忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日日記に書いたとおり、柚木ッチーEDしました!
やっぱり「街へ出よう」EDでした。
う〜〜ん、EDは物足りなかった><
それまでが萌えに萌えたから撚
やっぱ「珠玉ED」を狙わなくちゃいかんね。頑張ります!



昨日ゆーちんにバトンを回して頂きました!
これまた難しそうなバトンなので、早めに取り掛かってみた・・・(爆)
では、行ってみよ〜(何バトンか分かんない^^;友達&自分バトン?)


●回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

ゆーちんとは、サイトを立ち上げた当初からのお友達vv 
いつも優しくて、気遣いが出来て、お互い人見知りで初めこそは、モジモジしてたけど、ある時期を境(笑)にゆーちんとの距離は一気に縮まり現在に至ってます!(笑)
今では、私にとってすごく大切な、なくてはならない存在の人!大好き撚




●周りから見た自分はどんな子だと思われますか?5つ述べてください。

仲のイイ人からと、普通の知り合いくらいの人、違う印象だと思います。
では、昔っから仲のイイ人からはってコトで^^;

・エロ好き←下ネタ大好き(爆)
・年下男好き←年下のかわいい男の子が好き
・派手好き←今は違う
・美味いもの好き←よく食べるから
・神経質←ホントに仲のいい子しか知らない^^

普通の友達からは、たぶん激しく勘違いされてると^^;

・優しい←友達以外には全然優しくないっす
・まじめ←これは根がマジメなので^^;
・大人しい←人見知りなので
・子供好き←ぢつは子供嫌い(笑)
・平和主義←これは、ホントそうvv


●自分の好きな人間性について5つ述べてください


・小さなコトで怒ったりしない人
・頭の回転が速い人
・他人を飽きさせない人
・思いやりのある人
・感受性の豊かな人


●では反対に嫌いなタイプは?

・時間にルーズな人
・他人の気持ちを考えない人
・理由もなくドタキャンする人


●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

本当に優しい人になりたい。


●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

こんな私といつも仲良くしてくれてありがと璉
ネット依存症になるくらい、みんなの事が大好きです


●そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

いや、マジで15人もいないので(爆)

・あーりん
あーりんは私の良き理解者だと勝手に思ってます^^
元気が良くって明るくて、そんで優しいの!!大好きな友達璉

・のんのん
私にとって、陽だまりのような人vv 
いつも話す度、その優しさに勝手に癒されてます♪ 大好きな友達璉
今はネ落ちしてるけど、そろそろ帰って来るかな〜?(笑)


後はゆーちんが回してるのでvv 2人だけで勘弁したって下さい嶺
忙しかったらスルーの方向で^^
ゆーちん、バトンさんきゅうでした鍊



劣KKRサマへ!
ちゃんと「お題」書いてメールしたはずなんです〜蓮 おっかしいなぁ・・・。再度送ってみますね!!


その他拍手頂いてます!!ありがとうございました!!!ぽちりと頂く度、ああ次も頑張ろうって気になります。(ペコリ)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
らったん、こんばんわーvそして、「た・だ・い・まv」背後からギュッvv(瀬伊風)

らったんに会えなくて寂しい毎日でしたー(泣)
瀬伊SSがかなり更新されててビックリ!!!よ、読みたいっス・・。
また、改めて遊びにきまっす!楽しみだにゃーー^^
そしてバトン!!色々、らったんを知る事ができて嬉しいv知ってる所は再認識したりv(エロとか・・げふげふ)
年下の可愛い男の子!私も好きだよー(同士v)
他にもツッコミたいとこてんこ盛りだけど、長くなるからまた今度v
バトンしかと受け取りましたvひ、陽だまりって///(照ーー///)ら、らったん褒めすぎだよっ(焦)
癒されてるなんて!逆だから〜><;でも、すっごく嬉しくて感激(ジーーンT▽T)
うん!うん!私もらったん大好きだよーvv
バトンは明日にでも日記に書きまするので♪

今日は超長文で失礼しました!ではでは、また!
のん 2005/11/16(Wed)21:10:26 編集
無題
のんのんへ!
やぁ〜〜〜ん!!おかえりっ!!(抱きつきっ!)
しかも瀬伊くんまでvvきゃ〜〜♪
私だって、寂しかったよぉ〜〜><

瀬伊くん連載、ガンバっちょります!(爆)
しかし、UPする寸前まで手直ししながらの
連載なので、あわわ・・・って感じ^^;
お暇な時にでもウチの瀬伊くんに会いに来てね♪

バトン、受け取ってくれてありがと(はぁと)
エロなのはのんのんにしっかりとバレてるね^^;
うふ。そして年下好きっすかーーー!?
同士同士vv嬉しい〜〜♪
私にとってのんのんは、ホントに陽だまりのような人なのだ!
側にいるときっと・・いつでも・・・ZZZZZ(爆)
いや、安心して眠れそうなくらい暖かい人ですvv
うわ〜〜い!!のんのんからも告白されちゃった^m^
相思相愛だね♪これかもよろしくvv

んじゃ、またねー^^/~~~
latta 2005/11/17(Thu)19:33:34 編集
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]