忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちゃかちゃかちゃんちゃん〜〜〜


姫「どもども〜、姫条まどかでぇっす!」

麻「・・・・羽倉・・・麻生」

姫「なんや、なんや〜、えらい愛想ないんやなぁ、自分」

麻「うっせー、余計なお世話だっつーの!で、何?何の用?」

姫「ああ、せやった。自分を呼び出したんには訳があってな?最近、どや?」

麻「はぁ〜!?最近、どや?って、なんだよ!」

姫「いやな?最近ココの管理人、俺らに冷たいと思わへん?」

麻「ん、あぁ・・・そういや、そうだな・・・」


姫「せやろ〜!?俺ら仮にも看板キャラやで?ホンマ、俺らの事、放っとき過ぎやっちゅーねん!」

麻「最近、なにやら一宮・・・あ、オレそいつと一緒の家に住んでんだけどさ。その一宮に入れ込んでるみたいだぜ?」

姫「マジかいな〜。せやから、俺とあいつの連載が進んどらんちゅー訳かいな・・・」

麻「オレだってな、まだまだアイツと色々・・その・・・あの・・・」

姫「はは!何自分、照れとんねんっ!見かけによらず、可愛らしいやっちゃな!」

麻「あ゛〜?ば、な、何言ってんだよ!・・・くそ、オレもう帰るぜ!?」

姫「まあまあ、そない怒りなや。な?気を取り直して、何か対策考えな?俺らの恋の行方っちゅーヤツのやな・・・」

麻「わーったって!だから、馴れ馴れしく肩抱くなっての!!」

姫「ええやんか、俺ら同志なんやし?な?」

麻「それとこれとは、話が違うって!!」

姫「わかったわかった・・・そない嫌がらんでも・・・(ぶつぶつ)」

麻「ま、いつまでもこうやってても、アレだし・・・」


姫「せやな、ほな、次回までにお互い対策でも考えとこな?」

麻「・・・・わ、わかったって・・・」

姫「よっしゃ、決まりや!」

麻「ああ、んじゃ、またな!」

姫「おお!ほな、さいなら!」


ちゃかちゃかちゃんちゃん〜〜〜






拍手頂いてます!ありがとうございました!!!ぽちりと励まされてます!!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
にやり

お、おもろ過ぎやてらったん(笑)
浮かんでくる〜目の前に。まどかと麻生くんの睦まじい(?)姿が。
楽しませていただきました。
ふたりの絡み、新鮮だよ♪

ところで、大丈夫?昨日はかなりテンション低かったみたいだけど。
「頑張って」とは言わないけど「無理はしないで」ね?
しかし、なぜまた暗い重いお話?珍しいよね?
ホント無理しちゃダメだよ(汗)

んじゃまた!
緋絽 2005/11/05(Sat)22:16:32 編集
無題
ふふ、なんか羽倉がこそこそしてるから
何してるのかって後をつけたんだ。
そしたらさ、あの・・・姫条っていうまぁイケてる彼?(ま、僕程じゃないけどね)
と、面白い話してるなぁ〜。

僕とらったんの中は誰にも邪魔させないよ♪
僕だってすごーくらったんのこと好きなんだから。
しっかし、羽倉も可哀想だなぁ〜。
ってその原因は僕にあるのか。ふふ、ならしょうがないよね?

計画、知っちゃったからには黙っていられないなぁ。
これで当分暇が潰せるかも♪
らったんには甘く優しく、いつも通り接して羽倉にヤキモチ
妬かせて、それから・・・うん、あれでいこうっと。

僕は妖精なんかじゃない。──君を好きなただの男なんだ。


一宮 瀬伊


あわわ、瀬伊サマったら・・・(てかあたしアホっす><)
ありす 2005/11/06(Sun)09:28:32 編集
無題
>ひろっちへ!
ホントね〜!!
あの2人、昨日は姿が見えないと思ったら、
勝手にブログで待ち合わせしてっ!!(笑)
んふ〜^^以外にいいコンビの誕生かしら?

あ〜〜〜ダークもどきSSねぇ・・・。
今、行き詰ってましてね。
8割書けてるんだけどさ、どうなんるんだろ?(聞くな!)
勢いで書いちゃったからなぁ〜ココまでは。
まあ、気分転換しながら頑張りやす〜!
って、気分転換したら他キャラに
心奪われる結果にならなきゃいいけど^^;

励まし、ありがとーー!うれぴぃvv
んじゃ、またね♪
latta 2005/11/06(Sun)19:14:44 編集
無題
>ひろっちへ・・・。
漢字変換間違ってた!
以外に→意外に・・・・でっす!(笑)
latta 2005/11/06(Sun)19:16:26 編集
無題
>瀬伊くんとあーりんへ!(笑)
も、もぉ〜〜〜〜/////
瀬伊くんたらぁ〜!こんなトコで
私に愛の告白なんてしないでぇ≧∇≦
恥ずかしいじゃな〜〜〜〜い!!
つか、あの2人に聞かれたら、
マジやばいからぁ!(どきどき)
後で、2人きりの時に・・・ね!(笑)


あーりん!
瀬伊くんが何か企んでる〜〜〜!(笑)
企む瀬伊くんにも萌え〜!!←もう病気!

麻生を・・・麻生を・・・
よろしくお願い致しますm(_ _)m
もう少ししたら、引き取りに参りますので!(爆)

私たちって・・・^^(爆)
んじゃ、またねvv
latta 2005/11/06(Sun)19:24:45 編集
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]