忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!GS2の公式が更新・・・と言うより、リニュしてましたね^^
だからと言って特に目新しい情報もなかったような・・・。
あ、壁紙がダウンロード出来るようになってたので、
早速、佐伯瑛くんの壁紙を落としてみました。
気分だけでも盛り上げていかないとね^^;
しっかし、せっかくの壁紙。今までに見た事無いイラストとかに、してくれればいいのにね殮


ホット●ミックをですね、全巻(12巻)揃えたんですよ。
すごく面白かったですよ。主人公の男の子が、私たち(?)の時代の漫画ではなかなかお目にかかれないタイプだと思います(笑)
でね、その漫画の中の脇役にときめいちゃったんですけど^^;
Aりんは分かるよね、きっと(爆)
関西弁でね、長めの髪でね、かっこいいんですよ〜。
でも、脇役の脇役くらいなので、あんま出て来ない(笑)
それでも印象的でなんだか、忘れられません/////
あ、主人公の男の子もモチロンGOODですよ!
我がままで冷めてて、頭もよくて金持ちで女の子にもモテるのに●貞で(爆)
「オレの事だけ考えてろ」「オレはお前しかいらない」「お前がいいんだ」「他の男の事をこれっぽっちも考えるな」そんで、極めつけは「命令だ!」ときたもんだ♪
実際付き合うのは、ちょっと考えるけど漫画の中だったらめちゃ萌えでした(きゃ)



その他拍手を頂いてます!!!ガクガクブルブル・・・・ありがとうございますっ!!! 連打の方もありがとうございます!!あうあう・・・喜んで頂けたと思ってもよろしいのでしょうか?つか、そう思っておきます^^ 拍手の1つ1つ、それからお話を最後まで読んでくださった皆様に、たくさんの感謝を込めまして・・・ありがとうございました(三つ指ついてペコリ)


劣Sサマへ!
早朝から遊びに来てくださって、ありがとーです^^そして、連載完結に労いのお言葉、ありがとうございました!はい、やっぱり麻生くん、殴っちゃいましたね(爆)ホントなら殴ったって気が治まるわきゃないっすよね〜(笑)一発くらいは殴らせてあげないと彼も報われないでしょう♪屋上のシーン、気に入って頂けて嬉しいですvvしかも、またまた私的にかなり力入ってる箇所をピンポイントでよかったと言ってもらえて、すごく嬉しかったです!!(笑)次回はまだ未定ですが、また頑張りますので見守っていて下さいませ撚拍手でメッセ、ありがとうございました鍊


劣Nんへ!
わわわ!!!すっごい拍手の連打、マジでありがとーーー輦感激だよ〜璉一気に読んで疲れなかった?7話もあると長かったでしょう^^; でも、読んでくれて嬉しいよ♪ご感想メールも送ってくれるの〜?すーーーーーっごく嬉しいっ!!(笑)楽しみに待ってるね♪(暇な時でいいからね^^)拍手連打、ありがとーー鍊
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
お邪魔しマースw

ホスト・・更新されてたねー・・つか、らったんの日記読んでからいったんだけどもねw
遥かのサイトみたいにサンプルボイスあればいいのにねぇ・・。すごい檜山の口調が気になるw
壁紙のDLしたいけど、だんなと兼用だからなぁ・・さすがに^^;あははw

でわでわ。

でわでわーん。
まみゅ 2005/11/26(Sat)23:38:31 編集
無題
らったん、やっほう!

ホット●ミック(以下、HG←ハード●イみたい…)
らったんのときめいたキャラはあれでしょ、「風間くん」!
ウチは亮輝とピン差で凌っち!お兄ちゃん設定が良くてね〜///
亮輝EDじゃないアナザーストーリーで凌Ver.本で出たんだよね。
欲しいけど本屋行ってもいっつも売り切れ。
ネットで頼もうかな。。。
HG、ホント面白くて好きだな〜♪
らったんとわかちあえて嬉しいよー!

GS2も未だ発売日未定なんだよね〜。
あんまり放置されててすっかり忘れそうになってた(爆)
DL・・・したいけど、どうやらうちのママンがあたしの
いない時にPC立ち上げてるらしいんだよ!
一応家族とあたし、別に入り口作ってるから平気だとは
思うんだけど〜。ああうっかり見られたりした日には、ねえ・・・?(倒)

でわでわまた!
ありす 2005/11/26(Sat)23:55:20 編集
無題
>まみゅちんへ!
いらっしゃーい♪

ホストね、更新されてたね!
ムービーで檜山さんの声、ちょっぴり
聞こえてたよ〜vv
でも、チヒロってかなり大人しそうだけど
檜山さん大丈夫かしら・・・?
つか、声優さんだから大丈夫か!!(笑)
ホント、サンプルボイス聞きたいよ!(力説)
チヒロから彬に乗り換えたので(爆)、
三木さんの声が気になります^^
まぁ、三木さんだしね、いつもな感じかな?

あ、メールありがとねーーーっ!!!
後ほどゆっくりとお返事シタタメますのでvv
んじゃ、またね♪
latta 2005/11/27(Sun)21:49:47 編集
無題
>あーりんへ!
いらっしゃーい♪

HGね(爆)、最高でしたよ!
さすが、あーりんお勧め!!!
風間くんっ!やっぱ分かった?(笑)
でもね、亮輝の方が好きは好きなのよ////
風間くんは「関西弁」「長髪」ってだけでも
反応してしまう、まどか好きーの哀しい性だよ(爆)

あーりんは、凌っちかぁ〜。
眼鏡属性なのに、お兄ちゃん属性の方が勝ったのね♪
凌は、ちょっち可哀想だよね・・・。
でも、あたいはお兄ちゃん属性ではないので(爆)やっぱ亮輝だわ〜///
って、梓はどーなんだってね!(笑)
梓って結局良いんだか、悪いんだか分かんないキャラだったね。
初の事、きっと好きなんだろうけど、
いいトコなし・・・な感じ?

GS2はホント焦らしすぎ!!
早く情報よこせ!って思うよ〜。
んじゃ、またね♪
latta 2005/11/27(Sun)21:57:34 編集
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]