忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、やりかけのゲームを再開する!と。宣言してましたが。
迷って迷って迷った挙句、どーーーーーしても気になってしょうがないので、
コルダから攻略する事にしました!!!(おおー!!ぱちぱち)

お友達とコルダの話題で盛り上がってたんですけど、話すうちにゲームが面倒だった(ぉぃ)コトや、複雑だった事を思い出して、一時は投げようかと思ったコルダでしたが、例の彼が気になって気になって・・・・。(笑)
・・・ええ・・・ブラッキー柚木をどーしても落としたくって^^;

でね、ブラッキーったらね・・・・^m^
期待を裏切らないキッチーぶりに、ワタクシ大満足です〜!!(きゃ)
はぁ〜、ステキ!(?)柚木ッチーvv 柚木ッチーvv(柚木コールしてみる漣)
彼と話してる間中、ゾクゾクするんっすよ!もちろん、いい意味で璉
いや〜〜〜ん、こんなに自分がキッチー好きだったとは!!
最近、好みが微妙に捻じれてる気もしないではないのですが(爆)
とにかく、柚木ッチーに只今、メロメロってコトです撚



さてさて、本日のSサマの「教えて!あなたのヒ・ミ・ツ」コーナーでっす!
んふ〜璉今日の質問は・・・・

あなたがもし好きなキャラと秋の行楽を楽しむなら、誰とどこへ行って
どんなふうに過ごしたいですか?


と言う、すんげー萌えな質問を頂きました〜♪私の中の旬なキャラ達で答えてみたいと思いますvv では早速、いってみよ〜(私もミニドラマ風に某様のマネっこしてみまーす^^)


まず、トップバッターvv
●旬の伊武っち!と言いたいトコですが、表現が難しい怜のでテニプリファーストの赤也で璉

赤也とは、どっか行くと言うよりは、学校の帰り道の夕焼けを2人で見上げたい////

「うわ〜、赤也見て!すっごい真っ赤だよー!!」
「んなデッカイ声出さなくっても、聞こえるって!」
「だって、だって・・・キレーイ!!!」
「あーもう、トロトロしてっと置いてくぞー」
「いいもーん、先帰っててー・・・・」(まだ見上げてる)
「・・・チッ。んじゃ、強引に連れて帰っか・・・」
「きゃーーーーっ!!!何すんのよー!バカバカ赤也、下ろしてー!」
「暴れんなよ、落っこちるって」
「きゃー、エッチー!どこ触ってんのーーっ!」
「へへへ。減るもんじゃねぇーし」
「バカーーー、減るーーーっ!」

と、バカップルよろしくイチャイチャしたい!(←もはや質問から大きく逸れてますが?^^;)



●瀬伊くんと京都旅行のついでに抹茶を飲みに璉

「瀬伊くん、ココ。本に載ってたお店!」
「入りたそうだね」
「う・・・分かる?」
「いいよ、君のお願いなら聞いてあげる。その代わり・・・」
「な、な、何っ!?」
「ふふふ〜。いいじゃん、後でじっくり教えてあげるからさ・・・」(ニッコリ)
と、これまた瀬伊くんの魔性の力(何を要求されるかはご想像にお任せします)で惑わされたいっ!!(また質問から逸れてます嶺)



後、本命をないがしろにするとヤバイので(チョップ!)

●麻生くんと秋の山までツーリングvv 彼の背中にピッタリとくっ付いてドキドキさせて、いぢめたい璉(彼に対してはS気味なアタシ^^)

●まどかと一緒に食材の買い物に行き、姫条ハウスで秋モノづくしな料理を作ってもらいたい撚その後、まったりソファでイチャイチャ撚(行楽じゃないし!)

手、手、手なんか抜いてないッスよ?(しどろもどろ)



後はブラッキーとしっとり京都へ・・・ってのもよかったんだけど、なんせ攻略途中なのではっきりとした彼を掴めてないので、書けませんでちた^^
もっとじっくり考えたら、他にも色々出てきそう・・・悶々/////
Sサマ、萌えな質問ありがとーですっ!!!(爆)




拍手頂いてます〜!!ありがとーございますっ!!いつもいつも励まされてます!大感謝です烈
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
昨日の日記にコメントすべき内容なのだが、見て貰えないと悲しいのでこちらに(笑)
ごめんっ、よく見たらアンソロじゃなかった。
アニメの本(実はまだ良く見てない)おっきー含む声優さん達の対談とか
アニメのスケジュール、DVDの内容とかの本みたい、あとキャラの説明とか。
最近別の同人誌を貰ったんだけど、手塚の強気な受けは変わらず(笑)今回の攻めは不二(?とか言うお名前の人)でした。
なんとなくイメージ的にはLったの所の瀬伊くんに近いものを感じるのだけど、違うかな?
テニプリ(本編)買っちゃおうかな、とかも思っているんだけど。<もう今更?腐れ目線でしか見れないかも(笑)
柿くけこ URL 2005/11/14(Mon)21:15:35 編集
無題
らったん、こんばんにゃ〜〜♪

コルダプレイ再開おめでとうー(笑)
「そんなに苛められたいの?おまえも好きだね、そういうの」
って黒柚木さんがそう申していますが(笑)
今だからぶっちゃけ言えるけど最初柚木を攻略して
突然黒くなったでしょ?アレ、全然素顔っていう存在を知らなくて
途中攻略ルート間違えた!って慌てて思い当たるトコから
やり直した経験が。。。(爆)
それくらい衝撃だったんだもん、白から黒って★
今じゃそれが萌えポイントだったりするんだから不思議♪
あたしもちょうどコルダちょこちょこやってるよー^^
火原・冬海・天羽を同時攻略中。PSPで全てのスチル集めるのは
はなっから諦めてるけどね〜(笑)

秋の行楽を一緒に過ごしたいキャラ、面白かった♪
見事に今のらったんの萌え心がわかっちゃったvv
麻生くん・・・ファイト♪(笑)

でわでわまた〜vv
ありす URL 2005/11/14(Mon)22:10:19 編集
無題
>柿くけこへ!
んもー、某巨匠に柿を書いてもらったからって、
柿くけこだなんてっ!くやちーーーっ><
あのまどかしゅてきだったわねぇ〜・・・。
しみじみ、惚れ惚れしたしました!

テニプリ、買ってみる?
かきくとテニプリ話が出来るなんて夢のようだわ♪
でもさ、恋愛モノとかじゃないし、もちろんBLでもないよ?(爆)
まん喫行ってちょびっと読んでみた方がいいんじゃない〜?
手塚氏は、根っからの真面目人間で厳格な方^^
不二きゅんは、かきく、するどいねっ!!
瀬伊くんとタイプは一緒だと思うよ〜vv
瀬伊くんは自他共に認める小悪魔ちゃんだけど、
不二きゅんは、天然腹黒小悪魔ちゃんかな〜?
すげー読みてぇー!!強気な受にマジで萌え!!
かきく、もらったの?それ!
先日の菊ちゃんのも合わせて貸してよ〜♪
あ、かきくさえよかったらだけどさ^^
ダメならダメでも構わんので、シクヨロ〜vvんじゃ!
latta URL 2005/11/15(Tue)18:04:16 編集
無題
>あーりんへ!
あああああ、あーりんっ!!
やばいっすよ・・・マジでやばいっす><
ひゃ〜!!柚木ッチーに本気でメロメロにっ!!
詳しくは今日の日記に書こうと思ってるんだけど・・・
あわわ、ヤバいッスよ〜〜〜////(叫)

だからね、もうちょっと待ってね!!
あーりんのSS、すっごい楽しみにしてるんだからっ!!
今ね、最終セレクションの前日の夜なの!
休日デートに誘われちゃったから、
たぶん「街へ行こう」EDだと思うんだけど・・・。
明日には柚木ッチーEDして、あーりんのSS堪能するからねっ!
本気と書いてマジ!マジでほの字です^^
落ち着きないレスですんまそん^^;んじゃ!
latta URL 2005/11/15(Tue)18:14:49 編集
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]