忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コルダ、金やん珠玉ED烈しましたーーっ!!!
第3セレクション終了直後からリロードして、
慎重に珠玉GETに向けて、条件を満たして見事に!!う〜ん、えかった璉
お友達に「金やん、マジでお勧め!」って聞いてたのと、見た目が好みだったので、すごく期待してました!!
彼は期待を裏切らなかったです〜vv
街EDはイマイチだったけど、珠玉はやっぱ違うね^^
柚木サマ&金やんをクリアしたら、何かだ気が済んでしまった(笑)
えっと・・・つっちーは少し休憩を挟んでからGETしたいと思います^^;
今のトコロ、コルダの萌え順は、柚木サマ>金やんって事で


最近めっきり好みが変わってきた気がします。
でも、基本的な好み(まどかとか麻生くんとか金やんタイプ)は不動なのですがね^^;
それ以外に「腹黒キッチー子悪魔ちゃん」に、どーーーも惹かれる傾向が強くてですね〜、「ラスト・エスコート」でも俄然、鷹見 彬サマが気になりだしてまして、ちーたんより今は彼が・・・あわわ
絶対、性格悪そう・・・つか、腹黒?つか、プライド高いって書いてあったし、やっぱオレ様ちっくなキッチー激しく希望っす!!!(爆)


お友達ののんのんより、何だかすんげーバトンを回して頂きました!
すっごい長いので、続きに書いておきますvv
興味のある方は覗いて見てね


拍手頂いてます!!連打の方もありがとうございます!!!今朝ほど「光と影の螺旋」第6話UPしましたので、お付き合い下さると嬉しいですvv残す所、1話となりました!頑張りますーー


昨日、絵チャ部に出れず申し訳ないッス蓮 次こそは!!鈴鹿BDかな?


では「人生経験バトン」興味のある方はドゾ!

∴ルール

経験のあるものには○を、ないものには×をつける。
()をつけてコメントをつけてもよい。最後に5人にバトンをまわす。

入院 ○(盲腸と出産)
骨折 ×
献血 ×
失神 ×
結婚 ○
離婚 ×
フーゾク ×
シャブシャブ ○(カタカナだとなんか怪しい感が・・・笑)
エスカルゴ ○
万引き ×
補導 ×
女を殴る ○(小学生の頃、妹と喧嘩する時は殴ったり蹴ったり?←酷)
男を殴る ○(本気で殴った事は・・・無いかと^^;)
就職 ○
退職 ○
転職 ×
アルバイト ○ (お好み焼き屋と電気製品の流れ作業。後はホテル(普通の!)の清掃←これはまじでキツい仕事で、一回しかしなかった!この先も無理!)
ギター ○(興味本位で中学の時、習いに行った事が^^;)
ピアノ ×(大人になってすごく憧れた時期があって、本気で大人のピアノに通おうかと思った・・笑)
バイオリン ×
メガネ ○(車に乗るとき&映画館&コンサートのみ使用)
コンタクト ×
オペラ鑑賞 ×
テレビ出演 ○(あうあうあうあうあ・・・出演と言うより、映った事はあります・・・。なんの番組かは聞かないでね^^;)
パチンコ ○(父と一緒に2回くらい)
競馬 ○(何度か・・・勝ち逃げのまま現在はやってません)
ラグビー ×
ライブ出演 ×
合コン ○(数えられないくらい行った時期も^^;いい事なんて別にないよね・・・寂)
北海道 ○(ポコたんとスキー旅行にvv)
沖縄 ×
四国 ○
大阪 ○(夜遊びしに)
名古屋 ×
仙台 ×
漫画喫茶 ×(激しく、行って見たい場所?1)
ネットカフェ ×(こちらも未経験(きゃ)←違)
油絵 ○ (鑑賞するのは大好き)
エスカレーターを逆走 ○ (何度か経験あり・・・スゲー恥ずかしい)
フルマラソン ×(マラソン大嫌い)
自動車の運転 ○(毎日)
バイクの運転 ○(原チャリ限定)
10?以上の減量 ×(耳が痛いです・・・)
エステ ○(20代前半、ほとんど強制的に契約させられた事が・・・)
交通事故 ○(2度ほど・・・)
電車とホームの隙間に落ちる ×
お年玉をあげる ×
ドストエフスキー ×
メルヴィル ×
大江健三郎 ×
ゲーテ ×
1万円以上拾う ×
1万円以上落とす ×
徹夜で並ぶ ×
金髪 ×
ピアス ○(両耳してます)
50万円以上の買物 ○(車とエステと・・・)
ローン ○(今はだんなが家のローンを・・・ぶるぶる)
両国国技館 ×
日本武道館 ×
日清パワーステーション ×
横浜アリーナ ×
ラブレターを貰う ×(ないなぁ〜〜、カードくらいはあるかも?)
犬や猫を飼う ○(小学生の頃、犬飼ってた)
一目惚れ ○(あるあるあるある〜〜〜)
幽体離脱 ○(これって夢なのか分かんないけど、一度だけ・・・)
前世の記憶 ×
ヨガ ×
OSの再インストール ×
ヴォイスチャット × (そんなのあるんだ・・・?)
先生に殴られる ○(中学生の頃に!クラブ厳しかったからね〜)
廊下に立たされる ×(廊下で正座はあり!同じくクラブで)
徒競走で1位 ○(幼稚園〜中学生までは常に一番^^)
リレーの選手 ○(小中運動会トータル9年間、レギュラーです・・・笑)
妊婦に席を譲る ×(出会わないな〜、電車とかで?)
他人の子供を叱る ○
20を過ぎてしらふで転ぶ ○
コスプレ ×
ジャケ買い ×
同棲 ○
ストリート誌にのる ×
2メートル以上の高さから落ちる ○(4〜5歳くらいの時山の斜面から!)
ものもらい ×
学級委員長 ×
ちばあきお ×
ちばてつや ×
岡崎京子 ○(数冊読んだ事あり)
南Q太 ○(うわ!この人、一時期大好きだった!!エロ書いてた時!(爆))
恋人が外国人 ×
治験 ×
へそピアス ×
刺青 ×
ナンパ ○ (若けりゃだれでもいいんでしょ?あれって)
逆ナンパ ○(あ〜あ〜〜〜〜、ありますよ^^)
蒙古版 ×
出産 ○ (1児の母)
コミケ ×
飛行機 ○
ディズニーランド ○
一人暮らし ○
スキー ○ (結婚してから行ってない!あーー、行きたーーい)
スノボ ○(やってみたい!!今となっては無理!←歳だから)
サーフィン × (ボディボードなら2〜3回^^;)
フジロック ×
異性に告白 ×(好きですとかって言ってみたかったな・・・)
同性から告白 ×
中退 ×
留年 ×
浪人 ×
喫煙 ○ (若かりし頃、カッコ付ける為だけに・・・基本的に合わない)
禁煙 ○
酔って記憶をなくす ○(あははははははははは)
出待ち ×
飲酒運転 ○(ごめんなさいーーーっ!!)
公文式 ×
進研ゼミ ○(中学の時に。でも自分に甘い人には無理だった!)
結婚式に出席する ○
葬式に出席する ○
親が死ぬ ×
喪主 ×
保証人 ×
幽霊を見る ×
UFOを見る ×
先生を殴る ×
犯罪者を捕まえる ×
ケーキを焼く ○
歌舞伎 ×
三島由紀夫 ×
尾崎豊 ○
ビートルズ ○
怪我あと ○
スピリタス ×
サイト運営 ○ (私の心の支えになりつつあるかも!?)
煙管 ×
読経 ○
食中毒 ×
無言電話 ○ (腹立つよね!)
ピンポンダッシュ ○(あるかも・・・・・?)
決闘 ×
踊り食い ×
同人誌 ○ (興味あり)
FF ○(むかーし、やった事ある)
ドラクエ ○(これも昔に)
ガンダム ○(子供の頃のなら見た事あり。シャアが好きだった)




バトンは、かきくけこに回します!(答えが面白そう^m^)
週末にでも答えてみてくれ〜。(平日は仕事が忙しかろう・・・)
質問は多いけど答えてみたら、面白かったです!!!
のんのん、バトンありがとーーー
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
らったん、ばんわ〜★

バトン回答面白かったー^^
あたしとかぶるトコたくさんあって頷いてたよ(笑)
しかしめちゃ長いバトンだよね。
だけど見てる方は楽しかったのでやる方も楽しいだろうね♪

うわわ〜連載UPされてるっvv
だけど・・・今とーっても眠いのです(笑)
お休み5秒前な感じ・・・ふんふ〜んvv(←もう寝言?)
なのでお楽しみは後にとっときます^^

んでわ・・・ぐーーzzz
ありす 2005/11/21(Mon)23:01:56 編集
無題
らったん、遅くにこんばんわ!

バトン受け取ってくれてありがとねーーv
らったんは、足が速いんだ!凄いなーv
しゃぶしゃぶでちょっと笑った^▽^
共感共感♪(おい)
幽体離脱をしたの!?しゅごい!!
いやー。楽しませて頂きました!

最近、あまりらったんとお話できなくて
寂しいよーToT
今度長〜いメール送ってもいい?(迷惑)
うふふv

ではでは、また遊びにきますので♪
のん 2005/11/22(Tue)01:12:14 編集
無題
ご指名ありがとう(笑)
なんでフルネーム?(違うけど、笑)
とりあえず昨日の日記今から書くので
やってみます♪

ところでアタクシらったさんに謝らねばいけん事が!
日曜日送ってません、ごめん。
水曜日、仕事やすみだから絶対!んねっ!!
かきくけこ 2005/11/22(Tue)05:30:01 編集
無題
あーりん、こんちゃ!!

眠いのに突っ込んでくれてありがとさんvv
このバトン答える前は、
大変そう?なんて思ったけど
やってみたら楽しかったよ〜♪
あーりんとの共通点が!?
うう、楽しみだ!!
あーりんの答え、楽しみにしてる!

連載も残すトコロ後1回となりました^^
あーりんのマメな感想に随分励まされたよ!
どうも、ありがとう!!

んじゃ、またね♪
latta 2005/11/22(Tue)12:27:06 編集
無題
>のんのんへ!
バトン、ありがとーね♪
大変そうなのかなって思ったけど、
意外にサクサク答れたし、
何より自分を見直せて楽しかったよん^^

そうやねぇ・・・微妙にお久しぶり感が?(爆)
寂しいの?よちよち(やめれ)、
あたいだって寂しいナリよぉ^^
ロングメール、いつだって大歓迎だよ。
十六夜進んでる?つか、のんのん忙しそうだよね・・・。
無理して風邪など引かないようにね^^

んじゃ、またね♪
latta 2005/11/22(Tue)12:32:22 編集
無題
>かきくけこへ!
バトン受け取ってくれてサンキューっす!!
でも、アータって忘れそうだよね、答えるの(爆)
あ、すまんすまん^^
日記だって忘れずに毎日ブン書いてるモンね!!
えらいえらいvv

え!まだ発送してくれてなかったの?
な〜んて!!(爆)
そんなこったろうと(失礼)思ってたから
大丈夫やで!急ぎやないし^^
あ、でもまどかチックにスネた方がえかった?
「ええもん・・・スネたるモン・・・」

んじゃ、またね♪
latta 2005/11/22(Tue)12:36:55 編集
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]