忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私、声優さん好きです・・・ええ、大好きなんですけど、疎いんですよね怜
でも真の声優好きーさんと違って、「声が好き」と言うより、惚れたキャラの声をされてる声優さんが好き璉なんです。
でね、一度好きになるとその声優さんが気になってしょうがないっすけど・・・・。
彼・・・には、ビックリおったまげて、ガクガクブルブルなんですぅぅ蓮

ああ、みなさんは知っておられるのでしょうね・・・・私が疎いんですよね・・・?
お友達の日記見て、初めて知りました・・・。
春たんって・・・・春たんって・・・・・柚木サマだったんですねぇぇぇTT(号泣)
うわ〜〜〜〜ん><そうだったの〜〜〜〜?
全然声違ーーーうじゃん!!
ショック・・・ショックです・・・。そっか、柚木サマは春たん・・・春たんが黒・・・腹黒春たん・・・・
岸尾さん・・・アンタ犯罪級の声や・・・輦
でも、これで春たんの事をキライにはなれなくなりました^^;
正直、今までは「ウザい」の一言だったけど、フルキス2が出たら心してお声を拝聴したいと思ってます輦
え?フルキス1では?もちろん、まともに聞いた事ないんですよ怜


あーえっと、コルダでですね、つっちー狙ってるんですけど、どーも「街へ」EDぽいっす。
でね、彼ってぶっちゃけると、ハマることはないかもね〜、かっこいいんだけどさ。・・・なんて、思ってたんですよ!
しかーし!!やってみるとこれまたどーして!!
・・・・・かわいーやんか・・・///////
うわ、マジでかわいーつっちー!!テレ顔犯罪!!
あんなに傲慢そう(こら)で男儀溢れた印象だった彼がですよ?「あ、いや・・・なんでもない」とかって、照れちゃうですよっ!奥サン!!
はーいかんね・・・。かわいぃつっちー・・・。
出来れば「昔の女」イベントを経験したいっす!(ヤキモチ妬いちゃう>∇<つか、妬かせて璉)
これでコルダの萌え順が分からなくなってきたぞ。
はっきりしたら、また発表します!(いい迷惑っすね^^;)


ホット●ミック、全巻揃えちゃいました秊 語りたかったんだけど次の機会に・・・。(今日は岸尾さんとつっちーでイッパイイッパイでした(爆))



拍手頂いてます!!!ありがとうございます!!!本気でありがとうございますっ!!!励まされてますよ、マジでT∇T


=ちょこっと私信=
●Yちんへ!
はぅ〜〜〜!!愛のロングメールさんきゅぅぅぅ(むぎゅぅ)瀬伊くんSSの丁寧なご感想、涙が出そうなくらい嬉しかったよ輦 愛の返信メール、後ほどシタタメさせて頂きますのでvv

●Hっちへ!
爆笑!!!!すげーーよ!!Hっち、私は勇気をもらったぜぃ!!!Hっちの思い切りの良さつか、そこまで惚れ込んだHっちが好きやっ!!!(むぎゅぅ)こちらも愛の返信メール、後ほどシタタメますのでvv
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
え〜〜〜〜〜!? ま、マジっすか〜!(絶叫)
は、はるタンと、ゆのキングが同じ人……(真っ青)
……言葉出ませんがな……
声優さんの素晴らしさに言葉を失いますって。
岸尾サン……アナタってスゴイです。
らったんと同じく、私もはるタンを邪険に出来なくなったかもしれんよ(苦笑)
余りの衝撃に思わずカキコ♪
……当分ショックを引きずりそうよ(爆)
ではまたね〜♪
有羽 2005/11/23(Wed)15:19:27 編集
無題
ぎゃぁぁぁぁ〜〜〜〜〜?!
マ、マジでぇぇぇぇ!!!
まぁ春たんの声をまともに聞いてない私も悪いんだけどさ(苦笑)
私も次からは心して聞いてみるね!
岸尾さん…あんたにはヤられっぱなしや…。

つっちー!!イイでしょ!!
EDは気に入るかどうかわかんないけど、あたしは顔と声ですでに好きだから(爆)
そう、あの照れ顔が犯罪じゃぁ〜。
ああいう男気あふれるキャラの照れ顔はまた格別なんよね〜うふうふv
最終的なキャラランクを楽しみにしてるわん。
あたしも早くしないとね^^;

んじゃまた!
あたいの潔さ、気に入ってもらえたか〜い?
旦那には呆れられてるけどね(爽)
緋絽 2005/11/23(Wed)15:36:23 編集
無題
こんちですー!

あわわ・・。もしかして、私がポロリと書いてしまった日記で、発覚!?
うわーうわー、ごめんよーらったんー(動揺)
岸尾さんに関しては、ここでは書ききれない程語りたい事あるので(ニヤリ)
<らったん>ま、まさか・・。(嫌な予感・・ブルブル><;)
<のん>そう!そのまさかの長文メールを後ほどお送りいたしますーv
ご覚悟をv^▽^

コルダ、つっちー頑張ってねー!

ではでは、またー♪
のん 2005/11/23(Wed)17:12:41 編集
無題
らったん、ハロー☆

あたしてっきりはるたんと柚木サマが同じ声(岸尾さん)だって
知ってると思ってたからあえて何にも言わなかったよ〜^^
あの二人が同一人物だとは思えないキャラの違いっぷりだよね。
フルキスはここんとこさっぱりやってないけど
はるたんとしての岸尾さんの声が懐かしい(笑)

つっちー攻略、どう進んでる?
街へED見てから珠玉EDすると萌えがさらに増すよね。
つっちーのあの照れ顔、凶器っす!(爆)
可愛いじゃないの、坊や・・・(←エロ目線)
はっ、あんまり色目使うとひろっちに怒られる(笑)

んでわまた!
ありす 2005/11/23(Wed)21:32:20 編集
無題
色目使っちゃ、めっ!(笑)
緋絽 2005/11/23(Wed)22:29:23 編集
無題
↑はわわ、やっぱり怒られたナリ(笑)
ありす 2005/11/24(Thu)08:21:03 編集
無題
>ゆーちんへ!
でしょーー?マジでびっくり!!
でもよかった♪疎い私だけが知らなかったのかと
思ってたからさ^m^
一晩経って、だいぶんショックも薄らいできたわ・・・。
ま、春たんのね、きっとね悪い人じゃないしさ・・・
岸尾さんの声だと思えば、受け入れられる・・・たぶん(滝汗)
今度じっくり聞いてみなくちゃ^^;
昨日はメールの途中で力尽きてメンゴ〜!!
今日こそお返事出しまするぅぅvv
んじゃ、またね♪
latta 2005/11/24(Thu)10:00:38 編集
無題
>ひろっちへ!
うおおおお!ひろっちも知らなかった?
よかったぁぁぁ・・・(爆)
私一人知らなくて、浮かれてたのかと思っちゃった^^;
春たんが岸尾さんだと分かったからには
きっと春たんのコトも好きになれる・・・よね?(聞くなっ!)

つっちー・・・・・かわえかった・・・。
おねぇさん、キュン♪ってしちゃって
もぉードッキドキだったわぁ///
やっぱテレ顔っていいよねっ!!
柚木サマの場合は、黒の時に弱弱しく微笑む姿に
ズキューーン♪でしたのよ^^
はぅ・・・打たれまくりです・・・恐るべしコルダ!
つか、ネオロマ万歳ってか?(爆)
今回は「街ED」ぽいけど、次こそ「珠玉ED」狙うぜい!
そんで、「昔の女」イベントも是非vv
んじゃ、またね♪
latta 2005/11/24(Thu)10:08:24 編集
無題
>のんのんへ!
あはは!!正解だよぉぉ^^
のんのんの日記見た時は、が〜〜〜〜んって
感じだったけど、一晩経ってみれば
春たんにも興味が湧くってモンで(爆)
いや、ちょっとは無理やりだけど・・・モゴモゴ
でも、あんな面も岸尾さん、あるんだーって思う事にします♪
そしてそして、愛のロングメールさんきゅぅぅ(むぎゅぅ)
のんのんからのビックな内容に
興奮しっぱなしなのだ!!(爆)
後ほど、私からの愛も一杯込めまして
返信ラブメール致しますvv受け取ってね♪
んじゃ、またねvv
latta 2005/11/24(Thu)10:15:34 編集
無題
>あーりんへ!
ううう・・・そうだろうね・・・。
あーりんはきっと知ってるだろうと思った^^
でも、大丈夫!だいぶんショックから立ち直ったから♪
岸尾さんの声だと思えば、春たんボイスにも
多少興味が出るもんでして^^;
しっかり春たんのコトも愛していきたいと
思っちょりますーーっ!!(頑張れ、アタシvv爆)
つっちーがね、意外に(爆)かわいかったからビックリした!!
ホント、落としてみないと魅力って分からないもんだねぇ。
あのテレ顔は麻生くんに匹敵するくらいの衝撃でしたよ^^
珠玉EDも絶対GETしてやるぅぅぅ!!(爆)

ひろっちに怒られちったね(爆)
あーりんは火原っちでvv浮気はダメよ?
って、私が言うなーーってね^^;
んじゃまたね♪
latta 2005/11/24(Thu)10:22:22 編集
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]