忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

uranai_3.PNG

ホントにもぉ〜〜〜〜この子は・・・・っ!!!(失笑)

はぁ〜〜、何でこんなにドンピシャな内容の占いを毎日してくれるのでしょう怜
まぁ・・・私の日記を元にしているとは言え、
瀬伊運停滞中って・・・_| ̄|○怜

何で分かるのっ!?アカヤになんでっ!!?? アンタ、赤目なのっ!?
そうだよ・・・そろそろ頭をまどかモードにしなくちゃいけないから、
瀬伊くんを封印(連載後ね)する予定をコッソリ立ててたのに・・・。

更に、伊武っちBDのせい(笑)で、伊武っち熱が急上昇してるのがバレたの?怜(現在、伊武っち2位に上がって来ました〜vv)




今日は息子の発表会でした。先日こちらでも書いたんですけど^^
疲れました・・・バテバテです・・・。
まあ、私の場合は自業自得でして、昨夜もお楽しみ(!)の後、朝方眠りに付いた訳でして^^;単なる寝不足?(爆)
でね、よくテレビとかであるでしょ?運動会や参観日とかで涙ぐむっての!!
私、そう言うの無いかな〜って思ってたんですが・・・。
今日1日中、うるうるしておりました輦
でも何故か息子の出し物の時ではなくって、他のお子さんが歌ってる時なんですよ。
何でかしら・・・?たぶん、息子の時は、上手く出来るか気になって涙腺もしっかりしてるのではないかと・・・!
で、それ以外の出し物の間中、目頭が熱くなっちゃって・・・。
はぁ〜〜〜、歳取ったってコトかしらね<涙もろい



今日のマジレンジャーはしっかりビデオに録りましたよっ!(まだちゃんと見てないけど^^;)
おっきー、主役だったしね!(←違)
あ、ビックリしたのが、佐々木さん(いおりん&亜久津)も出てらした事!
聞き逃してるので、じっくり探してみようと思いますvv




劣KKKへ!
たぶん、アータだと思うんだけど、メッセ、短すぎて意味不明(爆)・・・ごめん、解読出来ませんでした^^; う〜〜〜ん、瀬伊くんSSの事なのかなぁ〜〜〜?それとも、他の事? 教えてくれっ!!(笑)拍手でメッセ、ありがとさん鍊
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
うーん、多分アタシだと思うけど、何を送ったか覚えてないッス、ごめん(笑)
昨日バテバテで帰ってきて、いろんなトコで拍手やら掲示板やらに意味不明の書き込みをしているみたいです、怖っ!

ところで何故か私の手元にまたアンソロジー本がやってきました、今回はCDが付いていました。
T塚K光氏の声を聴くのがやや楽しみです。
柿くけこ URL 2005/11/13(Sun)22:52:48 編集
無題
こんばんにゃー!

発表会おつかれっしたぁ!!
お子ちゃまのイベントはホントに大変らしいからね。
ゆっくり休んで疲れを取るのですよ〜?(お母さんみたい^^)

瀬伊運停滞中・・・面白いこと言うなぁ。アカヤちん♪
あたしのも是非占って欲しいよ!
麻生くんとのラブ運を〜!いいに決まってると信じたい☆(笑)

でわでわ^^!
ありす URL 2005/11/13(Sun)23:33:28 編集
無題
突然のコメント失礼します。
この度新規ブログランキングサイトを立ち上げました。
ブログを拝見させて頂き、記事も面白く
綺麗に作られていて、凄くいいブログと思い
こちらにご参加頂ければと思いコメントしました。
まだ登録が少ない為、上位確実で今が狙い目ですので
宜しくお願い致します。
ご登録頂けましたらリンク確認後
トップページにてピックアップ致します。

http


R-Blog ランキングーブログ

r-bl管理人
また姉妹サイトで下記も御座いますので
こちらも併せて宜しくお願いします。
アフェリランキング
http

STDランキング
http
r-bl管理人 URL 2005/11/14(Mon)18:40:44 編集
無題
>かきくへ!
そりゃ、アータのメッセだわ(爆)
内容、よー分からんかったけど、大丈夫vv
アータの壊れ具合はわかっちょりま!
毎日、仕事ごくろーさまです!

T塚氏のアンソロなのに、CD付き!?
それって、ホントにおっきーの声?
ふ〜〜〜ん、感想教えてね♪
つか、この前言ってた「強気な受け」の同人が
頭から離れないッスよ(爆)
あー、いかんいかん!!
latta URL 2005/11/14(Mon)19:51:45 編集
無題
>あーりんへ!
おおママ!!労いのお言葉、サンキューですっ!!
発表会とかって、他の幼稚園は席取り合戦が大変そうだよ。
ウチの幼稚園は幸い、席は園児によるくじ引きで
予め、席が決まってるので混乱が無くて助かってます^^
あーりんの妹さんトコ、大変なのでは?

アカヤはね、マジでコワい(爆)
的確に占ってくるからね〜・・・。
当たってるから、何とも言えないんだけど^^;
あーりんと麻生くんだったら、バッチリいい結果に
なる・・・かな〜〜〜?(爆)なんて^^

んじゃね♪
latta URL 2005/11/14(Mon)19:56:47 編集
無題
>r-bl様
お誘い頂きまして、ありがとうございます。
しかしながら、ヲタ関連のコトしか書いてなく、
サイトの片隅にひっそりと置いてあるブログなので
ランキング等には、残念ながら興味がありません。
運営、大変だとは思いますが頑張ってください。
latta@管理人 URL 2005/11/14(Mon)20:02:38 編集
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]