たら、タイムリーに萌えを語ろーぜぃ!
んじゃ、またね♪
latta 2005/12/08(Thu)13:49:44 編集
無題
>あーりんへ!
うわ〜い!息子の頭ぐりぐりしてくれてアリガトー♪
ホント、なんでマラソンなんてあるのかしら?
長距離は苦手だったから、ダラダラ走ってた・・・。
中学の体育の授業でマラソンだった時に、
フザけて友達と、ダラダラ歩いてたら
授業の最後にメチャクチャ怒られた記憶が!
確か、殴られたような・・・。

姪っ子ちゃんってば、裸で走らされるのっ!!??
きゃーなになに?意味あるの?それって!
見てるだけでも寒いねー。
妹さんは大変だ〜。それで風邪引かれたら、
踏んだり蹴ったりだよね・・・・。
早く春になればいいのになぁ〜・・・。
んじゃ、またね♪
latta 2005/12/08(Thu)13:54:45 編集
無題
>ゆーちんへ!
息子ちゃんの保育園はマラソンないんだね!
なくていいよーー!
この辺でも、幼稚園でマラソンあるのって
チビのトコくらいだよ〜!!
小学校行ったら、イヤでも走るようになるのに、
何も幼稚園から走らなくてもいいのでは?なんて
思ってます。ま、体力は付くのかな〜???
あたいは、短距離が得意だったのだよ^^
長距離は大嫌い!本気で走りたくなかったから。
しんどいしね〜・・・。

学テニ!!!きゃー!!
やっと予約してくれたのねっ!(爆)
ブン太&ジロは、絶対人気があるんだよ〜。
R&Dで、文句があったんじゃないの?(笑)
今回攻略対象に増えてる中では、今までどうして
対象じゃなかったのか不思議な2人です!
でもさ、なんで赤澤?なんで、壇?
ワカンネェー!
でも、私的にはあの立海大のメンバーってだけで
大満足ですのよ〜?おほほ。
ゆーちんも予約してくれた事だし、
発売したら、萌え吐きまくろうぜぃぃぃ!
んじゃ、またね♪
latta 2005/12/08(Thu)14:03:00 編集
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]