忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つー事で、うっかりタイトルのようなバトンをお友達の日記で見ちゃったので、やってみようと思います。が、あんま面白くない答えになる事請け合い^^
さー、行ってみよー(ここんトコ、日記ネタ助かってます)



1.今やりたい事

えー、ゲームかなぁ。今、手元に「学テニ」があれば、それを毎日毎日寝る間も惜しんでしてたいです璉それくらい、期待してるし楽しみにしてるの!後は、創作かな。でもコレばかりはシチュが浮かんでSS書ける状況にならないと進まないので、自分ではにんともかんとも。


2.今欲しい物

うーん・・・携帯?ホント、バッテリー逝かれてるから(笑) 昨日なんて、いきなり電源落ちちゃったよ。でもー、今欲しい機種がないんだよね〜。

あ!!そうだった!!欲しいもの!喉から手が出るほど欲しいものは祥ちゃんと石川さんのバンド「AN's ALL STARS 」のアルバムで「AN's Jam」が欲しーーーーい!!!買いたくても買えない><だって、販売休止中だから・・・輦 早く再販して〜!!(泣)


3.現実的に考えて今買っても良い物

車のドアミラー?だって、壊れてるから・・・。どんどんひどくなっちゃって、今週月曜日からガムテで留めてあると言う、なんとも恥ずかしい姿なので^^;


4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物

カバンかな。カバンとか大好きなのでvvいつでもカバンって新しいのが欲しいのです。でも、よほど気に入らないと買いたくないので、買ってない。


5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物

車です!今、軽なので普通車のデッカイやつ(3列シート←キャンプ用に)が欲しいのですが、先立つものがね・・・。頭金くらいは貯めなくちゃと思うものの、全然貯まりません!が、来年4月に車検なのでそれまでには、何としても新車を買うつもりですぅ・・・><


6.タダで手に入れたい物

え!車欲しいな・・・ボソ。あ、それかソファとか・・・センターテーブルとか・・・本棚(漫画用)とか・・・。タダなら文句言いません^^;


7.恋人から貰いたい物

恋人ってだんなになるの?別に彼から欲しいものはないので(こら)・・・、キャラを恋人とするなら(いきなり張り切る!)えーもーなんでもいいけどぉ〜///// 身に着けるモノがいいな。寂しがりや(←誰がや!)なので、いつでも彼を感じられるように「指輪」や「ネックレス」みたいなアクセサリーが欲しいです!


8.恋人から貰って困る物

好みではないモノ全般。


9.恋人にあげるとしたら

えー↓恋人ってだんなになる・・(中略)




つー事で、おしまい^^
先日、欲しかったウォークマンを買ってもらったので、物欲が今はあんまりないッスね。声優さん関係のモノか、ゲームならいつでも欲しいです!(笑)



その他拍手、頂いてます!!ありがとうございます!!!本気で嬉しいです♪そろそろエンジンかけないとね・・・(汗)


劣Kサマへ!!
ひゃー!びっくりしました!!!まさかKサマにメッセ頂けるなんて!!(嬉)サイトリニュしたばっかなんで、私も落ちつかないんですが、Kサマにそう言われると、単純な私はえへへ///なんて、嬉しくなっちゃいます鍊 うわわ・・・拍手の姫条くんにまでご感想頂けるなんて、ありがとうございますーーっ!!つか、Kサマに読まれると恥ずかしさで頬が赤くなります///// 八葉バトンも楽しんで頂けたようでよかったです。私は相変わらず日参中ですが、ロムってばかりですみません><拍手でメッセ、ありがとうございました烈
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
らったん、こんばんにゃvv

見ちゃったからにはやらなきゃいけない、って何かすごく煽られるよね(笑)
あたしも日記ネタに困らず楽しかったけど♪

それで今やりたいことはゲームだよね!
んで、ゲームやるには時間が欲しいぞ、と(笑)
ネットウォークマンの調子どう?
もうMDとかが面倒だと感じてるんじゃないかな^^
あたしも自分に何か御褒美が欲しい!
買ったら報告しちゃいます♪(←迷惑)

でわでわまた!
ありす 2005/12/02(Fri)22:47:20 編集
無題
あーりん、おはよー!!

物欲が今は低かったから、やらないでおこうかな〜って
思ったけど、何だかやらなくちゃいけない気分に
なっちゃった^^危険なバトンだよね(爆)

やっぱゲームっしょ!
あーりんの場合はその前に「時間」だね^^;
ネットウォークマンは最高ですなー!!
毎日寝る時に聞いてるよ^^←持ち歩くものでは?(笑)
録音するのがめっちゃ楽〜〜〜〜〜♪
もー手放せないっすvv
MD録るの面倒になってるよ><
でも車で聞くにはMDに録らなくちゃならないし・・・。
B'zもMDに録って車で聞きたいんだけどね^^;

んじゃ、またね♪
latta 2005/12/03(Sat)09:09:25 編集
無題
らったん、こんばんわんv

バトンやってくれてありがとねv
だって、やらなきゃだしね。。。^^;
学テニ!!!!あーんv私も早くやりたいよー!
年末大忙しだよね!ゲームに!(笑)>大掃除は?
そして、私も車が新しく欲しいーー!
旦那さんがどっかにぶつけて横っ腹がへコんでるのだー><;

今朝は、登録ありがとーーvvんちゅーv
らったんとお話できるの楽しみにしてまっす!

ではでは、またー♪
のん 2005/12/03(Sat)20:22:33 編集
無題
>のんのんへ!
うにゃ〜ん^^
バトン、やっちゃいましたよんvv
だって、やらなきゃ・・・だもんね!!(爆)

学テニ!!!ね!すごい楽しみだよねー♪
ホント大忙しな年末になりそうだ!
同じく大掃除から目を逸らす私^^;
だんなにやってもらおうかな・・・大掃除(笑)
つか、毎年ほとんど彼がやってますが(え?)

んにゃ!こちらこそ、よろちくです!!
暇な時は声かけまするぅ〜^^
んじゃ、またね♪
latta 2005/12/03(Sat)21:38:01 編集
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]