忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フルキス2の発売日が決まったそうです!!
2006年2月23日だってさーーーっ!!!(叫)
Nんに教えてもらってなかったら、まだ「いつかな〜」なんて、ボケボケしてたはず・・・。
感謝感激!Nん、ありがとーーー♪

今朝は起きてビックリ!!つか、昨夜の3時くらいには結構積もってた、雪
朝起きたら、推定10cmくらい?
西日本である我が地で、この時期に10cmは滅多にないよ蓮
地元のTVで、9年ぶりとかなんとか言ってた・・・。
そして、今夜も降るそうです〜聯 
明日の朝の方が大変だ!今日だって、幼稚園が自由登園になっちゃってバス運行しないから休ませたのに・・・。きっと明日も・・・かぁ・・・(ため息)
今、お友達の風邪引きさんが多いです。
皆様、お気をつけ下さいませ〜^^;
そして、風邪引きさんは早く治るといいね!

すっごく答えたくて、密かに日参させて頂いているサイト様から、拾ってきたバトン!!
個人的に今とっても答えたいので、明日にでも書きまーす
そして、Mちんからの提案!!賛成だよ〜(爆)
是非Mちん、捏造してバトン回してくれぃvv
喜んで受け取るぜぃ秊


こーっそり企画発動中(小声)
見かけましたら是非、参加ご協力下さいませvv


その他拍手、頂いてます!!!ありがとうございますっ!!!フルキス2の発売も決まりましたね♪楽しみです!!発売したら、ゲームをやり尽くして、そしてSS書きまくりたいと思ってます^^GSもまだまだ頑張りますよー(←言うだけ言って自分に喝を入れる^^;)たくさんたくさん、ありがとう!!



劣Mちんへ!
いい案だよー、それ!!!メッセ、読んだだけでも結構興奮しちゃった漣是非捏造して私に回してちょ〜〜みんなの答えも聞きたいよねっ!先日の鈴鹿BD絵チャはお疲れ様でした^^ 楽しかったよん♪ログはその内UPするのかな?

劣KKRサマへ!
酔狂なlattaです!(爆)ありがとーございます!!早速朝一でツッコミ入れときましたあのー、彼にお友達申請とか出してもOKでしょうか〜?(笑)ウチのアカヤ、お友達少ないんで^^;
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
らったん、やほーー!

ねっねっvv
ついに発売日決定だね、やっほーーう!
麻生くんに逢える!
瀬伊くんにも!
うきゃ〜〜考えただけでどうにでもして状態っvv(迷惑)
やたら最近フルキス萌え^^あ〜待ち遠しいね!

雪・・・積もったの?
寒いよね、大丈夫?
こっちも昨日は雨降ってめちゃ寒かったけど
風邪など引かないでね。傍にいってあっためてあげたいけど
無理なので麻生くんと瀬伊くんを毛布代わりに置いてくので
ガンガン使ってね(どうやって)

んでわまた!
ありす 2005/12/06(Tue)00:09:26 編集
無題
お友達、もちろんおけですけど、私、特別なこと(プラチナなんたらとか)何もしてませんよ?それでもお友達になれるならどうぞ宜しく!
黒龍 2005/12/06(Tue)01:14:41 編集
無題
あーりんっ!!こんちゃ!
とうとうだよね!とうとう発売日公開!
やったねvv大興奮でしたー♪
2年生コンビとあんな事やこんな事・・・
ぎゃ〜待ちきれないーーっ!!
早く来い来い、223〜♪

寒いよね、ホント。
昨日の雪が影にはまだ残ってるよ・・・ぶるぶる。
今朝は、雨。
雪でなくてよかったけど・・・・寒い。
お互い、風邪引かないように気をつけましょvv
あ、麻生くんと瀬伊くんには、
添い寝してもらう事にしました(きゃ////)

んじゃ、またね♪
latta 2005/12/06(Tue)12:46:22 編集
無題
黒龍サマ、こんちは!
先ほど、嬉々とお友達申請出しておきました^^
プラチナなんとかは、私もしてないのでOKです!
これからも仲良くしたってくださいませ〜(ペコリ)
まどりんを初クリックした時、「好き〜♪」って言われて、
思わず照れてしまったlattaでした^^
では!
latta 2005/12/06(Tue)12:49:44 編集
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]