忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はフルキスコミック3巻の発売日だったのをうっかり忘れてまして、今日慌てて買いに行ってきました!!
地方なので、まだ入荷してないかも・・・とか思ってたけど、あったよーーーっ!!
しかも結構、山積みvvこれって人気ありってコト?(嬉)

久しぶりに漫画を買うので、他にも何かないかなぁ〜なんて、物色してたんだけど。
一個、気になったヤツが・・・。「BOD●」って言うの?
アレって面白いのかな〜・・・?1巻だけ見本があってちょびっと読んだけど、「藤くん」ってのが結構カッコよかったような・・・。
漫画物知り博士のAりん!&K!知ってたら教えて?(笑)
誰かにお勧めされないと、新しい漫画を買う勇気が出ません^^;大げさ?
で、今回は前にAりんがお勧めしてくれた「ホット●ミック」の1巻を買ってみましたvv
うんうん、掴みはOKって感じっす!(かなり萌えた^m^)
たぶん、2巻以降も買うよん

ホット●ミックを読みながら気付いたんですが・・・・。
私って、眼鏡萌えのない人なんですよ、基本的に。
(この漫画の男の子1人が眼鏡でキッチー気味)←すごい嬉しい撚(眼鏡じゃなかったらもっと嬉しい(殴))
でもね、私のちょっぴり眼鏡萌えを発見!
眼鏡を外した時にドキッともするんですけど、更に・・・
普段眼鏡かけてない人が、ふとした時眼鏡(またはサングラス?)をかけてる所を見るとドキドキッ!としますねぇ〜^^
・・・・ってなんの話してんだか・・・。

おお!!フルキスの話がしたかったのに・・・蓮
また明日にでも^^;
3巻、すっごい面白かったです〜(ラ・プリみんなかっこいーー璉)


コルダ、金やん狙ってます!う〜〜〜ん、今のトコロEDが微妙・・・。欲張ってあっちこっちに手を出し過ぎってか?(笑)
でも、頑張りますよーーー
お友達もコルダ熱がどんどんあがりますよーに烈
金やん、カッコエーっすね璉(まだ途中だからわかんないけど^^;)






その他拍手頂いてます!!ありがとうございました!!連打もありがとうございます!!連載も後残すトコロ2話となりました。UP寸前まで手直ししながらの連載なので、いつも汗かいてます(苦笑)でも、拍手を頂けると、「よし、頑張ろう!」って気になります!本当に、力の源ですね^^



劣Sサマへ!
うわわ〜〜〜!!!連載、楽しみにしてくださってありがとーございます!!瀬伊くんと主人公ちゃんの恋の行方、気になりますか?(笑)そして麻生くんが意外でしたか!!すごいですねーーーSサマ!とてもフルキスをご存じないとは思えないッス!(笑)そうなんですよ〜、普通だと麻生くんは、あんなにアッサリと身を引くタイプではないですね^^それこそ、瀬伊くんトコに殴りこみに行くタイプっすよ!Sサマの観察力が鋭くてビックリです♪でも、次回、麻生くんがまさしく・・・・モゴモゴ。(笑)手直し済み次第UPしますので、お楽しみくださると嬉しいです秊 私もSサマ宅の連載、楽しみにしてるんですよ拍手でメッセ、ありがとーでした鍊
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
らったん、ハロー☆
フルキスゲット出来て良かった♪
萌え二人組、ふふふたまらないわ〜じゅるり☆(やめなさい!)

漫画ネタ、いいね〜漫画大好き!
BOD●、本誌でずっと読んでるよ〜^^ホスト藤は確かにカッコいいvv
けど最初の頃どんな話だったっけ・・・?
っていう感じで覚えてないわ・・・参考にならなくてごめんね。
あたし的にはそんな感じの漫画です(だからどんなよ!?)
逆にホット●ミック読んでくれて嬉しいよ。
こないだ出た12巻で完結しちゃいました、しくしく☆
眼鏡かけてない萌えキャラって梓かな?この後初の兄・凌も
眼鏡なしで活躍vvそれがまた良いのですよ〜!
でもあたしは最初から眼鏡・亮輝派です♪

そういえば・・・今月号のLaLa本誌読んだ?
立ち読みでも(こら)読む価値おおあり!
柚木サマと香穂子の×××も読めるよ、萌えだよー!
今のらったんになら絶対必要、太鼓判^^

んじゃまたね〜♪
ありす 2005/11/19(Sat)23:08:57 編集
無題
多分毎月13日の日記に書いてあるんじゃないかなぁ。
藤はめたくそ可愛くなるよ、この先。
女の子が思い描く「彼氏がこうだったらいいなぁ」って見本で出来てるようなキャラだから。
ツンデレ?(笑)
あんまり内容書かずに紹介するのは(ネタバレ考慮)するのは難しいなぁ。
とりあえず胸キュンしたければ、買って損はないかも。お薦めよ、梅4つ。
但しらった好みの「切ない系」でないぞよ。
ホットギミックも好きよ、アタシ。
ところで、お前もかブルータス(違っ)
しらたき人口多いなぁ(KKRサマもうちの子供達も)
そしてなんて素直なの!皆
なんつうか、もう!らぶっ!
あのですね、サイトを運営してて、誕生日を晒しているのに、あんな誕生日だけ占いの結果書いちゃ駄目!生年月日バレバレよ!(爆)
URL 2005/11/20(Sun)12:11:03 編集
無題
>あーりんへ!
やばいよ、あーりんっ!!
おもろい・・・ホット●ミックおもろい!
今日の日記にも書くつもりだけど・・・・。
ああ!!!すご・・・。(爆)

亮輝、カッコいいんだけどさ、
どうも譲に見えて仕方なかったよ(爆)
でもでも・・・ああ!!オレ様、ステキvv
キッチー気味なのがまたイイねっ!
ぢつは、10巻まで一気に買っちゃった^^(古本屋で)
梓は、いい人過ぎて胡散臭かったけど、
2巻以降で正体が分かったね。でも、
彼も今からかわるんだろうな〜♪

LaLaね、早速本屋行ったら、ないのっ!!
なんでっ!柚木サマが見たかったのにぃ><
ハンカチ噛み締めて悔しがってますよ、私!
あー早くコルダコミック出ないかな〜。
「BOD●」も教えてくれてありがと♪
ホットギミック済んだら、考えるわ^^

んじゃ、またねvv
latta URL 2005/11/20(Sun)22:25:32 編集
無題
>柿へ!
って、とうとう柿だけになってるし!(爆)

うわ〜い!「BOD●」のコト、教えてくれてありがとvv
早速、アータのトコの日記今月の13日を
読んできたさ!
ふむふむ、藤くんはこれからますます、
ステキ男子になるのだね!!
でもちょっと気になったのが、女の子がいわゆるギャル系?(笑)
ソコが付いていけるかちょっと気に掛かりました^^;

ぎゃーーーっ!!!占い!マジでかーーーっ!!
そんな事する人いるなんて思わなかったっ!!
アータって人はっ!!!(滝汗)
速攻で昨日の日記分、削除しときました(爆)
くれぐれも口外しないよーに!!
ただし、奴隷にはなりません!(爆)←早速ホット●ミックネタvv

あー、マジでコワいわ、アータが・・・。(笑)
までも、教えてくれたんだからヨシとしよう!(何様?)
んじゃ、また!!
latta URL 2005/11/20(Sun)22:34:54 編集
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]