忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日から再度、柚木サマ狙いで始めたコルダ。
今朝、とうとう珠玉EDしましたーーっ!!!
あーー、スッキリした!(笑)
でもでも、EDでもう少し甘いコトを言って欲しかったなぁ^^
まあ、あれが柚木サマなのかもねvv
しばらく、柚木サイト巡りをする事になると思います!!
まだ、どっこも検索してないので、楽しみだわ♪
次は金やん狙いで頑張ります



日曜日にレンタル行ったら、半額の日じゃないのに半額だったので急遽、何か借りる事にしたんだけど、だんなもチビも速攻で決まってしまって、急かされちゃいまして。
本当は「BLEACH」を借りたかったんだけど(1巻だけ見てる)、アレはまじでレンタル中ばっかで1巻以来、借りられません蓮
そんなこんなで、余計焦って選んでて、ふと目に留まった「マイネリーベ」を勢いで借りる事に!Yちんも借りたいって言ってたし、ちょうどいいわ〜なんて^^

で、さっき見たんですけど、面白かったです!
でもでも、1話しか入ってないんですね・・・・。
私はてっきり4話くらい入ってるものだと思ってました!(テニプリみたいに)
30分の1本だけ・・・・。短・・・・。
それなのに、2時間モノと値段が一緒だなんて・・・なんか損した気分怜
でも、なんとなく続きも気になっちゃって。
あ、1巻は大好きボイス櫻井さんのインタビューが30分くらい入ってました^^
2巻も、これまた大好きボイス関智一さんのインタビューが・・・!
あーーー迷う〜〜〜><(勝手にしてください・・・)



劣Mちんへ!
Mちんもコルダ再会かい?(笑)ひゃほ〜〜♪黒柚木サマ、最高だよね!!!もう〜〜メロメロなのだ!!金やんが済んだら、つっちーを狙ってみるつもりvv珠玉GET、難しそうだね^^; ・・・・・あれ?十六夜は?(爆)拍手でメッセ、ありがとーー鍊
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
らったん、こんばんにゃあ〜vv

ゆのっきー珠玉EDお疲れ様でした^^
萌えに萌えた分、スッキリしたみたいだね。
ああ〜っと!
柚木SS飾ってくれてありがとーう!
裏なだけにあんな風にページ作ったりと
手間掛けさせちゃってごめんちゃい><
それにもったいないお言葉まで。。。
う、嬉しいよ〜〜vv
らったんを悶えさせることが出来たなら
柚木もあたしも大満足なのです///

マイネってレンタルにおいてあるの?
それは良いレンタル屋だね♪うちの近所は
しょぼくてダメダメ!
ゲームはさじ投げちゃったけどアニメは見たいかも。。。
ブリーチも!声が森田さんvv(しつこいぞ!)
鋼の〜もいいけどそろそろブリーチ言ってみようかな〜vv
でも大ハマリしそうで・・・何か怖いの♪(←蹴っ★)

瀬伊くんSSはまた時間あるときに読ませてもらうねー(泣)
でわでわまた!
ありす 2005/11/18(Fri)23:23:55 編集
無題
らったん、ただいま
くるくるのしおしおッス。
そんでもって明日(今日か)も仕事ッス。
あああ、日記の話題が巨匠の日記とリンクしてるッスよ、非っ常〜に羨ますぃ〜。
ではでは、あ、メール頂いてます。
早速この住所を悪用…違った、早速送る手配を日曜日辺りに(矛盾する日本語)します♪
柿くけこ URL 2005/11/19(Sat)02:01:27 編集
無題
こんちゃ!十六夜はお休み中です。

つか、らったんの影響でコルダ始めたところも・・ゲホッゲホッ

マイネ!あのOVAだね。
オルフェ(櫻井さん声)はかっこいいよね。うちも一目ぼれした記憶が・・。

OVA見たことあるよー。
って、まだ1話だけか・・w
アニメはおもしろいなーと思ったけど、ゲームはなかなかおどろおどろしい感じ。恐怖を感じるよ。いろんな意味で。

ゲームだと「そりゃねぇだろぉ〜!」というびっくり仰天の展開になるからねwぜひ、ゲームもやってみてね。内容はOVAと全然違うから。

でわねー!
まみゅ URL 2005/11/19(Sat)14:37:21 編集
無題
アカヤがリーベは柚木へインタビューするはずだったの。
BlogPetのアカヤ URL 2005/11/19(Sat)18:11:14 編集
無題
>あーりんへ!
柚木サマED、無事に迎える事が出来ましたT∇T
萌えに萌えたさ・・・。もう、骨抜きだよ!
しばらくはハマってると思うわ^^
柚木サマSS、こちらこそどうもありがと(はぁと)
アレは私の宝物っすよ!大切にするよ♪

最近レンタル屋って、アニメの数がすごいよ!!??
2〜3年前とは比べ物にならないくらいvv
選ぶのに目移りしてしょーがないっす!
つか、あーりんトコ都会なのにレンタル屋がイマイチなの?
アニメの「マイネ」はきっとゲームと全然違うはず。
女の子、あんまり出てこないし^^
「マイネ2」が気になってくるかも・・・。(笑)
櫻井さん、インタビュー慣れしてた^^

あーりんも「ブリーチ」見ようよ!!
私も借りたくていつもチェックするのに
いつ行っても無いのよーーー><
見たら絶対ハマるんだけどね^^;
んじゃ、またね♪
latta URL 2005/11/19(Sat)19:49:29 編集
無題
>かきくへ!
仕事、マジで大変そう・・・。
頑張れ!稼ぎ頭っ!!!

私もビックリしたのよ〜。
巨匠とかぶっててさ^^v いえーい!
また巨匠のタイトル、パクッて来なくっちゃ(爆)

おお!!すまんね!!さんきゅーです!
日曜でも何曜でもOKナリよーーvv
あ、かきく!広島で何か食べたい物とかない?
返す時に何か付けて送るっちゃ!
でも、カキはやめてね、高いから(爆)
んじゃ、また!!
latta URL 2005/11/19(Sat)19:55:05 編集
無題
>まみゅちんへ!
十六夜、お休み中かぁ〜〜〜!
まぁ、たまには違うゲームして気分転換ってのもいいね!
つか、コルダ〜〜〜〜vv
うんうん、一緒のタイミングで出来るとめちゃ嬉しいわ〜♪
今、誰狙い?つっちーかな?

アニメ、まみゅちんも見てるんだね!!
ゲームのマイネは難しいの?
おどろおどろしいの?(爆)
なんかそれって、すげー気になるじゃーん^^
2は結構、面白そうな感じだよね〜。
マイネはマジで声優さんが豪華だから
それだけも見る価値ありって感じvv
次、借りるのどうしようかな〜・・・。(笑)

んじゃ、またね!
latta URL 2005/11/19(Sat)20:06:17 編集
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]