忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

特に書き記す事もなく・・・あ〜どうすっぺ?


う〜んと、やりかけのゲームがあるんです、たくさん。
で、早急にクリアしたいキャラが何名かおりまして・・・。

・コルダの土浦くん&ブラッキー柚木サマ
・恋華の梅さん&沖田さん

上の4人ですな。

つっちーはお友達サイトサマの創作を読みたくて。
やっぱキャラの特徴を知ってないと楽しみも半減しちゃうので^^
ブラッキーもそう。自分がリクしてるくせに、まだ攻略してないなんて!(殴)
キッチー好きなので、ブラッキーのリクはめちゃ楽しみなんですよ!
って、キッチーでリクするアタシもどうなんだ!と、
自分で突っ込みを入れたくなりますが・・・あはは。

恋華はね、近藤さんの傷もだいぶん癒えてきたので、再開しようかと。
こちらもお友達が恋華萌えしてるので、お付き合いしたいなって思ってます^^
今回、再開したら前回のような失敗はしない為にも
梅さんから攻略するよ!!(きっぱり)
で、沖田さんは別のお友達が沖田さんランクが結構良かったので、
これも話のネタにしてみようかと。

それ以外にも途中のゲームが5本くらいあるかな〜。
その中にはBLもありますよん♪
ボチボチ頑張らないと、12月には新しいゲーム買うしね!(笑)



劣Aりんへ!
速攻で瀬伊くん読んでくれて、ありがとね〜vvホントいっつも感謝感激です♪Aりんのくれる感想には、自分でも気付かなかった心情や情景などを想像させてくれるので、すっごく嬉しい上に、頼りにしてるのだ!!(笑) 連載への労いもありがと撚(むぎゅ) 拍手でメッセ、ありがとーー鍊


劣Aっきーへ!
眼精疲労、根が深そうで心配だな・・・。あんまり無理しないようにね!って、私が言わなくても分かってるってね^^;瀬伊くんSS、読んでくれたようで嬉しいですよん!Aっきーはフルキス知らないのに、いつもいつもお話読んでくれて、感激してるんだよぉ璉また、お暇な時にでもご感想や世間話など、お待ちしてます秊拍手でメッセ、ありがとーー鍊


劣Sサマへ!
今日は時間が早いですね〜^^そうなんですよ、このところ瀬伊くん萌えが恐ろしい位の勢いで私を侵食してまして〜とうとう連載まで手を出してしまいました(笑) 読んでくださってありがとーございます!!(嬉) 目が離せないとは、嬉しいお言葉輦楽しみにして下さってるSサマを裏切らないように連載頑張ります! しかも・・・裏瀬伊まで!!!うわ〜〜〜い!めちゃ嬉しいッス璉 ドキドキしてくださいましたか!うわわ〜い!裏は中々その気にならないと書けないので、次はいつになるか分かんないですが、地道に頑張りますね!拍手でメッセ、ありがとうございましたーー鍊



その他拍手頂いてます!ありがとうございました!!連載UPしてすぐに連打してくださった方もいらっしゃったようで、嬉しいのとホッとしたのとで気が抜けそうでした!ダーク寄りとは言え、まだまだまだまだ未熟な私ですので、大変ヌルイお話になってます。しばらく瀬伊くん連載は続きますので、お暇な時は覗きに来てやってくださると、すごく嬉しいです!!ありがとうございました!!!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
らったん、こんばんみ☆

らったんも積みゲーたくさんあるんだね^^
5本!?そ、そんなに。。。
私はとりあえず二本かな。十六夜と鋼3。
コルダのつっちーと柚木、恋華の梅さんと沖田。
どれも萌えなキャラだよ〜vv
プレイするの楽しみだね!
今日らったんからのリクSSをUPしたけど
読むのはゆっくり攻略してからで構わないからね♪
大体リク通り・・・そうじゃないのはエロ度が増してるってとこかも(笑)

さてさて、次は一哉でっす。
頭切り替えるのが結構大変^^;
瀬伊サマSS、楽しみにしてるよー♪
感想はBBSでね!

でわでわまたね〜〜!
ありす 2005/11/13(Sun)00:57:20 編集
無題
やっほ〜♪
昨日はお疲れさまでした♪うふふ、楽しかったわよん♪

恋華に付き合っていただけるなんて、……嬉しいっすよ、先輩!(笑)
ひとりで騒いでて申し訳ないっす……(汗)
でも、梅さんは攻略する価値があるから!何と言っても櫻井ボイス♪
メロメロになること間違いなし♪

私の積みゲーは、遙か1と2と盤上遊戯、途中放置はコルダとGS、フルキス、R&D……って結構あるじゃん!(汗)
遙か関係は、ヒストリーで購入したから、3以外のものが手付かずなんだよね〜。途中放置は……結構あるね(苦笑)
これをすべてクリアしようとすれば、時間かかりそうなのに、すでに新しいゲームをゲットしようとしてるし(爆)
……充実した年末年始を送れそうよ(笑)

ブラッキー柚木は私も気になってる!頑張って攻略すっかな〜♪
でもお勧めは金やんだから♪(←まだ言うか!)
ヘタレな大人をお楽しみ下さい♪

ではではまたね〜♪
有羽 2005/11/13(Sun)13:31:28 編集
無題
>あーりんへ!
積みゲーね、ホントあれもこれも手を出しちゃって、大変さ^^
新しモノ好きだし、あたいvv
コルダも恋華もどっちもしたくなっちゃって
困ってます^^;
でも、コルダは練習の事とか考えると
ちょっち面倒になってきちゃった(爆)
だから、ブラッキーは攻略前に読んじゃうねvv
コルダのコミックで結構、ブラッキーの性格分かってるし!
つっちーは、分かるような・・・ゲームでは違うような・・・。
どっちにしてもいずれはGETナリよっ!!(笑)
恋華は、梅さん→斉藤さん→沖田さんの順で
3人だけ、やろうかなぁ〜。
悲恋に、痛い目にあったので沖田さんは最後に
やり逃げするよ!(言い方、悪っ)

ブラッキー、明日にでも早速読みにいくっちゃ!
すんごい楽しみ〜〜〜♪
今日は、もうネムネムなのだ^^
んじゃ、またねvv
latta 2005/11/13(Sun)22:22:48 編集
無題
>ゆーちんへ!
はぅ〜〜〜、ゆーちん!
眠いよ〜〜>< 昨日はお疲れ!
こちらこそ、大変楽しい思いをさせて頂きましたvv

積みゲー、私もフルコンプしてないの入れたら
まだまだ増えるよ〜><
でも、GSの理事チョや56とかは、まったくやる気がせんし(酷)
R&Dは、興味ないキャラは対象外だし^^
あはは、もうすぐゆーちんトコに新しい萌えがくるねっ!!
昨日のサンプルボイス聞いてから、めちゃ楽しみになってる〜♪
あれも楽しみだけど、私的にはやっぱりテニプリ期待大なのだ!!(爆)
相変わらず、テニプリ熱は上昇中だよvv
なので、学園祭の王子様、めちゃ楽しみなの♪

ブラッキー、私も攻略したいさ・・・。
だけど、練習やら、珠玉やら、色々複雑で面倒(こら)
でもでも、金やんもいつかは絶対攻略するからね!待ってて^^

恋華も頑張って、梅さんから攻略します!
早くしないと、新しいゲーム来ちゃうよ〜〜><
そしたら、そっちに手をつけそうだもん・・・(汗)

お互い、年末年始もゲームで大忙しだね♪←創作は?(爆)
んじゃ、またね^^
latta 2005/11/13(Sun)22:33:29 編集
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]