忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい!コルダ、頑張ってますvv
只今、柚木サマ珠玉EDに向けて、順調にポイント稼いでマスよ〜!!
先日とは違うイベントもあって、昼ごはんもソコソコにのめり込んでます秊
同じキャラを続けて攻略するなんて、私にしてはマジで珍しい事っす。
どれだけ、ハマってるかお分かりでしょう・・嶺

でね、火原っちや月森くんEDした時に見なかった彼らのスチルとか、イベントとかもあって、こちらも楽しんでます♪
柚木サマ堪能して気が済んだら、金やんあたり攻略してみようかなvv
金やんも人気高いッスよね!!楽しみですvv


で、今日は我らがおっきーコト、置鮎龍太郎さんのお誕生日だーー
おっきー!おめでとーーー!!!
はぁ〜〜、マジであなたの声には癒されておりますvv
是非、まどか声で何かのゲームに出て下さいっ!!!!
その際は、関西弁プリーズです秊


___________________________________________________



劣16日22時の方へ!
連載、楽しみにして下さってるとのコト!本当に、嬉しいです!!!拍手をぽちりだけでもすっごく励まされるのに、こうやって何気ないコメントを頂けると、本気で泣きそうになる位、嬉しいです〜〜〜♪連載も後3話ですので、頑張って更新していきたいと思ってます!またお暇な時にでもお立ち寄り頂けるとすっごく嬉しいです烈拍手でメッセ、ありがとうございました鍊


劣Kへ!
了解!!しっかし、ホントにOKなの?後でメールします^^v


劣Aっきーへ!
うわわ〜〜〜!!!すっごいインパクトのあるコメント、ありがとーーー(爆)Aっきーの率直な気持ちの表れだと勝手に判断して、感激してます!!(笑) うふ。せつなくなってる?よかったーーー(安堵)自分では、感情移入しながら書いてるんだけど、それが上手く伝わってるかすごく不安だったので、Aっきーの一言にかなり救われたよvv拍手でメッセ、ありがとーーー鍊



その他拍手頂いてます!!本当にありがとうございます!!更新する度にぽちりと押して頂けると、連載を楽しみにしてくださってる方が、ほんの少しでもいらっしゃるのかと管理人、勘違いして張り切りそうですvv いえ!張り切らせてくださいっ!!(笑)ラストまで頑張って参りますので、お付き合い下さると、とても嬉しいです鍊
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
らったん、こんばん・・・げふげふっ。

・・・ひ、ひさしぶりぃ(苦笑)
2、3日も突っ込み入れてなかったのね、寂しかった!
風邪、また引いちゃった。
ああホント自分の体はご老体ッスよ!(断言)

コルダ攻略順調そうでなにより〜♪
柚木への溺愛っぷりがビンビンに伝わってくるよ^^
表と裏のギャップ、あれはホントにすごいよ。。。
金やんは火原っち派のあたしもお勧め!
きっと度肝抜かれるよ〜?(意味深に)

バトンありがとうvv
あたしのこと・・・ふへへ、嬉しいよ!
そんな風に思ってくれて^^
あたしもらったんが大好き、ちゅばっ///
時間ある時に答えてみたいです♪

んでわまたねー。
ありす 2005/11/17(Thu)23:42:42 編集
無題
あーりん、らっしゃい!

ここのトコロ、姿を見かけないから、
心配してたんだよ〜><
風邪引いたんだね・・・。(ぶり返し?)
最近、めっきり寒くなってきたから、引いても
なかなか治らないしね〜・・・。
あんま、無理しないようにね!

コルダ、ばっちり順調だよ!!
先程柚木サマの珠玉EDもGETしたよ!
はぁ〜〜〜、ステキだった♪
次は金やん狙いです!!
あーりんも、金やんお勧めだったよねーっ!
楽しみだ!!柚木サマを攻略中、
火原っちにも少しチョッカイを出してみた^^
火原っち狙いだった時より、すっごく可愛かった!
火原っちの魅力がやっと分かったlattaでした^^;

バトン、お暇な時にでも日記ネタに・・・。
私のあーりんへの告白は、本気(マジ)ですからねvv

んじゃ、またね♪
latta 2005/11/18(Fri)13:22:11 編集
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]