忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超ひっさしぶりに裏、書いてます!あっは〜、誰でしょう?(笑)

でね、昼からずっとエロ書いてた訳なんですよ、私。気付いたら幼稚園バスのお迎えの時間でして、悶々とエロ気分のまま幼稚園の先生(かわいい)に会うのは、めちゃ恥ずかしかったです!(爆)

お友達サイト様ですんげー企画をしてて、そのエロな題名にもともとのエロ心を(エロエロうるさいっすか?^^)刺激されてしまい、ええ、ええ、とうとう瀬伊くんの裏を書きましたとも!えっへん←威張るな!

裏待ちのお客様、瀬伊くんでもよろしいでしょうか?つか、いいよね?(笑)私が書きたかったんだもん♪(おいおい)
下書きは済んでますので、明日くらいにはUP出来るのでは?と、思われます。ヌルイ内容ですが、少しでもお暇つぶしにどぞ^^
とは言え、18歳未満の方や、そういった描写の苦手な方は、ご覧にならないようにお願いします!


そうなのよね〜・・・。ラブレボとホストって発売日が一緒なんだよね〜・・・。ま、どっちも買うんだけどさ^^;


拍手頂いてます!ありがとうございます!本当に嬉しいです!頑張りやす!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
やっほ〜、らったん♪

およよ〜〜?
らったんにもあたいのエロパワーが伝わったかな(爆)
裏小説に瀬伊くん登場っすか!!
すごい、らったんたら瀬伊とどんなエロを・・・!
(↑そうじゃない)
あたしはすっごく楽しみにしてますで〜〜vv
ふへへへ★あ、今からコーフンしてきた。ヤヴァイね!

明日ここや掲示板で壊れたコメントしてるだろーなぁ(笑)
そんなときは生暖かい目で見守ってちょ♪

んでわまたね!
ありす 2005/11/01(Tue)21:14:14 編集
無題
らったん、おはーん!!

うふふvエロの言葉に食いついてきた私v
え?え?瀬伊で執筆中!?
らったん、そこまで瀬伊に恋しちゃったのねvvv
すっごく楽しみですーv
きっと今日辺りらったんはもっと瀬伊に恋するはず・・。うふふv

ではでは、またね!
のん 2005/11/02(Wed)07:15:02 編集
無題
>あーりんへ!
そうにゃのらー!!
昨日は瀬伊くんにたんまりと愛されちゃいました!(殴)

あーりんのエロパワーがこっちにまで
飛んできたのら〜vv(笑)
開店休業中だった裏を私に書かせる気にさせるなんて!
すげーパワーを頂きまちた^^

しかも、瀬伊くんってどうよ?(爆)
つか、もうね、宣言するから!
瀬伊くんが好きなのだ!!大好きかも知れない!!
ぎゃ!麻生くん、ごめん><
でも、でも・・・どっちが好きなのか自分でも
分からないナリよ〜〜〜〜(汗)
いやいや・・・やっぱ麻生第一主義は変わりまへんっ!(爆)

壊れまくっちゃってくだしゃい!!
つか、ホントヌルイ内容なんで、壊れるてもらえるかな?(苦笑)
んじゃ、またね♪
latta 2005/11/02(Wed)11:25:05 編集
無題
>のんのんへ!
ぬはは!おぬしも好きやのぉ〜vv(爆)
エロに反応してくれて、ありがと♪

ええ、瀬伊くんでエロ書かせて頂きました!
きゃ〜〜〜興奮の一夜でしたよ!あっはん♪
さっきもあーりんに宣言しちゃったんだけど、
のんのんにも、宣言いたします^^
瀬伊くんが好きだーー!!大好きかもしれないーーー!!
でも、麻生くんも好きなのだーーっ!!
つー事でこれからもヨロチク^^

しっかし、瀬伊エロ、如何なものでしょう?(笑)
裏書くの、ブランクあり過ぎて、自分ではよく分かんないっす。

そしてそして、きっと本日、私はもっと瀬伊くんに
恋をするよ・か・ん(はぁと)
後で、メールするっちゃvv←誰?

んじゃ、またね♪
latta 2005/11/02(Wed)11:30:30 編集
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]