忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お友達のひろっちより回してもらったバトン!
その名も「八葉バトン」ですって^^
遙か3&十六夜好きさんには、ヨダレの出そうなバトンですなぁ。
サクサク行ってみよー
(注意:あくまで私個人の勝手な感想なので、クレームはノーサンキューの方向でシクヨロvv)


あなたの八葉への愛情容量の最高を100%とし8人への愛着度をお答え下さい 。


●将 臣→ 40%
すんません、お兄ちゃん属性ではないので^^;更に幼馴染属性でもないっす・・・(笑)でも、一人の男としては、かっちょいいと思いますよ?(なのに、40って嶺)


●九 郎→ 60%
九郎はね、遙かで初めて攻略したキャラなんですよ。んで、泣いちゃって・・・そう初恋のような相手です。あのテレ顔にもきゅ〜んってしちゃったし、一本気で人を疑う事を知らなくて、純粋で、真っ白な九郎は、放っておけないんっすよね〜(しみじみ)
でも、十六夜の九郎がね・・・・。それで60ですよ・・・。


●ヒノエ→ 45%
ヒノエもねぇ、あんまダイレクトに私の心には響かないっつーか。基本的に普段はそう見えないけど、弱い部分のある人ってのが好きなので、いつも自信満々のヒノエは、放っておいても大丈夫だろうと。(笑)もっともっと、弱い部分も見せてくれると5割増しっすよ?


●弁 慶→ 70%
弁慶は見た目、好みじゃないッスね。男っぽくないでしょ?声も柔らかいし。でもでもでもでも!!3EDも十六夜EDも、号泣号泣号泣輦もーー、ホント自分一人が犠牲になってでもみんなを助ける弁慶が人間として大好きですっ!!もぉ、もぉ!!弁慶!!黙って自分だけが犠牲になんてならないでー(うわーんTT)


●譲 → 5%(ひどい・・・)
すんません!すんません!!!初めに謝っておきます!!!ホント、すんませーーーん(土下座)あわわ・・・好みではないのですよ。私が眼鏡属性なら、+30%くらいにはなるんですけどね。特に眼鏡好きでもありませんし・・・。つか、現実的にあそこまで想われるって好きな人からなら大歓迎っすけど・・・・もし、好きでもない人だったら?なんて、考えてしまう私です・・・(苦笑)


●景 時→ 宇宙規模で好き% ←ひろっちのマックスに対抗してみた^m^
景時は遙かシリーズを遡っても、一番大好きなキャラ璉 初めて会った時こそ、「絶対景時だけは、有り得ねぇーーー!!!」って豪語してたんだけど^^; 景時を攻略し始めると「あれ?あれ?」みたいな?意外性があって、あんなにいい加減な大人を装ってるのに、ぢつはすごく大きな「重いモノ」を抱えて、一人で悩んでたんだなって思うと、彼を守ってあげたくなり、そして一人じゃないよと優しく抱き締めてあげたくなります輦 すごくすごく大好き純粋に大好き璉←しつこいっすか?


●敦 盛→ 50%
あっつんはね、結構好きなんっすよ!かわいーでしょ^^彼の場合、「ほらほら!元気だしなよー!!」なんて、世話を焼いてあげたくなっちゃいますよ、あたし^^ 寡黙で大人しいあっつんが、ストレートに告白する十六夜は、かなりよかったっす♪


●リ ズ→ 30%
すんません嶺リズセンセ、好きなんですよ?好きなんだけど、恋愛感情とは違うんですよね、私の場合。年上の頼れる大人には、滅多にときめきませんね。(変わってるでしょ?^^;)だもんで、リズセンセは、私にとって義理のお父さん的存在です!(どんなだよ、それって・・・)


●番外編
銀(つか、重衡さん)→100×∞%
皆さんがチモりんを挙げる中、銀萌えな私。なんだろ、好きなんですよ〜璉見た目がモロ好みってのもあるんだけど、重衡さんの時なんて、銀の時には感じられない腹黒さが萌え////だから、どっちも好きvv 何か、ふふって笑っていぢめてくれそう////(そう、黒不二きゅんタイプ?)



遥かなる時空の中で作品で一番好きなキャラは誰ですか?
そりゃ、さっきも言いましたけど景時璉です!!!
大好きです!!現実にいても景時のコトを好きになると思います!そんで、求めてくれれば結婚だってOKです!!←夢を見させてやってください^^;
遙か3以外で、2番目に好きなのは、遙か1の泰明さんです〜撚
それ以外では、頼久さん(遙か1)、泰継さん(遙か2)です^^



その一番好きなキャラの一番萌えるしぐさは何ですか?
えー/////(照) テレ顔もモチロンいいんだけど、満面の笑みにもきゅんってしちゃう////子供みたいに笑うんだもん、景時撚 そんで時には辛そうな顔を覗かせたり・・・そのギャップがいいですよね。翻弄されちゃいます//// って、しぐさじゃないな・・・。ま、いっか。



逆に萎えるしぐさはありますか?
ないね。(きっぱり)



八葉とデートするなら何処に行きますか?
みんなで・・・?だったら、十六夜みたいに浜辺でバーべQがいいなぁ♪


八葉にそれぞれあだ名をつけてください
普段の呼び方が面白くないので、()内に無理やりあだ名、付けてみます


 将 臣→おみ(にいちゃん)←そのまんま
 九 郎→九郎(チェリー)←童●だから?
 ヒノエ→ヒノエ(スケコマシ)←感じたまま
 弁 慶→弁慶(ジキルとハイド)←白と黒
 譲  → ゆずるん(眼鏡ヤロー)←見たまんま
 景 時→景時(サンシャイン)←太陽のような人なので
 敦 盛→ あっつん(ばぶばぶ)←意味不明
 リズヴァーン→リズセンセ(オトウサン)←ごめん
 銀(重衡)→銀(下僕)←本心ではない


このバトンを回す8人の名前

遠投!!つか、回したい人いるんだけど、まだ十六夜途中の人ばかりなのよねぇ。でも、聞いてみたいので、まみゅちん!のんのん!あーりん!どうですか? 十六夜済んでからでもいいけど。もちろん、スルーでもOKっす^^ 他の方もご自分の日記ネタにいかがでしょうか?(笑)




その他拍手頂いてます!!ありがとうございます!!!次の創作、頑張りますねー でも、まだ書き始めてないっすけど・・・。


劣Sサマへ!
リニュ、びっくりさせちゃいましたか?(笑)ちょっと大人ぶってみようかと・・・(充分すぎる程大人ですが^^;)アンケ、どういたしましてvv これからたくさん集まるといいですね♪質問の答え、見てくださったのですねー(笑)ホントだ!Sサマに言われるまで気が付かなかったけど「食べる前に自分が食べられ」ちゃってますね!!(ぎゃ!爆笑!)こんなエロエロな脳みその私ですが、これからも仲良くしたってくださいまし鍊


劣KKRサマへ!!
うひゃ!Kサマにかっちょいーと言ってもらえてめちゃ嬉しいです〜♪Kサマに見習って大人なイメージにしてみましたvv中身は今までどーり、全然大人っぽくなってませんが、これからも遊びに来てくださると嬉しい限りです撚
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
こんちゃ〜、らったん♪
笑った笑った、八葉バトン(爆笑)
とくにあだ名!!
()内が面白過ぎるよ!!あははっ、腹いてぇ…。
ばぶばぶって(笑)チェリーって(笑)お父さんて(笑)スケコマシって(笑)ってな具合で笑いっぱなしよ〜〜〜。
ばぶばぶが私的にかなりツボだったらしいよ(笑)
いやぁ、楽しませていただきやした☆
やっぱそれぞれに愛着度が違って、見てて感心したり苦笑したり、おもろかったよ〜。
これからも景時LOVE同士よろしくv

んじゃまたね〜。
緋絽 2005/12/01(Thu)15:11:27 編集
無題
らったん、はろーー☆

八葉バトンとな!?
そういえば十六夜、最近ご無沙汰・・・(滝汗)
今年中はもう無理だわ、きっぱり(泣き)
回答面白かったよ!
どれも甲乙つけがたいし、らったんの好きが
よーく現れてるんだけど。
リズせんせが、おとーさんっ!?(爆)
ヒノエがスケコマシ!?(なるほど!)
そしてあっつんの、ばぶばぶ!!(転倒★)
どれも当たってる感じがして個人的、いやひろっちもか^^、大爆笑でした♪

あたしも十六夜ったらやってみたいよ!
いつか突然UPするかもなので、そん時は笑ってちょんまげ!

んでわまたね♪
ありす 2005/12/01(Thu)20:07:22 編集
無題
らったん、わんばんこv

じゅるり〜vはっ!!ヨダレたれちゃった(汚!)
なんちゅー素敵な萌えバトンっすか!!
今、十六夜やってるよー!
うわー!どうしよ!?どうしよ!?
すんごく、答えたいけどやっぱ攻略してからの方がいいかなー?
らったんの回答すごく面白かったよ!
景時への愛vが溢れてますなー。
そして、私も『ばぶばぶ』に転倒!!(笑)
すってーん!あ、あーりんが先に転倒してた!押しつぶしちゃってメンゴ!!

萌え〜なバトンありがとね!
ではでは、また参りますーv
のん 2005/12/01(Thu)23:16:33 編集
無題
>ひろっちへ!
こんちゃ!八葉バトン、ありがとね♪
あら?楽しんでいただけましたか?(笑)
よかった!怒られなくて^^;
何やら、あっつんの「ばぶばぶ」が
人気のようですね。やったね、あっつん!(違)
ひろっちのバトンの答えも面白かったよvv
景時、景時で景時への愛を感じまくりました♪
これからも景時好きー同士、よろちくなのだ♪

んじゃ、またね^^
latta 2005/12/02(Fri)12:46:29 編集
無題
>あーりんへ!
こんちゃ!十六夜、お休み中なんだね〜。
一気にハマってかないと、ついつい先延ばしに
なっちゃうよね〜。
私もコルダを休んでた時、そんな感じだった^^
やり始めると面白いからね〜。
でも、あーりんは忙しいやーね。
来年、いざ酔える日が来るといいですなー。
「ばぶばぶ」も、待ってるって言ってるよvv(爆)

んじゃ、またね♪
latta 2005/12/02(Fri)12:49:48 編集
無題
>のんのんへ!
こんちゃ!そうでしょ〜?
ヨダレ出ちゃうよね^m^むふふ
のんのんも十六夜終わってから覚えてたら
答えてみると面白いよ?(笑)
気長に待ってるわんvv
のんのんも「ばぶばぶ」気に入ってくれたの?(笑)
あっつん・・・ごめんね。(ぎゃはー)
景時ね、ビックリするくらい好きになっちゃって、
第一印象が自分でも信じられないくらいだよ^^
ま、恋ってそんなもんやーね(はぁと)

んじゃ、またね♪
latta 2005/12/02(Fri)12:53:15 編集
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]