忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ〜。イイ感じに酔ってるlattaですぅぅ。
今日の夜更かし用に久しぶりに買ったワインを飲んでたら、眠くて仕方ありましぇん簾

おつまみをね、探してみたんですけどあったのが「卯の花」でして^^;
作った物ではなく、単に私一人しか食べないので、一人用の真空パックみたいなのを買ってまして・・・。
それがつまみです。合うんだかどうなんだか、自分でもよく分かんないけど、まいっか。

昨日の日記に書いた「ホット●ミック」
思い切って古本屋で10巻まで大人買いしてみました!!!!
まだ3巻の途中なんだけど・・・・・・・・・・・面白いよ?
すんげーおもろい鍊つか、キッチー万歳!←違っ
眼鏡のキッチーが「亮輝」くんって言うんだけど、いい味だしてるの!
抱き締められるシーンとか、きゅ〜〜〜んってしちゃった!(満員電車での・・・)
一気に読みたい・・・けど、酔ってて読めない蓮
あはは〜、明日にでも読んじゃおーーー!(ヘラヘラ)

昨日本屋で漫画を買った時に今月末に出るB'zのベストアルバムも予約してきましたvv
あーーー、楽しみ♪ウキウキ♪
最近、聞きたいアルバムが目白押しでして、レンタルの準新譜くらいになるのをジッと待ってます・・・。
はい、セコイっすね^^;だって、主婦ですから・・・。(苦笑)
一番借りたいのは「オレンジレンジ」っす。元気でますからね、彼らの音楽


コルダね、金やんEDしました。だけど・・・・・
「街へ出よう」EDだった・・・・orz
シクったの・・・。
攻略本見ながらやってたのに(笑)、肝心な珠玉EDの条件を見落としてた・・・。
しかも、友達に「柚木サマのスチルも同時に狙うよーー」なんて、
意気揚々と宣言してたのに、金やんだけで手一杯でした・・・orz
第3セレクションくらいからリロードして、珠玉ED再度狙います!!

でもね、おまけに萌えた!!
柚木サマと金やんEDしたら「誰の為に弾くの?」ってのが見れるのね。
それが、イイのっ!!2人で牽制しあってて、その時の柚木サマの腹黒さを想像すると萌えーーっ璉
金やんの無理に大人な余裕のぶっこき方にも、萌えーーーっ璉
2人で、私を取り合わないでぇぇぇ(爆)


うわわ・・・まだまだ語りてぇーーー連
酔っ払ってるので喋り過ぎ?あはは、明日にします・・・。
あ!!バトン!!!貰ってた!!!
明日にさせてね〜〜〜嶺



拍手頂いてます!!はう〜、すんません、すんません・・・。ありがとうございます!!連打の方もありがとうございます!!明日くらい6話をUP出来ると思いますので、宜しければお付き合い下さいませ〜(ペコリ)



はわわ〜〜〜、眠い・・・・。絵チャ部、出れっかなぁ・・・。出れんかったらすんまそん蓮
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
らったん、おっはよ〜〜♪

ホット●ミック、一気に大人買いカッコいいよーvv
んね、面白いっしょー^^?
猟奇、じゃなくて亮輝(笑)がキッチーに見えてぢつは童・・・(←自主規制)
そんな純なトコも気に入ってます。
最初は梓に転びそうになったんだけど
素顔が判明してからさっさと手切っちゃった(笑)
ラストスパートあたり、凌にふらふらしそうに
なったんだー(この浮気モノ!)
それはらったんが最後まで読めばわかってくれる、かも〜!

あたしもコルダちょこちょこやってるけど、
火原っち攻略してるのに柚木サマを見かけると声を掛けたくなるー!
あそこに月森が・・・土浦が・・・
誘惑にかられそうになるのを抑えるのが必死(笑)
ごめん火原っちー(T_T)

うおーっと仕事にいかねば!(汗)
んじゃまたねー♪
ありす 2005/11/21(Mon)08:42:16 編集
無題
あーりん、こんちゃ!!

もうね!ホントおもしろくて大人買いだよ!!
何故10巻までなんだってのは、
古本屋に10巻までしかなかったのーー!><
だから11、12巻(12巻はもう出てる?)
は新品で買いやすよ〜、今すぐに行きたいくらい!(笑)
亮輝はかわいーよねっ!!
もぉーわがままで気が強くてオレ様で
すぐにヤリたがるし、余裕あるんだかないんだかで
めっちゃかわいーーーっ!!
しかも、チェリーーvvチェリー万歳!!
すぐにぎゅっと抱き締めてくれるのがキュンだよ!
しかも情熱的と言うか、自分を抑えきれずにと言うか^^
ああ、ステキ男子発見でしたvv
ホント、教えてくれてありがとーね♪
早く続きを買いに行かなくちゃ!(笑)

コルダ、とうとう金やんGETしました!
やっほーーーvv
んでしばらく休憩しようと思ったけど、
やっぱ土浦くんだけは攻略しとこうかなって^^
ひろっちがつっちー好きだしね♪
明日からまた頑張るよんvv

仕事前の忙しい時間にツッコミありがとね^^
んじゃ、またねvv
latta 2005/11/21(Mon)18:41:52 編集
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]