忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は夜更かし出来る、ウキウキワクワクな日曜日の夜なのに、酒をかっ食らったせいでまたまた眠いlattaです・・・・。(ふぁ〜〜ぁ)

今日ですね、前々から欲しくて欲しくて仕方がなかった「ネットウォークマン」っての?買いました!!(ヤッター)
遅い誕生日&早いクリスマスを兼ねたプレゼントです〜♪(半強制的に・・爆)

電気やに行くまでは携帯の新機種で音楽聴けるヤツを買おうか、ウォークマン単体を買おうか迷ってたんですよ〜。
だってね、私の携帯充電がすぐなくなるんです・・・蓮
フル充電してて、ちょっとロングなメールを打ってるとすぐにメモリが1〜2個減っちゃう!だから、携帯も買い換えたくて・・・。
それに、通勤で音楽聴く訳じゃないので、携帯と兼用出来れば便利かな〜なんて思ってましたが・・・。
結局、携帯とネットウォークマンは別物と考える事にしました。

これで録音する手間がかなり減って、いつでも何処でも「萌えキャラソン」と一緒だよ〜♪
早速、お気に入りなフルキス、テニプリ、遙か、(GSもそのうち^^;)を録りました!って、本気でキャラソンばっかだな・・・あはは蓮
ヲタクなので仕方ありません^^(開き直り)



拍手頂いてます!!ありがとうございますっ!!!連載も無事に完結いたしました!!連載を始めて連打してくださる方がグッと増えて、感謝してもしきれないくらい感激してます!本日も連打、ありがとうございました!!(ぺこり)次は誰書こうかな〜って、色々考えてます〜。皆様は誰をご希望でしょうか?う〜ん、フルキス?GS?柚木サマ?(え)




劣Nんへ!!!
Nん〜〜〜〜(むぎゅぅぅぅぅ)ありがとーーー!!!ありがとーー!!!うう・・・私の方が大泣きだよ輦 本気で嬉し泣きしそうでした!お返事、後ほどシタタメますので、お待ち下さいませvv(んちゅっ)


劣Mちんへ!
メールありがとーーvvつっちーの話題に食い付いてくれて嬉しいわ〜♪Mちんなら語り合ってくると信じてたっ!(笑)後ほどお返事、シタタメますので、お相手よろしくね♪
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]