忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝、幼稚園バスの見送りでママ友さんが一人増えたのは先月の事。
それまで、見送った後、少しだけお喋りして、すぐに帰ってたんですけど。
今回増えたママ友さん・・・すっごいしゃべるの!(爆)
一人でずっと喋ってるかも^^;
でも、面白いからいいんだけど・・・・か〜え〜れ〜な〜い〜〜〜〜
今日なんか朝のくそ(こら!)忙しい時間に1時間、喋ってた・・・(滝汗)
すごいよ、まったく。

その後10時から、生協さんが来るのでいつものご近所ママ友さん達と、お話。(またかっ!)
みんな仲がいいので、しゃべりまくり・・・。疲れたぁ〜。
今日の話題は来月の忘年会を兼ねたランチの打ち合わせ^^;
どこの店が美味しいとか、どこが安いとか、あそこはイマイチだとか・・・。
気付いたら、昼前じゃん・・・(滝汗)
家の事、なんもしてねぇー・・・ええんかい・・・。(ダメダメ)


本日のSサマの「教えて!あなたのヒ・ミ・ツ」コーナーvv

ひゃっほ〜〜♪今日は私好みの質問だったにゃ!
『もしホストをやってたら、是非通ってみたいキャラは??(笑)』でぇっす!(張り切り!)
んふふ〜。今回、各ジャンルの好きキャラ?1以外で答えてみたいと思います!

●GS=そりゃ益田さんっす!意外性がなくてごめん^^;でも、「今夜は僕が君を独り占めしてもいいのかい・・・?」等と、セクシー(?)な口説き文句で一夜の夢を璉・・・私にプリーズっす!!

●フルキス=ホストなら、依織くん以外にいないっしょ!(笑)「いらっしゃい・・・嬉しいよ、今日も君に逢えて」と言って、彼の優しい微笑と穏やかなトークで身も心も癒されたい〜〜璉

●テニプリ=う〜〜ん、色々考えたけどやっぱ好きなキャラがいいので、「千石清純」くんで!(爆)あはは〜、「今日も君に指名してもらえるなんて、俺ってラッキー連」とかって、お話してもらうとこっちまでラッキー連になれそうな予感撚

●遙かシリーズ=これは、迷うっ!!!景時でももちろん、いいんだけど・・・。はっ!?1は除くんだった!(←自分の中のルール)
えっと、それだったら断然「銀」で!!(爆) 跪いて、「ようこそ、わたくしの為にこの一夜をお使いくださってありがとうございます」と、丁重なお姫様の扱いを受けてみたいっす〜〜璉



気付けば、妄想爆裂でお恥ずかしいですな・・・。(笑)





劣Aっきーへ!
サイト7ヶ月のお祝いのお言葉、ありがとーっ!!つか、私自身忘れてたから^^いつも遊びに来てくれて感謝感激なのだ!あ、そうそう。眼精疲労?は、少しはマシになりましたか?Kのトコでカキコあったから、心配してたんだよぉ〜!!こうやってメッセくれるって事は、少しは良くなったって思っていいのかな?拍手でメッセ、ありがとーー鍊


劣Sサマへ!
Sサマも塩茹で落花生、ご存知っすか!?うわ〜〜〜嬉しい〜〜♪つか、Sサマとは誕生日が一緒なので、「あ、私も!」なんて事が日記を読んでてもよくあります^^ この前の花壇の事!まさしく、私も何か植えなきゃなぁ〜なんて思ってたので、PCの前で一人ではしゃいでました!(←謎)ふふふ。なんか、一人喜んでますが、お気になさらずに^^; 拍手でメッセ、ありがとーー鍊
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
らったん、おっはぁ〜んvv

ママ友さんたちとのおしゃべり楽しそうでいいなぁー^^
喋ったり笑ったりって体にいいんだって♪
来月の忘年会のことをもう話し合ってるのね☆
気づけばもうそんな時期か。。。早いね一年って(汗)

通ってみたいキャラ、面白かったよ♪
1番以外のキャラかぁ〜。。。
フルキス=依織、遥か3=ヒノエ、GS=まどか。。。とか♪
みんな砂糖より甘い台詞吐いてくれそう///
何か甘やかされたいのかアタシは・・・(謎)

らったんの秘密がわかっちゃうこのコーナー好きっス!
あたしも今度「教えて?」っていうお題振っていい?(笑)

んでわまたね!
ありす 2005/11/10(Thu)04:54:05 編集
無題
あーりん、こんちゃ!
レス、遅くなってメンゴ!

ママ友さんとおしゃべり・・・。
確かにねぇ、楽しいっちゃ楽しいんだけど。
まぁ、私はPCいぢってた方がいいかな・・・なんて!
そんな事言ったらヲタ丸出しじゃんっ!!(爆)
でも、お喋りはストレス発散にはなるよね^^

通ってみたいホストキャラ!
そのネーミングだけで、萌えだったよ^^
お!ヒノエって言う手もあったね!
まどかは私も挙げたかったけど、
自分のルールで挙げられなかった^^;
彼がホストだったら、全財産貢ぐかも!?

このコーナー好きだなんて、Sサマも大喜びだわん♪
是非、あーりんからもご質問、お待ちしてます(はぁと)

んじゃ、またね♪
latta 2005/11/11(Fri)13:31:59 編集
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]